妻・夫 スキャンダル

清水依与吏のフライデービキニ写真が衝撃!嫁や二股相手、子供についても【文春砲】

清水依与吏 フライデー 嫁 二股相手 子供 文春砲 馴れ初め 年齢 二股不倫相手 

人気ロックバンド「back number」のボーカル兼ギターを務める清水依与吏さん。

切ないラブソングやその甘い歌声で、多くの人々を魅了しています。

そんな清水依与吏さんは、結婚しお子さんもいますが、過去には不倫を報じられたことも。

今回は、清水依与吏さんの結婚が発覚したフライデー報道や馴れ初めや年齢をはじめ、二股不倫の真相や文春砲、不倫が騒がれなかった理由などについても詳しく調査しました。

清水依与吏子供フライデーで発覚!馴れ初め年齢は?

清水依与吏の嫁と子供がフライデーで発覚?

「back number」のボーカルとして人気を集めている清水依与吏さん。

清水依与吏 嫁 子供 フライデー 馴れ初め 年齢
(https://rockinon.com/)

1984年7月9日生まれで、2022年で39歳を迎えました。

そんな清水依与吏さんは、2018年11月にフライデーで結婚し嫁と子供がいることが発覚したのです。

2018年11月16日の「FRIDAY DIGITAL」には、

清水依与吏 嫁 子供 フライデー 馴れ初め 年齢
(FRIDAY DIGITAL)

セレブ御用達の幼稚園であった。関係者に誘導されながら、園内に入って行く清水。

そして、美女と一緒に園児服を着た男の子が降りてきて

実は清水は、’14年に密かに地元・群馬の友人女性と入籍しているんです。

束の間のオフを家族3人、ドライブ旅行で楽しむのだろう――。

と掲載されており、清水依与吏さんが嫁と子供と一緒にいる様子がスクープされていました。

清水依与吏さんの息子さんは当時、幼稚園に通っていたということであれば、2022年現在はすでに小学生です。

清水依与吏さんは、結婚自体をファンにも公表していませんでした。

「FRIDAY」の直撃取材に対して、

清水依与吏 嫁 子供 フライデー 馴れ初め 年齢
(FRIDAY DIGITAL)

家庭があることは事実です。僕以外は一般の人間なので、あたたかく見守っていただけたら幸いです

と結婚し家庭を築いていることを認めた清水依与吏さん。

清水依与吏 嫁 子供 フライデー 馴れ初め 年齢
(https://news.ntv.co.jp/)

また、2018年11月15日には、「back number」の公式サイトでは、

明日発売の写真週刊誌に、僕と僕の家族の写真が載ります。僕の妻と息子です

何よりも、楽曲を大切にするというこだわりを持って活動してきたバンドマンとして、自分達の私生活を公の場でベラベラ話す事はその美学に反しますし、聴く人に要らぬ先入観を与える事になりかねないので、極力避けてきました。

とも公表しなかった理由を語っていました。

失恋ソングを数多く手がけてきた「back number」のボーカルということもあって、結婚を公表せずに切ないラブソングをファンたちに届けていたのでしょう。

清水依与吏と嫁の馴れ初めや年齢は?

清水依与吏さんと嫁の詳しい馴れ初めなどは公表されておらず不明です。

しかし、前述したように清水依与吏さんと嫁は地元群馬で友人関係だったといいます。

清水依与吏 嫁 子供 フライデー 馴れ初め 年齢 安藤サクラ
(FRIDAY DIGITAL)

もしかすると、嫁は清水依与吏さんが「back number」として売れる前から長年そばで支えていた可能性も

嫁の年齢などは不明ですが、地元で友人関係だったということであれば、清水依与吏さんと嫁は同級生なのかもしれません。

また、2018年11月16日の「FRIDAY DIGITAL」には、

清水依与吏 嫁 子供 フライデー 馴れ初め 年齢 安藤サクラ
(FRIDAY DIGITAL)

アンニュイな雰囲気の漂う安藤サクラ似の美女である。

と清水依与吏さんの嫁について書かれていました。

清水依与吏 嫁 

「FRIDAY DIGITAL」に掲載されている写真からも安藤サクラさんに似ている雰囲気が伝わってきます。

清水依与吏さんの嫁が、とても美人な方であることは間違いないでしょう。

清水依与吏二股不倫相手は誰?ビキニ文春砲内容も!

清水依与吏の二股不倫相手は誰?

結婚しお子さんもいた清水依与吏さんですが、実は不倫をスクープされたことも。

2018年12月1日放送の「週刊文春デジタル」では、

清水依与吏 二股不倫相手 文春砲
(日刊サイゾー)

ビキニ水着写真も!back number既婚報道のウラに「二股交際」相手女性が涙の告白

という衝撃的な見出しで清水依与吏さんの二股不倫が報じられました。

同じく「週刊文春デジタル」では、

清水依与吏 二股不倫相手 文春砲 タレント
(https://rockinon.com/)

ひとりショックを隠せず、涙を浮かべ、声を震わせて告白するのは、関西在住のタレント・A子さん(30代)だ。

と掲載されており、清水依与吏さんの二股不倫相手はなんとタレントだといいます。

この女性タレントが誰なのかは判明しておらず不明です。

年齢は、清水依与吏さんと同じ30代

タレントとして活動しているとなると、美人な方なのかもしれませんね。

清水依与吏のビキニ文春砲の内容は?

清水依与さんと不倫相手であるタレントの女性は、清水依与吏さんが結婚する以前から交際していたのだとか。

2018年12月1日放送の「週刊文春デジタル」には、

清水依与吏 二股不倫相手 文春砲 ファン
(https://we-love.gunma.jp/)

A子さんが清水と出会ったのは2012年7月

当時A子さんは自身が出演する番組やツイッターでback numberのファンであることを公言していた。

すると、あるとき清水からフェイスブックを通じてメッセージが届いた

メッセージやLINEを介して、2人は頻繁にやり取りするようになった。

と掲載されており、清水依与吏さんからのメッセージがきっかけで出会ったといいます。

その後、男女の関係へと発展し、大阪でのライブには招待されてホテルにも呼ばれていたという不倫相手の女性。

そんな清水依与吏さんのホテルでの1枚の写真がこちら。

清水依与吏 二股不倫相手 文春砲 水着
(https://www.goo.ne.jp/)

不倫相手の女性は、「週刊文春デジタル」の取材で、

写真は以前、ホテルでふざけて、友達からプレゼントされた私の水着を彼が着て、はしゃいでいたところです

と衝撃的な清水依与吏さんのビキニ姿の写真について語っていました。

また、不倫相手の女性は、2014年の夏に清水依与吏さんと別れ、その年に別の女性と入籍したことも知らなかったのだとか。

不倫相手の女性は、

清水依与吏 二股不倫相手 文春砲
(FRIDAY DIGITAL)

私が彼と別れたのは2014年の夏ですが、彼のお子さんがいま幼稚園に通っているとなると、どう考えても日が合わない。おそらく奥様と私は交際時期が重なっています。

とも明かし、清水依与吏さんが二股交際していたことが伺えます。

女性は破局理由についても、

清水依与吏 二股不倫相手 文春砲 破局理由
(https://www.billboard-japan.com/)

『そんなに私は仲間に紹介できない間柄なの?』『もっと真剣に将来を考えよう』って、少し重いメッセージを送ってしまった。そうしたら、『急に実家に帰る用事ができた』って、一方的に連絡がつかなくなってしまったんです。そこで突然関係が終わりました

と明かしていた不倫相手の女性。

もしかすると、清水依与吏さんは当時現在の奥様とも交際していたことから、女性との関係を知られたくなかったのかもしれませんね。

突然の一方的な破局はひどいですね。

この報道に対して、清水依与吏さんの所属事務所は、

清水依与吏 二股不倫相手 文春砲 事務所
(https://natalie.mu/music)

大阪で数回お会いしたこと、男女の関係を持ったことは事実です

と交際関係にあったことを認めていました。

ラブソングの神といっても過言ではない「back number」のボーカルと務めながらも、プライベートでは二股交際をしていたとされる清水依与吏さん。

不倫相手の女性はもちろんですが、ファンや奥様もきっとショックを受けたことは間違いないでしょう。

清水依与吏の二股不倫が騒がれなかった理由は?

清水依与吏さんは、二股不倫が報じられたにも関わらず、それほど騒がれませんでした

清水依与吏 二股不倫
(https://rockinon.com/)

その理由は何だったのでしょうか?

それは、これまでに清水依与吏さんと同じく、数々のバンドマンたちの不倫が報じられてきたことが関係しているのでは?と言われています。

2018年12月3日の「日刊サイゾー」には、

清水依与吏 二股不倫 川谷絵音
(https://www.oricon.co.jp/)

報道直後はそれなりにファンの間にも驚きはあったようですが、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんやコブクロの小渕健太郎さん、Mr.Childrenの桜井和寿さんなど、“バンドマンは女性関係が派手”という認識があるのか、批判よりは『売れるとこういうネタ出てくるよね~』『過去の話をなんで今言うの?』といった反応が多い。

と掲載されていました。

やはりバンドマンはモテるでしょうし、そのことをファンたちも知っているからこそ、清水依与吏さんの二股不倫があまり騒がれなかったのかもしれません。

さらに、同じく「日刊サイゾー」には、

清水依与吏 二股不倫 ファンキー加藤
(https://www.oricon.co.jp/)

その上、back numberの所属事務所はあのファンキー加藤さんがいる事務所です。ファンは『加藤よりはマシじゃない?』と思っているようで、“二股”自体はそんなに騒がれていません

と掲載されており、不倫騒動で注目を浴びたファンキー加藤さんよりマシだという意見もあるといいます。

また、清水依与吏さんのビキニ画像が面白すぎる、という意見も多くあり、ネタとして受け取っているファンも多いようです。

ビキニ不倫写真が流出してもヒット曲を連発し続けているbacknumber。

今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

小渕健太郎の乱倫フライデー内容がヤバイ!不倫相手も特定?名前や年齢、職業も!

数々のヒット曲を誇り、日本の歌謡界で圧倒的な地位を確率したコブクロのお二人。 しかし、黒田俊介さん、小渕健太郎さんの両方に不倫騒動が勃発し、別の意味でも話題となりました。 そんな小渕健太郎さんの驚きの ...

続きを見る

-妻・夫, スキャンダル

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.