※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

cocomiが生田斗真似彼氏と破局で現在は?文春砲や歴代彼氏についても

元SMAPの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんを両親にもつ、モデルでフルート奏者のCocomiさん。

両親が美男美女とあって、Cocomiさんもとっても美人です。

そんなCocomiさんには、生田斗真似の彼氏がいたと文春で報じられたことも。

今回は、Cocomiさんと生田斗真似の彼氏との文春砲や破局理由、歴代彼氏、現在の彼氏などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

cocomiが生田斗真似彼氏文春砲!

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女として、芸能界デビューしたCocomiさん。

Cocomi 彼氏 文春
(デイリー)

2001年5月1日生まれで、2022年で21歳を迎えました。

どちらかというと、工藤静香さんに似ている印象ですね。

Cocomi 彼氏 文春 工藤静香
(日刊ゲンダイ)

そんなCocomiさんが生田斗真似の彼氏との熱愛を報じられたという情報が。

2020年5月3日の「文春オンライン」では、

工藤静香の長女Cocomi 生田斗真似”超イケメン彼氏”とのラブラブ写真

という見出しで、Cocomiさんの熱愛を報じていました。

2020年4月30日発売の「週刊文春」には、Cocomiさんと生田斗真似の彼氏が高校3年生の時のツーショットも掲載されており、親密なことが伺えます。

Cocomi 彼氏 文春  生田斗真似
(https://worldlifelove.com/)

Cocomiさんは高校当時から美人だったんですね。

男性もモザイクはかかっていますが、確かに生田斗真さんに似ている雰囲気も。

同じく「週刊文春」には、

高3になるとミュージカルの公演をするのですが、Cocomiさんの代は『エリザベート』を演じました。

Cocomiさんが主役のエリザベートで、彼氏が夫のヨーゼフ役。

ただ、他の女子と彼氏との辛みのシーンはカットさせたそうです

とも掲載されており、Cocomiさんが彼氏にベタ惚れだったことが伺えます。

他の女子との絡みをカットさせるなんて、それだけCocomiさんが学校内でも権力を持っていたということなのかもしれません。

また、2020年8月13日の「アサジョ」には、

Cocomi 彼氏 文春  生田斗真似
(https://www.johnnys-net.jp/)

相手男性は家柄も良く、音楽コンクールで数々の賞を受賞するなど将来を嘱望されている人物なのだそう。

と、Cocomiさんの彼氏について掲載されていました。

生田斗真似でさらに家柄も良いとは、さすがCocomiさんの彼氏ですよね。

2020年5月4日の「週刊女性」には、

Cocomi 彼氏 文春
(https://www.asahi.com/and/w/)

なんでも高校時代の彼氏だそうで“校内で抱き合っていた”との証言があげられ

と掲載されており、かなりラブラブだった様子。

また、Cocomiさんは2020年5月1日にインスタグラムで、

Cocomi 彼氏 文春 父 木村拓哉
(週刊女性)

結婚相手はトトよりカッコいい人と一緒になるって2人で決めたんです

とも語っていました。

Cocomiさんの彼氏は、父である木村拓哉さん以上にカッコイイ方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

cocomiと生田斗真似彼氏との破局理由は?

cocomiと生田斗真似彼氏が破局?

高校時代から長年交際していたCocomiさんと生田斗真似の彼氏。

現在もラブラブなのかと思いきや、すでに破局してしまっているのだとか。

2020年8月10日の「日刊ゲンダイ」には、

Cocomi 彼氏 破局理由
(https://www.instagram.com/cocomi_553_official/?hl=ja)

誰もがうらやむカップルに変化が訪れたのは、今から2、3カ月程前のこと。Cocomiの方からいきなり「これまでの関係をなかったことにして欲しい」と別れを宣言したという。

と掲載されおり、2020年5月前後にCocomiさんから破局を申し出たことが伺えます。

同じく「日刊ゲンダイ」には、

Cocomi 彼氏 破局理由 父 木村拓哉
(https://natalie.mu/eiga)

生田斗真似の同級生は親しい友人に「将来、木村拓哉さんが義父になるかも(笑い)」と軽口を叩いていたそうだが、ショックでしばらく学校に通うことができなかったそうだ。

と生田斗真似の彼氏はかなりショックを受けていた様子。

きっと生田斗真似の彼氏にとって、ビッグスターの両親を持つCocomiさんは自慢の彼女だったに違いありません。

cocomiと生田斗真似彼氏の破局理由は工藤静香?

ラブラブだったCocomiさんと彼氏との間に何が起こったのでしょうか?

2020年8月13日の「アサジョ」には、

Cocomi 彼氏 破局理由 母 工藤静香
(スポニチ)

高校時代のCocomiは、授業や習い事を休まず真面目に通っていたそうですが、大学に進学して以降、彼のマンションを度々訪れたり、授業を休むようになったのだとか。静香はこのことをママ友経由で知り大激怒したらしく、それが突然の破局に繋がった可能性を指摘しています。

と掲載されていました。

Cocomiさんの母である工藤静香さんが激怒したことで、彼氏との破局へつながったといいます。

Cocomi 彼氏 破局理由
(https://goetheweb.jp/)

Cocomiさんは2020年3月にデビューし、その直後の熱愛スクープとのことで母・工藤静香さんもしっかりと仕事とプライベートを両立できていなかったCocomiさんに対して喝を入れたのかもしれませんね。

工藤静香さんご自身は若い頃かなり奔放な恋愛を楽しんでいらっしゃいましたが・・・

工藤静香 歴代彼氏 元彼 諸星和巳 植草克秀 田原俊彦 的場浩司 YOSHIKI 後藤次利 石橋貴明 河村隆一 別所哲也 高相祐一 馴れ初め 不倫 破局理由 交際期間
工藤静香の恋愛遍歴まとめ!YOSHIKIや諸星和巳など歴代彼氏10人の馴れ初めや交際期間、破局理由やフライデー画像も!

2000年12月に木村拓哉さんと結婚し、cocomiさんやkokiさんなど、娘たちも芸能界に送り出した工藤静香さん。 木村拓哉さんと結婚する前は、恋多き女性として、数々の有名人と噂に・・・。 そんな工 ...

続きを見る

スポンサーリンク

cocomi歴代彼氏現在は?

これだけ美人なCocomiさんなら歴代彼氏もイケメンばかりだったのかも。

実は、生田斗真似の彼氏と交際する以前、中学時代には別の彼氏がいたのだとか。

cocomi 歴代彼氏 現在 中学
(文春オンライン)

現在は削除されていますが、以前TwitterでCocomiさんの中学時代の彼氏が「イケメンだとは思わない」と投稿されていたといいます。

この情報を投稿した人物が、Cocomiさんの知人であるかも不明ですし、情報源が不確定のため真相も不明のままです。

才色兼備なCocomiさんなら中学時代も彼氏がいたのかもしれませんね。

その後は、前述した高校時代の彼氏と長年交際していたことから、Cocomiさんの歴代彼氏は2人である可能性が高いと考えられます。

Cocomiさんに現在彼氏がいるかどうかは不明です。

cocomi 歴代彼氏 現在
(https://www.instagram.com/cocomi_553_official/?hl=ja)

しかし、芸能界デビューしたことで、業界の人ともたくさん関わりを持つようになったでしょうし、もしかすると上手く仕事とプライベートを両立し、恋愛を楽しんでいるかもしれません。

今後のCocomiさんの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

工藤静香 歴代彼氏 元彼 諸星和巳 植草克秀 田原俊彦 的場浩司 YOSHIKI 後藤次利 石橋貴明 河村隆一 別所哲也 高相祐一 馴れ初め 不倫 破局理由 交際期間
工藤静香の恋愛遍歴まとめ!YOSHIKIや諸星和巳など歴代彼氏10人の馴れ初めや交際期間、破局理由やフライデー画像も!

2000年12月に木村拓哉さんと結婚し、cocomiさんやkokiさんなど、娘たちも芸能界に送り出した工藤静香さん。 木村拓哉さんと結婚する前は、恋多き女性として、数々の有名人と噂に・・・。 そんな工 ...

続きを見る

木村拓哉 自宅 中目黒 住所 場所 どこ ストリートビュー 間取り 犬の散歩 工藤静香 cocomi koki
木村拓哉と工藤静香の自宅は中目黒3丁目で住所や間取りは?犬の散歩コースやストリートビューも!【cocomi・koki】

これまではベールに隠れていた私生活を、家族総出でオープンにし始めた木村拓哉ファミリー。 木村拓哉さん、工藤静香さん、cocomiさん、kokiさんが住んでいる自宅は中目黒にあると言われていますが、住所 ...

続きを見る

木村拓哉 工藤静香 cocomi koki 犬 何匹 何頭 名前 性別 犬種 種類 エトワール ヒカル アムール バブル
木村拓哉の犬は3匹で犬種・種類や名前、値段は?亡くなったり昔飼っていた犬も【工藤静香・koki・cocomi】

たくさんのワンチャンを飼っていることで知られる木村拓哉さん(キムタク)一家。 木村拓哉さん始め、工藤静香さん、kokiさん、cocomiさんは、いったい何匹の犬を飼っているのでしょうか? 犬種(種類) ...

続きを見る

工藤静香 木村拓哉 子供 3人 ダウン症 名前や学校 年齢 障害 Cocomi Koki
工藤静香と木村拓哉の子供3人目がダウン症?名前や学校についても

歌手として活躍している工藤静香さん。 24年ぶりに2022年末の紅白に出場することでも話題となりましたよね。 今回は工藤静香さんと木村拓哉さんの子供が3人説や子供の名前や年齢、ダウン症の障害があるとい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.