※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 彼女 人物 芸能

今田耕司がプロポーズした相手は誰?アイドルの元カノや歴代彼女12人についても

お笑いタレントやMCとして活躍している今田耕司さん。

独身芸人を集めた「アローン会」の会長でもあることでも知られていますよね。

今回は今田耕司さんの歴代彼女やプロポーズした相手が誰なのか、結婚寸前だったという噂は本当なのか?アイドルの元カノは誰?などについて調べてみました。

スポンサーリンク

今田耕司プロポーズした相手は誰結婚寸前だった?

今田耕司さんは1966年3月13日生まれで、年齢は2022年で56歳になります。

今田耕司 プロポーズ 相手 誰 結婚寸前
(吉本興業)

1986年、京都花月で劇場デビュー。

以降、お笑いタレントとしてだけでなく、さまざまな番組のMCとしても活躍。

そんな今田耕司さんですが、2022年10月現在も独身を貫いています。

しかし、過去に結婚寸前までいった女性が2人いるそう。

今田耕司のプロポーズ相手候補1人目は誰?

2014年8月22日に行われた台所用洗剤「ジョイ コンパクト」の発売イベントに、今田耕司さんが登場。

今田耕司 プロポーズ 相手 誰 結婚寸前
(モデルプレス)

そこで、今田耕司さんは過去にプロポーズをした相手がいたことを暴露しました。

イベント後の会見で過去のプロポーズ経験について聞かれた今田さんは「2回は自分で、『(結婚)してくれ』と言ってます。去年振られた人にも伝えたんですけど、あなたといる姿が想像できないと……(笑い)」と、昨年彼女がいたことも明かし、「女の人の言うことは真に受けたらあかん!」と自虐的だった。昨年プロポーズした相手については「そこは濁しておいていいですか」と言いつつ、「業界の方ですね、一般の方ではない……」とコメント。(まんたんウェブ)

今田耕司さんは、2014年1月16日に「FRIDAY」で、26歳年下のカメラアシスタント女性とのデート報道が出ています。

今田耕司 プロポーズ 相手 誰 結婚寸前
(FRIDAY)

2人は手を繋いでバーから出てきたあと、タクシーで今田耕司さんの自宅マンションへ。

しかし記者の尾行に気づいた今田耕司さんは、女性にそのまま帰るように言ったようで、自宅には寄らずに帰っていったといいます。

このデートが撮られたのが2013年12月22日なので、今田耕司さんがプロポーズした時期とも被っていますよね。

女性の職業がカメラアシスタントとのことなので「業界人」という点も当てはまります。

そのため、この女性が今田耕司さんのプロポーズ相手である可能性もあるかもしれません。

今田耕司のプロポーズ相手候補2人目は誰?

2016年3月19日、今田耕司さんは「今田耕司芸能生活30周年 解禁!誰も知らない今田の扉」に出演。

今田耕司 プロポーズ 相手 誰 結婚寸前
(読売テレビ)

そこで、プロポーズした元カノについて、こう語っていました。

「(彼女が)おったのはね、2年半くらい前かな。2014年にフラれたはず。結婚?そりゃ、考えるわな~

一般の人ではなかったわ。表に出る人。ジャンル?アカンアカン、絞られるから。もうちょっと仕事が減ったら暴露し出すから」(スポニチ)

2014年にフラれたということは、先述の2013年にフラれた元カノとは別人の可能性がありますね。

また、2022年5月5日の「ダウンタウンDX」でも、プロポーズ相手について言及。

今田耕司 プロポーズ 相手 誰 結婚寸前
(オリコンニュース)

「昔、あの方は…結婚してくださいって言いました

結婚してと。もう別れられる、振られるんちゃうかなと思ったから」(デイリー)

この女性に関して、東野幸治さんが「それ大阪、東京、どっちですか?」と聞くと、今田耕司さんは「東京です」と答えていました。

この女性が韓国人モデルのヨンアさんではないかという噂があります。

というのも、今田耕司さんは2009年5月18日の「しゃべくり007」で、ヨンアさんに公開プロポーズしたことがあるのです。

今田耕司 プロポーズ 相手 誰 結婚寸前

しかし、ヨンアさんはこの1ヶ月前に韓国人実業家と結婚済み

その後、別居を経て2013年に離婚していますが、同年に実業家の芝幸太郎さんと出会い、交際に発展。

2014年10月には再婚しているため、今田耕司さんと交際していたとは考えづらい気がします。

そのため、今田耕司さんがプロポーズした相手は、また別の女性芸能人なのではないでしょうか。

ただ、その頃にツーショットを撮られた相手は先述のカメラアシスタントの女性以外いないため、具体的な相手は分かっていません。

スポンサーリンク

今田耕司歴代彼女12人!アイドルの元カノは誰?

今田耕司の歴代彼女1人目 アイドル

2022年10月10日放送の「しゃべくり007」に出演した今田耕司さん。

今でも憧れるアイドルとして宍戸留美さんをゲストとして指名していました。

今田耕司 元アイドル 誰 歴代彼女

すると宍戸留美さんが、アイドルだった友人が約30年前に今田耕司さんと交際していたことを暴露。

その友人によると、今田耕司さんがやさしすぎて忘れられないと言っていると明かしたのです。

宍戸留美さんはその元アイドルについて「絶対わかるので(名前は)言わないです」と語っており、名前をこっそり聞いた徳井義実さんは「おーーー!」と興奮していました。

いったいそのアイドルは誰なのか?明かされることはなさそうですが、気になりますね。

忘れられないほどやさしかったということで、今田耕司さんがモテるのがわかる気がします。

今田耕司の歴代彼女2人目 加藤ローサ

今田耕司さんの歴代彼女2人目と噂されているのは、女優の加藤ローサさんです。

今田耕司 歴代彼女 加藤ローサ
(シネマトゥデイ)

1985年6月22日生まれで、2022年で37歳になります。

そんな加藤ローサさんは、2009年3月18日に「FRIDAY(フライデー)」で、今田耕司さんとの相合傘デートを激写されています。

今田耕司 歴代彼女 加藤ローサ
(ツイッター)

2人は、2004年にドラマ「アフリカのツメ」で共演して以来「IQサプリ」などバラエティー番組などでも共演

そこから仲を深めていったようです。

しかし、その後の「週刊女性」ではこんな話が。

「その日、今田さんは後輩芸人たちと一緒に飲んでいました。周りが、“ローサさんとはどうなったんですか?”と聞いたら、今田さんは“本当は付き合いたかったんや・・・。今から付き合おうってときに写真を撮られてもうて。ホンマ悔しいわ~”って」

どうやら熱愛報道によって距離ができてしまったようですね。

そのため、加藤ローサさんとは交際までには至らなかったようです。

今田耕司の歴代彼女3人目 ヨンア

今田耕司さんの歴代彼女3人目と噂されているのは、モデルのヨンアさんです。

今田耕司 歴代彼女 ヨンア
(美st)

1985年10月29日生まれで、2022年で37歳になる年。

今田耕司さんは、2009年5月18日の「しゃべくり007」で「本気で結婚したい女性」としてヨンアさんをあげていました。

そして先述した通り公開プロポーズもおこなっています。

今田耕司 プロポーズ 相手 誰 結婚寸前 ヨンア
(BAILA)

その後、ヨンアさんが結婚している間は噂がありませんでしたが、2013年6月14日の「女性セブン」で、同年に離婚したヨンアさんと今田耕司さんのデートが報道されています。

ただ先述した通り、当時ヨンアさんが交際していたのは今田耕司さんではなく、芝幸太郎さんのはず。

もしかしたら今田耕司さんがヨンアさんを振り向かせたくて、猛アプローチしていたところを報道されたのかもしれませんね。

今田耕司の歴代彼女4人目 カメラアシスタント

今田耕司さんの歴代彼女4人目と噂されているのは、先述したプロポーズ相手候補のカメラアシスタント女性です。

2人は2014年1月に、バーから出てきたところをフライデーされました。

今田耕司 歴代彼女 カメラアシスタント
(FRIDAY)

実はこのカメラアシスタント女性、2014年1月11日の「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」で「かわいすぎる新人カメアシ」として番組に登場したことがあります。

今田耕司 歴代彼女 カメラアシスタント

名前は「美里」さんといい、年齢は当時21歳だと報じられていました。

ということは、1992年ごろの生まれで、2022年現在は30歳前後になる年ではないでしょうか。

この時は某技術会社に入社1年目で、そのかわいすぎる容姿が芸能人やスタッフの間で話題になっていたそう。

今田耕司 歴代彼女 カメラアシスタント

ただ、週刊誌とテレビに出るタイミングが近かったことから、今田耕司さんがこのカメラアシスタントに、ハニートラップを仕掛けられたのではないかという噂もあるようです。

今田耕司の歴代彼女5人目 東京の芸能人

今田耕司さんの歴代彼女5人目と噂されているのは、先述したプロポーズ相手の女性です。

今田耕司さんはプロポーズ相手について、

  • 東京の人
  • 表に出る人

と語っていました。

そのため、東京を活動の場にしている芸能人であることが分かります。

また、この相手について東野幸治さんやダウンタウンの2人も認知していたため、それなりに知名度のある女性なのではないでしょうか。

今田耕司さんは、2016年5月4日放送のAbemaTVの番組で「ハーフや外国人と交際することが多い」と言っていたので、この女性もそうなのかもしれませんね。

今田耕司の歴代彼女6人目 寒川綾奈

今田耕司さんの歴代彼女6人目と噂されているのは、「SILENT SIREN(通称・サイサイ)」の元メンバー・寒川綾奈(そうがわあやな)さんです。

今田耕司 歴代彼女 寒川綾奈
(https://pearldash.jp/)

1988年10月20日生まれで、2022年で33歳になります。

2016年5月4日放送の「今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入!4時間完全生中継SP!」で、今田耕司さんは嫁探しを決行。

そこで寒川綾奈さんに出会います。

今田耕司 歴代彼女 寒川綾奈

番組の最後には見事想いが通じ合った2人でしたが、その後、熱愛報道などが出ることはなかったため、番組上のみの関係だったのかもしれません。

今田耕司の歴代彼女7人目 大阪美女

今田耕司さんの歴代彼女7人目と噂されているのは、一般女性です。

この女性と今田耕司さんは、2018年5月16日配信の「女性セブン」で、隠れ家バーデートを報じられています。

今田耕司 歴代彼女
(NEWSポストセブン)

今田耕司さんは、同年6月2日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で、この報道について言及。

それによると、噂の美女は東京に転勤してきた大阪出身の女性なのだそう。

いけたらそう(恋人に)なりたいよ

「長年生きてたらわかる。これ以上、距離を詰めたら二度と会えないって。グイグイ行ったら、そういう感じじゃないって(言われる)。(アタックのタイミングは)まだ早い」(スポニチ)

と、赤裸々に語っていた今田耕司さんですが、その後この美女とうまくいったのかは不明です。

今田耕司の歴代彼女8人目 紗栄子似の美女

今田耕司さんの歴代彼女8人目と噂されているのも一般女性です。

2020年8月2日「女性セブン」で、今田耕司さんが行きつけのバーで女性とデートしているところが目撃されました。

今田耕司 歴代彼女
(NEWSポストセブン)

「女性はタレントの紗栄子さん似の美女。ゆるく巻いた茶髪にオフショルダーのトップスから覗く鎖骨がセクシーでした。今田さんはキャップから革靴まで全身黒で統一した“キメ服”で、足どりも軽く女性をエスコートしていました

しかし、3時間後、この女性は1人で店を後にしたそう。

また、飲みの場には今田耕司さんの他にも千鳥の大吾さんがいたそうなので、この女性が今田耕司さんの元カノである可能性は低そうですね。

今田耕司 歴代彼女

今田耕司の歴代彼女9人目 有沢雪

今田耕司さんの歴代彼女9人目と噂されているのは、女優の有沢雪さんです。

今田耕司 歴代彼女 有沢雪
(https://www.mizuno.jp/)

1991年5月15日生まれで、2022年で31歳になる年。

2019年11月2日に放送された「FNS27時間テレビ」のコーナー「ラブメイト10」で、今田耕司さんと連絡先を交換した有沢雪さん。

2020年1月30日「女性セブン」では、番組で提案された3対3の合コンが実際に行われたことが報じられています。

今田耕司 歴代彼女 有沢雪
(NEWSポストセブン)

合コン後、今田耕司さんと有沢雪さんは2人でバーへ

その後の進展については、2020年4月18日の「おかべろ」で、今田耕司さんが「連絡はとれている。切れてない」と言っていたそう

もしかしたらそのまま交際に至ったかもしれませんね。

今田耕司の歴代彼女10人目 ヨンア似の美女

今田耕司さんの歴代彼女10人目と噂されているのは一般女性です。

2020年8月14日に「文春オンライン」で、ヨンアさん似の美女と飲み会をする今田耕司さんの姿が報道されています。

今田耕司 歴代彼女
(文藝春秋)

この日、今田らと個室で飲んでいた女性も、スラッとしたスタイルや整った顔立ちがヨンアに似ていた。個室には次々と酒が運ばれ、ときおりイッキコールをする男性陣の声も漏れてきていたという。

その後今田耕司さんはこの女性と自宅で2人きりになることができたようですが、2時間ほどで帰宅してしまったといいます。

今田耕司 歴代彼女

この報道に関して吉本興業からは、

バー『X』で飲んでいたことや、その後に自宅で女性と2人きりになったことは全て事実です。ただ、交際関係にはありません

とのコメントが。

その後の情報もないので、この時だけの関係だったのかもしれません。

今田耕司の歴代彼女11人目 河内セリア

今田耕司さんの歴代彼女11人目と噂されているのは、ハーフモデルの河内セリアさんです。

今田耕司 歴代彼女 河内セリア
(I LADY)

1992年5月4日生まれで、2022年で30歳になります。

2020年10月14日の「FLASH」では、寿司屋デートする2人の姿が。

その後、馴染みのバーも訪れたようですが、河内セリアさんは今田耕司さんの自宅には寄らず、そのまま帰宅しています。

今田耕司 歴代彼女 河内セリア
(SmartFLASH)

河内セリアさんの所属事務所は、

「(今田とは)グループのなかでお会いしたことのある、お知り合いのひとりだと聞いております」

とコメント。

また、河内セリアさん本人も2020年10月14日に、自身のインスタグラムのストーリーズで、

「たくさん質問がきますが、5、6年前からの友達で、いろいろお仕事の相談乗ってもらったり、食事に行ったりするだけで、当たり前ですが何もないです」

と明言。

どうやら交友関係はあるようですが、熱愛関係ではなさそうですね。

今田耕司の歴代彼女12人目 モデル

今田耕司さんの歴代彼女12人目と噂されているのは、モデルの女性です。

2021年10月3日に放送された「TBS秋の新番組プレゼン祭」に今田耕司さんが登場。

今田耕司 歴代彼女
(ABCテレビ)

そこで「いままでのベストワンの彼女」を聞かれた際に、今田耕司さんはこう答えました。

ベストワン……ベストワンは、あれ良かったなぁ、モデルさんやったかなぁ。なんかね、すごい物を買ってくれる子やったのよ。ほんとに。買ってもらうっていうことがなかったんすよ、大人になってから。それはもうホンマに良かったでっせ」(ナリナリドットコム)

具体的な名前は出していませんでしたが、とても太っ腹な女性だったようですね。

しかし、その後うまくいかずに別れてしまったといいます。

ここまで今田耕司さんの歴代彼女について見てきました。

今後、今田耕司さんはどのような女性と結婚するのでしょう。

これからの今田耕司さんの動向にも注目です。

あわせて読みたい

今田耕司 結婚しない理由 年収 結婚できない 結婚条件 結婚相手 現在
今田耕司が結婚しない理由は39の結婚条件?年収2億なのになぜ結婚できない?

日本のお笑い界をけん引している大御所、今田耕司さん。 バラエティ番組で司会を務めるなど活躍を続けています。 今田耕司さんといえば、独身であることでも有名。 実は、今田耕司さんが独身の理由には、39の結 ...

続きを見る

今田耕司の自宅住所は渋谷区代官山で間取りや外観は?豪邸画像も!

独身貴族で潔癖症としても知られている今田耕司さん。 ご自宅はこだわりの豪邸なのだとか。 今田耕司さんの自宅住所はどこなのか? 間取りや画像も含めて調査しました。 今田耕司の自宅住所は渋谷区代官山? 今 ...

続きを見る

有沢雪 今田耕司 彼女 彼氏 合コン スクープ 星野源 CM アイボン
有沢雪の彼氏は今田耕司じゃない?星野源も狙ってた?アイボンCM美人!

今田耕司さんとのツーショットがスクープされた有沢雪さん。 今田耕司さんは「狙っている」と公言していましたが、交際は進展しているのでしょうか? 有沢雪と星野源の関係がヤバイ? 出演していた話題のCMなど ...

続きを見る

瑛太 吉田鋼太郎 バーX
瑛太、吉田鋼太郎、今田耕司が飲んだ渋谷のバーXはどこ?BAR鶴屋本店で確定?場所や常連以外も入れるか気になる!

瑛太さんと吉田鋼太郎さんが女優志望の女性A子さんと業界関係者の4人で楽しく飲んでいたという渋谷の高級住宅街にあるバーX。 なんと同じ日には今田耕司さんや又吉さんなどの「アローン会」も開催されていたのだ ...

続きを見る

河内セリアは金持ちで彼氏は今田耕司?元彼はワイザー、川又の噂も!ハーフじゃないって?

今田耕司さんと寿司屋でデートしているとろを目撃された河内セリアさん。 9カ国ミックスの美女モデルと言われていますが、いったいどんな人物なのでしょうか? 実家は金持ち? 年齢や身長などのプロフィールは? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 彼女, 人物, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.