※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 彼氏・彼女

別府由来の歴代彼女は?学歴や家族構成、美容室や本名、身長、血液型などwiki風プロフィールまとめ

高身長イケメンとして注目されている別府由来さん。

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の猿原真一役としても話題です。

そんな別府由来さんの身長や血液型は?本名や学歴、家族構成や働いていた美容院はどこなのか?歴代彼女は?などWiki風プロフィールに詳しく調査しました。

スポンサーリンク

別府由来のWiki風プロフィール

本名は?

別府由来さんは1998年11月24日生まれで、現在の年齢は23歳。

別府由来という名前は珍しいですが、本名なのでしょうか?

別府由来さんは高校生の時に50社からスカウトされるという異例の注目をされていたものの、スターダストプロモーションのカメラテストで落選し、美容師として働いていたという経歴を持っています。

その美容師時代にも「別府由来」という名前で「MTRL」というメディアに掲載されていたので、別府由来という名前は本名の可能性が高そう。

別府由来 本名
(https://mtrl.tokyo/column/63447)

一般人の時からイケメンですね!

その後別府由来さんは「このまま仕事を続けていたら後悔する」と美容師を辞め、再度スターダストプロモーションに自ら志願して芸能界入りしたといいます。

スターダストプロモーションといえば、俳優の山崎賢人さんや女優の永野芽郁さんなど、多くのタレントさんが活躍している大手芸能プロダクションとしても有名ですね。

2021年2月21日の「サンスポ」に

目標に185センチの長身を生かせるモデル業の挑戦を掲げ、「ハイブランドのアンバサダーになりたい」と瞳を輝かせた。

と書かれていることから、身長が185cmであることは間違いないでしょう。

体重は公開されていませんが、身長185cmの平均体重の75kgよりは明らかに少ないように見えます。

別府由来 Wiki プロフィール 全身写真
(インスタ)

スリムでかっこいいですね。

血液型は?

血液型はO型だという別府由来さん。

「MTRL」のインタビューで自分の性格について

長所: ポジティブ。全然怒らないこと

短所: 人を注意できないところ

と語っていました。

おおらかで優しい人柄であることが伝わってきます。

趣味

公式サイトで別府由来さんの趣味は「漫画、アニメ、邦ロック」と書かれています。

好きなアーティストはAlexandrosなのだとか。

現在は東京FMで「FESTIVAL OUT」のパーソナリティもしていますが、音楽好きの別府由来さんにはたまらないお仕事でしょうね。

また、別府由来さんが美容専門学校に通っていた時は特技について、

サッカーと卓球。あとお肉を綺麗に焼くこと(焼肉屋でバイトしてるため)-MTRL-

別府由来 趣味
(https://mtrl.tokyo/snap/78762)

と語っていました。

こんなイケメンがお肉を焼いてくれるとは、常連客も多かったでしょうね。

「MTRL」のインタビューで別府由来さんのアルバイト先が高級焼肉店の「よろにく」であることも公表していました。

別府由来 よろにく 焼肉

「よろにく」は表参道や恵比寿に店を構える、一人当たりの予算が1〜2万円の高級焼肉店。

別府由来さんはお肉の焼き方も相当仕込まれたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

別府由来の高校や専門学校、美容院はどこ?

東京都出身の別府由来さんですが、いったいどこの学校に通っていたのでしょうか?

また、働いていた美容院はどこなのでしょうか?

高校

別府由来さんは2017年9月6日の「MTRL」のインタビューでスマホの待ち受け画面を披露していました。

高校時代の卒業式の写真を待ち受けにしていたのですね。

別府由来 高校 
(MTRL)

右から三番目の一番背の高い生徒が別府由来さんですね。

写真で見ると他の友人に比べ、一回りくらい顔が小さいのが印象的です。

このころから、かなりスタイルがよかったのですね。

高校生の時に50社からスカウトされたといいますから、相当目立っていたのでしょう。

スカウト 記事

画像を拡大して卒業証書に書いてある高校名を判別しようと思いましたが字が小さくてできませんでした。

今後別府由来さんの知名度がさらに増すことで情報が出てくるかもしれません。

専門学校は?

高校時代に50社からスカウトを受けたものの、スターダストプロモーションのカメラテストで落ちてしまった別府由来さん。

高校卒業後は美容系の専門学校に通っています。

山野美容専門学校のHPに「2年 別府由来さん」と掲載されていたので、別府由来さんが通っていた専門学校は山野美容専門学校で間違いなさそう。

別府由来 専門学校
(https://www.yamano-bc.jp/inf/?p=7736)

専門学校時代のインタビューで最近買ったものとしてグッチのサンダルを紹介しており、当時からおしゃれだったのが伝わってきます。

別府由来 専門学校
(https://mtrl.tokyo/column/63447)

別府由来さんは「MTRL」のインタビューで専門学校時代の1ヶ月の洋服代は1万円以内と答えていましたので、このサンダルは奮発して買ったのかもしれません。

働いていた美容院はどこ?

別府由来さんは美容師として働いていた時期がありましたが、いったいどこの美容院で働いていたのでしょうか?

別府由来さんは美容師時代の20歳の時、「FASHONSNAP.COM」に掲載されていました。

金髪も似合いますね。

別府由来 美容院 どこ
(https://www.fashionsnap.com/streetstyle/2019-08-05/120158/)

働いていた美容院までは掲載されていませんでしたが、撮影場所は原宿だったので、原宿、表参道周辺の美容院で働いていた可能性が高そう。

原宿、表参道は美容院の激戦区なので、美容師としてトップを目指すことに限界を感じ、再度モデルを目指そうと思ったのかもしれません。

スポンサーリンク

別府由来の歴代彼女や好きな女性のタイプは?

別府由来さんは「MTRL」のインタビューで好きな芸能人について

山賀琴子さん、

山賀琴子 別府由来 好きなタイプ

川口春奈さんを挙げていました。

川口春奈 別府由来 好きなタイプ

目鼻立ちのはっきりとした美人がお好きなようですね。

また、好きな女の子のタイプとしては

大人っぽくて心に余裕を持てる女性

で、フェチについて

匂いフェチ

だと答えていました。

別府由来 彼女 好きなタイプ
(https://mtrl.tokyo/column/63447)

理想のデートは温泉や旅行にいくことだと答えていた別府由来さん。

歴代彼女や現在の彼女はいるのか?は明らかになっていませんが、これだけイケメンなので高校時代、専門学校時代、美容師時代も相当モテたのではないでしょうか。

今後さらに情報が明らかになってくるかもしれません。

あわせて読みたい

樋口幸平 オオカミ 内容 結果 なえなの 好きなタイプ 歴代彼女
樋口幸平の歴代彼女は誰?オオカミの内容や好きなタイプも

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の桃井タロウ役としても活躍し、「恋とオオカミには騙されない」への出演でも話題となっていた樋口幸平さん。 高身長イケメンとしても大注目されていますが、プライベートで恋愛中の彼 ...

続きを見る

樋口幸平 実家 ハンバーガー屋 父親 母親 弟 妹 家族構成 年齢 職業
樋口幸平の父親もイケメン!実家はハンバーガー屋で家族構成、母、兄弟の年齢や職業、本名についても

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の主演・桃井タロウ役として注目を浴びている樋口幸平さん。 「恋とオオカミには騙されない」にも出演して話題となっていました。 そんな樋口幸平さんのご家族はどんな方なのでしょう ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.