※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

ピース綾部祐二の嫁は美人英語教師?馴れ初めや名前年齢や顔画像は?

2017年からアメリカ、ニューヨークに拠点を移し、活動を続けているピースの綾部祐二さん。

実は渡米後に結婚していたことが明らかになりました。

綾部祐二さんの結婚相手の嫁とは誰なのか?

年齢や名前、顔画像や馴れ初めなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ピース綾部祐二が日本人英語教師との結婚を発表

初のエッセイ集「Hi, how are you?」を発売した綾部祐二さん。

2022年7月21日に出演した「スッキリ」とエッセイの中でアメリカで結婚したことを発表し話題となりました。

ピース綾部祐二 嫁 誰 英語教師 結婚

エッセイ集によると、綾部祐二さんは英語を教えてくれた日本人教師と結婚したとのこと。

その人がのちに、ぼくのワイフとなりました

綾部祐二さんの奥さんは

ぼくの英語を1万点中の4点

と指摘したといいます。

後述しますが、綾部祐二さんは渡米後にさまざまな英語学校に通ったもののなかなか英語力が身に付かず、絶望しかけていた時に奥さんと出会ったようですね。

スポンサーリンク

綾部祐二の嫁の日本人英語教師の馴れ初めは?

綾部祐二さんはYouTubeのインタビューの中で英語を学んできた歩みを公開していました。

ピース綾部祐二 嫁 誰 英語教師 結婚 馴れ初め

これも綾部祐二さんと奥さんが一緒に歩んできた軌跡のようです。

綾部祐二さんは

・マンハッタン

・ブルックリン

・ブロンクス

・ハーレム

・クイーンズ

などニューヨーク全部の地区の英会話学校や、カレッジの英会話スクール、町の図書館でやっているアンダーグラウンドな英会話スクールなど、あらゆるところで英語を学んだとのこと。

ピース綾部祐二 嫁 誰 英語教師 結婚 馴れ初め

しかし綾部祐二さんの英語力ではネイティブの先生の授業には全くついていけなったとといいます。

そこから1年半後に妻となる日本人の英語教師に出会い、

はっきり言いますけど、このままやってたら一生しゃべれないです。

と指摘されたのだとか。

そこで前述したように奥さんから「1万点中の4点だ」と言われてショックを受けたといいます。

自分としては1年半もいろいろな英語学校に通っていたのに1万点中4点の英語力しかないとは、絶望したでしょうね。

そこから妻となる日本人英語教師と一緒に学ぶことで、これまでやってきた英語の勉強法が間違っていたことに気づいたそうです。

ピース綾部祐二 嫁 誰 英語教師 結婚 馴れ初め
※この方は綾部祐二さんの奥さんではありません。

綾部祐二さんは英語力0でも英語力を身につけるための方法を実感したので、それを伝えていきたい、というよなことも語っていました。

今後は綾部祐二さんの英語力をつける方法を伝えるパートナーとして奥さんもYouTubeなどに登場するかもしれません。

綾部祐二さんと奥さんがいつ結婚したのか?は不明ですが、2017年に渡米してから1年半後に奥さんに出会ったということですから、2019年頃に知り合っていた可能性が高そうです。

スポンサーリンク

綾部祐二の嫁の年齢や名前は?

綾部祐二さんは奥さんについて名前や年齢などはいまのところ明かしていません。

しかしエッセイ集「Hi, how are you?」の中では奥さんは長らくアメリカに住んでいる人だと書かれていたようです。

この綾部祐二さんの写真も奥さんが撮影したのかもしれませんね。

ピース綾部祐二 嫁 誰 英語教師 結婚 馴れ初め

綾部祐二さんの奥さんもアメリカ在住ということで、今後もアメリカでの夢を追いかけていくことでしょう。

今後は綾部祐二さんのYouTubeやインスタグラムにも登場するかもしれませんね。

今後の綾部祐二さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

又吉直樹 歴代彼女 同棲 好きなタイプ 結婚相手 吉田羊
又吉直樹は現在彼女がいる!歴代彼女は9人で好きなタイプや結婚相手についても

お笑いコンビ「ピース」として活躍している又吉直樹さん。 芥川賞作家としても有名ですよね。 今回はそんな又吉直樹さんの歴代彼女についてや、同棲していた噂、好きなタイプや結婚相手の条件などについて調べてみ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.