話題

【動画】安藤優子のグッディ炎上内容!熱中症リポーターの名前や顔画像も気になる

安藤優子キャスターが8月19日の「直撃LIVEグッディ!」での対応がひどすぎる!と話題になっています。

熱中症とみられる症状でレポートを続けられなくなっ女性ディレクターに対し、笑いながら中継を続けさせようとしたのです。

その詳しい内容や動画、女性リポーターの名前や顔画像などをまとめます。

→安藤優子のグッディでの炎上・失言内容まとめ7選!池江璃花子や浅田真央、パフュームらが被害!

安藤優子のグッディでの炎上動画内容

ことの発端は、8月19日の午後2時過ぎ。

炎天下で気温が40.1度の京都・渡月橋の様子を伝える女性リポーターの中継レポートをしている時でした。

安藤優子の炎上動画

その様子がこちらの動画です。

音声を聞けない方のために、以下文字で書き起こします。

安藤優子の炎上内容

事前に取材していた、街の人の暑さ対策が3つあるとして紹介していた女性リポーター。

安藤優子 炎上内容

リポーター: すみません、暑過ぎて頭がぼけっとしてるんですね。

ごめんなさい、(スタジオに)お返ししておきますね。

安藤優子: えーっ??(笑いながら)私、返されたの?

カンニング竹山: 危ない、危ない!

高橋克実: 休憩した方がいい!

安藤優子 炎上内容

安藤優子: 豊田さん、もっかいお返ししていいですか?

リポーター: 返しちゃいますよね、そうですよね・・・。

ちょっとですね、暑くてですね・・・。あの・・・(しどろもどろ)対策としては日焼け止めというものを塗っております。

スタジオ: 一旦引き取ります!

安藤優子: 関西の方は、今ありましたでしょ、(笑いながら)きゅうり、持っている方いらっしゃいますよね。

安藤優子 炎上内容

リポーターを心配する様子もなく、笑顔できゅうりトークを続ける安藤優子さん。

関西人は冷凍きゅうりを持ち歩いている、と笑いながら話すことで、関西人を軽くディスっているところも気になります。

安藤優子 炎上 きゅうり
イメージ

そもそも、女性リポーターは明らかに呂律が回らなく、熱中症とみられる症状が出ており、スタジオにいる人はみんな心配そうな表情をしている中、嬉々としてきゅうりの話題を続ける安藤優子さんがかなり異様でした。

安藤優子のグッディでの対応に批判殺到で炎上

熱中症とみられるリポーターへの安藤優子さんへの対応や、そもそも炎天下でリポートをさせるフジテレビの中継などに批判が殺到しています。

グッディのリポーターの名前や顔画像は?

熱中症とみられる症状だったリポーターは番組ディレクターのようですが、いったい誰だったのでしょうか?

安藤優子さんが「豊田さん」と呼んでいたことから、女性リポーターは、株式会社VIEW MORE」でディレクターをしている豊田綾子さんとみられます。

豊田綾子
VIEW MORE )

豊田さんは、フジテレビなどから委託されて番組制作などをしていて、「Mr.サンデー」なども担当している方のようです。

熱中症の症状が出ていましたが、体調は大丈夫でしょうか。心配です。

【動画】安藤優子のグッディ炎上内容!熱中症リポーターへの名前も気になる!まとめ

安藤優子さんのグッディでの炎上内容や動画、リポーターの女性についてまとめました。

熱中症に注意してください、と伝えるべきメディアが熱中症患者を出して、さらにそれを笑って中継を続けさせるとは、本末転倒です。

今後安藤優子さんがどんな対応をするのか?

注目したいと思います。

あわせて読みたい

→安藤優子のグッディでの炎上・失言内容まとめ7選!池江璃花子や浅田真央、パフュームらが被害!

→【画像】フワちゃんの放送事故まとめ!バストトップ写り込みや下着モロ見せ一覧

-話題

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.