話題

奧野卓志のメイウェザー花束投げ捨て動画!炎上内容も

奧野卓志 メイウェザー 花束 動画 炎上内容 プロフィール

ごぼうの党の党首として突如登場して話題となった奧野卓志さん。

2022年9月25日に行われたフロイド・メイウェザー対朝倉未来の対戦で花束を投げ捨てて大炎上しています。

奧野卓志のメイウェザーへの花束投げ捨て動画はあるのか?

炎上内容も含めて調査しました。

奧野卓志のメイウェザー花束投げ捨て動画は?

2022年9月25日に行われたフロイド・メイウェザーと朝倉未来の試合で圧倒的な勝利を収めたメイウェザーさん。

そんなメイウェザーさんに対し、420万円のデジタルチケットを購入したごぼうの党の奧野卓志さんが花束贈呈役として登場したもののメイウェザーさんに手渡さずにリングに投げ捨てるというハプニングが起こりました。

憮然とした表情の奧野卓志さん。

奧野卓志 メイウェザー 花束 動画

メイウェザーさんに花束を渡すかと思いきや、

奧野卓志 メイウェザー 花束 動画

なんと目の前でリングに投げ捨てています。

奧野卓志 メイウェザー 花束 動画

しかし何事もなかったように花束を拾い上げたメイウェザーさん。

奧野卓志 メイウェザー 花束 動画

その神対応に賞賛の声が上がると共に、奧野卓志さんに対して酷すぎる、という声が巻き起こりました。

奧野卓志がメイウェザーに花束投げて大炎上

奧野卓志さんがメイウェザーさんに花束を渡さずに投げ捨てた件について多くの方々が不快の声を挙げました。

奧野卓志さんは朝倉未来さんの勝利を期待していたのかもしれませんが、立派に戦ったメイウェザーさんに対し失礼極まりない態度ですね。

日本の恥だ、という意見も多く見られました。

しかしこれだけ炎上しているともしかすると奧野卓志さんの作戦だったのでは?とも思ってしまいますね。

ごぼうの党の奧野卓志は何者?wiki風プロフィール

そもそもごぼうの党の奧野卓志さんとは何者なのでしょうか?

奧野卓志さんは1974年4月8日生まれの48歳

2022年の参議院選で「ごぼうの党」の党首として立候補しました。

奧野卓志さんは2022年6月21日に公開されたYouTuberヒカルさんの動画に登場。

奧野卓志 wiki プロフィール

ヒカルさんのホスト企画で3200万円を使った人とした取り上げられていました。

奧野卓志さんは現在約14社もの会社を経営している経営者で、芸能人御用達の会員制高級サロン「銀座一徳」のオーナーでもあることから、ワンオクのTakaさんや山田孝之さん、山下智久さんなどの芸能人の方々がごぼうの党の応援をしていたようです。

ごぼうの党 奧野卓志 wiki プロフィール

会社を14社も経営しているということで資産が1,000億前後あると言われている奧野卓志さん。

結婚はしておらず独身のようですね。

NHK党首の立花孝志さんはホリエモンとの対談の中で、

ごぼうの党 奧野卓志 wiki プロフィール

本人(奧野卓志)は由緒正しい土佐藩のなんか・・と言ってましたね

と語った上で、

ごぼうの党はアメリカ憎しで江戸時代の日本に戻したいらしい。

いわゆる陰謀論系

という主旨の発言をしていました。

まさにアメリカ憎しなのでメイウェザーさんに花束を渡したくなかったのでしょう。

今後奧野卓志さんがこの件について謝罪することはあるのか?

注目です。

-話題

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.