YouTuber

【画像】フワちゃんの放送事故まとめ!バストトップ写り込みや下着モロ見せ一覧

フワちゃん 放送事故画像一覧

テレビでひっぱりだこの人気YouTuber・フワちゃん。

露出する機会が多いからなのか、動きが激しすぎるからなのか、放送事故も相次いでいます。

生放送でのバストトップ写りこみ、下着もろ見せ等々。

そこで、これまでのフワちゃんの数々のハプニングや放送事故についてまとめてみました。

爆笑ヒットパレードの生放送でバストトップ見せ放送事故

「爆笑ヒッドパレード2020」に出演したフワちゃん。

生放送で映ったフワちゃんのタンクトップには、バストトップの「突起」がポチッと見えてしまっていました。

うーん、うっすら見えてますね(汗)。

フワちゃん 爆笑ヒットパレード 放送事故

このフワちゃんの放送事故に、視聴者からクレームが殺到!

次に登場したときにはこんなことに!

フワちゃん 爆笑ヒットパレード 放送事故

これはこれでまずい気がするのですが(笑)

さすがフワちゃんです。

 

バストトップネタに関しては、あえて見せるというドッキリも行っていました。

うーん、確信犯??

アイ・アム・冒険少年でのバストトップ見え放送事故

フワちゃんは5月25日に放送された「アイ・アム・冒険少年」に出演した際、バストトップを見せてしまうという放送事故?を起こして話題となりました。

フワちゃん アイアム少年 バストトップ放送事故
ツイッター

拡大するとこんな感じ

フワちゃん バストトップ 放送事故

うーん、これは○首がはみ出ているように見えますね。

 

これをみたフワちゃんは

 

と自分で拡散。

そして「マドンナよりは出てないからいっか」と開き直りました。

さらに翌日には、「あれはガムテープを貼っていた」とフォロー。

こちらはさすがに生放送ではなかったので、スタッフの方が気づいて編集することもできたはずなので確信犯?と思いましたが、コンプラ的にはセーフだったようです。

zipの生放送で下乳が!

8月4日のzipでは、バスト下部が見えてしまうという放送事故も!

こちらも生放送だったので、そのまま放送されてしまいました。

フワちゃん 下乳画像

こちらの記事にも詳しく書きましたが、本人がすぐに謝罪していました。

→フワちゃん8月4日zipでの下乳画像がヤバイ!バストの下が!

下乳が見えていてもエロく見えないのは原色マジックでしょうか?

ツイッターで下着丸見せ

テレビではないですが、6月26日のツイッターでは、

「かまいたちに登ったよ」というコメント共にアップされた画像に、フワちゃんの下着が・・・!

見えてもいい下着かもしれませんが、どうしても股間に目がいってしまいます。

これもフワちゃん本人は絶対に気づいているはずですから、確信犯でしょう。

【画像】フワちゃんの放送事故まとめ!バストトップ写り込みや下着モロ見せ一覧!まとめ

フワちゃんが起こした放送事故をまとめました。

こうしてみると、フワちゃんの放送事故の大半は確信犯のようですね。

さすが人気YouTuber。

今後の動向にも注目したいと思います!

あわせて読みたい

→フワちゃん8月4日zipでの下乳画像がヤバイ!バストの下が!

-YouTuber

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.