出産

滝川クリステルの子供の名前はダジャレが由来で変?道之助君と滝クリパパ画像

2020年1月に小泉進次郎さんとの第1子を出産した滝川クリステルさん。

その子供の名前の由来がダジャレで変!と話題になっています。

滝川クリステルさんのお子さんの名前の由来や、子供である道之助君や滝川クリステルさんのお父さんの画像をまとめました。

滝川クリステルの子供・画像や性別、体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

滝川クリステル(@christeltakigawa)がシェアした投稿 -

2020年1月17日に第1子を出産した滝川クリステルさん。

性別は男の子で、出生児の体重は4,000グラムのビッグベビーだったようです。

通常は3,000〜3,200グラムくらいが平均と言われていますから、かなり大きい赤ちゃんですね。

こちらの道之助君の画像は、お顔はよく見えませんが、滝川さん、進次郎さん、どちら似でしょうか?

どちらに似ても、美形であることは間違いなさそうです。

滝川クリステルの父画像・娘は難産だった

滝川クリステルさんは出産時42歳で、いわゆる高齢出産

滝川クリステルさんのお父さん

つまり、道之助君のおじいちゃんであるミシェル・ランドゥさんによると、

滝川クリステルの出産は難産だった

yahoo

滝川さんは無痛分娩を選択していましたが、赤ちゃんのへその緒が首に巻きついてなかなか出てこず、二日がかりの難産だったそうです。

結果的に帝王切開で出産したとのこと。(yahooより

二日がかりの出産とは!相当大変だったことでしょう。

赤ちゃんも滝川さんも無事で何よりでした。

滝川クリステル・子供の名前の由来はダジャレ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

滝川クリステル(@christeltakigawa)がシェアした投稿 -

滝川クリステルさんと小泉進次郎さんの長男の名前は「道之助(みちのすけ)」君です。

出産前は、小泉家におなじみの「郎」が入った名前が検討されていたようですが、進次郎さんがお子さんの顔を見た瞬間に「みちのすけ」という名前が浮かんだとか。

滝川クリステル 小泉進次郎別居婚中議員宿舎の家賃は
文春オンライン

どうやら「未知のスケール」の子に育って欲しい、という願いも込められている、という噂もあります。(exciteニュース

小泉進次郎さんといえばポエムな発言で有名ですが、今度はダジャレでしょうか?

 小泉氏といえば、福島第一原発の除染廃棄物問題を問われたとき、「私の中で30年後を考えたときに『30年後の自分は何歳かな』と発災直後から考えていました」などと、トンチンカンな発言から「ポエムな政治家」としてのイメージも定着してきた。(exciteニュース

滝川クリステルさんと小泉進次郎さんのお子さんですから、間違いなく、文字通り「未知のスケール」に育っていくことでしょう。

滝川クリステルの子供の名前はダジャレが由来で変?道之助君と滝クリパパ画像・まとめ

滝川クリステル・子供の名前がダジャレで変?道之助君と滝クリパパ画像をまとめました。

滝川さん、小泉さん、道之助君、どうぞ末長くお幸せに!

あわせて読みたい

→滝川クリステルが出産で太って老けた?産後の抜け毛で髪型に変化?

→滝川クリステルと小泉進次郎の自宅新居はどこ?別居婚でルール違反?議員宿舎の家賃は?

→橋下徹の子供は東大?7人の学校は?年齢や大学、高校、家族構成が気になる!

-出産

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.