自宅、実家 家族

横浜流星の父親は青森県東北町の大工で母親似?家族構成や弟のインスタも

横浜流星 家族構成 両親 若い 父親 青森県東北町 大工 母親似 出身 弟 インスタ 名前 職業

若手イケメン俳優として、数々のドラマや映画に引っ張りだこの横浜流星さん。

甘いマスクで幅広い世代の女性たちを魅了しています。

そんな横浜流星さんの父親は大工という情報も。

今回は、横浜流星さんの家族構成をはじめ、父親は大工で母親似という噂や弟さんの名前やインスタなども詳しく調査しました。

横浜流星家族構成両親若い

横浜流星の家族構成は?

テレビで見ない日はないほど、活躍している俳優の横浜流星さん。

横浜流星 家族構成 両親 若い
(https://www.stardust.co.jp/)

1996年9月16日生まれで、2022年で26歳を迎えました。

若手俳優の中で最も勢いがあると言っても過言ではありません。

そんな横浜流星さんは、両親と弟がいる4人家族です。

また、愛犬でトイプードルのキラちゃんも家族の一員。

横浜流星 家族構成 両親 若い 愛犬
(https://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/?hl=ja)

とても可愛らしいですね。

横浜流星の両親が若い?

さらに、両親は若いという情報も。

2022年5月15日放送の「ボクらの時代」に出演した横浜流星さんは、

横浜流星 家族構成 両親 若い
(https://twitter.com/)

21で親が結婚して僕を生んで育ててるので、その年になったときに自分も意識した

と、両親について明かしていました。

成人した翌年には横浜流星さんを授かっていたということで、かなり若くしてご両親は結婚していたんですね。

また、2019年5月10日放送の「A-Studio」に、横浜流星さんがゲスト出演した際には、当時母親が44歳で父親が42歳と紹介されていました。

横浜流星 家族構成 両親 若い
(https://twitter.com/)

このことから、2022年で横浜流星さんの父親は45歳、母親は47歳で間違いないでしょう。

横浜流星父親青森県東北町大工

横浜流星さんの父親は、青森県東北町の出身だといいます。

横浜流星さんの「横浜」という姓は「青森県上北郡横浜町」発祥で、父親がその地域の出身とのことです。

また、横浜流星さんの父親は大工さんなのだとか。

2022年8月21日放送の「ボクらの時代」では、

横浜流星 父親 青森県東北町 大工
(https://www.fujitv-view.jp)

父は大工

と明かしていた横浜流星さん。

なんとお父様は、15歳から大工一筋だといいます。

そんな大工のお父様がこちら。

横浜流星 父親 青森県東北町 大工

やはり横浜流星さんの父親だけあってイケメンですし、厳格そうな印象のお父様。

横浜流星さんは、2022年5月15日放送の「ボクらの時代」に出演した際には、

僕がお母さんと口げんかして、お母さんが泣いてしまったら、『俺の女泣かすんじゃねえ』と、馬乗りにされてボコボコにされたこともあった。

と父親について語っていました。

外見も内面もイケメンなお父様なんですね。

横浜流星 父親 青森県東北町 大工
(https://www.rbbtoday.com/)

横浜流星さんは、そんな父親に今も逆らうことができないといいます。

しかし、そんなお父様だからこそ理想の男性であるとも語っており、素敵な親子関係が築けているということなのでしょう。

横浜流星母親似出身についても

横浜流星は母親似?

度々、番組などでご両親について語っている横浜流星さん。

2022年8月21日放送の「ボクらの時代」に出演した際には、

横浜流星 母親似 出身
(スポニチ)

母さんが太陽みたいな人なので、明るくしてくれる

と母親について語っていました。

横浜流星さんは、そんな素敵なお母様に似ているという情報も。

2019年5月10日放送の「A-Studio」に、横浜流星さんのお母様が出演していました。

その時の画像がこちら。

横浜流星 母親似 出身

残念ながら愛犬で顔を隠しており、母親の顔は確認できませんでした。

しかし、同じく「A-Studio」では、とても可愛いお母様と紹介されていたことから、きっと横浜流星さんの愛らしい笑顔は母親似なのかもしれませんね。

横浜流星さんのイケメン度合いを見る限り、両親ともに美男美女であることは間違いないでしょう。

横浜流星の母親の出身は?

横浜流星さんの母親の出身地などについては明らかになっていません

横浜流星 母親似 出身
(https://www.crank-in.net/)

しかし、横浜流星さんのご両親は21歳前後で結婚していることから、父親の出身地である青森県で若い頃に出会った可能性も十分考えられます。

もしかすると、横浜流星さんの父親と母親は同郷だったのかもしれませんね。

横浜流星インスタ名前職業は?

横浜流星の弟の名前や職業は?

横浜流星さんには、1歳年下の弟・海斗さんがいます。

横浜流星 弟 インスタ 名前 職業
(https://moviewalker.jp/)

年子ということであれば、2022年で弟・海斗さんは25歳を迎えることになります。

2019年5月10日放送の「A-Studio」では、幼少期の横浜流星さんと弟・海斗さんの写真が紹介されていました。

横浜流星 弟 インスタ 名前 職業 海斗

弟・海斗さんも兄である横浜流星さんに似て、イケメンであることが伺えます。

2019年10月放送の「櫻井・有吉THE夜会」では、

自分の家に弟が泊まりに来ることは、結構あった

と弟・海斗さんと仲が良いことを明かしていた横浜流星さん。

2015年3月には自身のブログで、

横浜流星 弟 インスタ 名前 職業 海斗 受験

今大学受験の為に、毎日遅くまで勉強してて本当に偉いね。

大学受かると良いな。

と、弟・海斗さんが大学受験を控えていたことも明かしていました。

弟・海斗さんは一般人ということもあり、現在の職業などは公表されていません

しかし、過去に大学受験をしているのであれば、大学卒業後は社会人として働いているのかもしれませんね。

横浜流星の弟のインスタは?

横浜流星さんの弟・海斗さんのインスタなどは見つかりませんでした。

しかし、過去には横浜流星さんは自身のブログで弟・海斗さんのツーショットをアップしていました。

横浜流星 弟 インスタ 名前 職業 海斗 ブログ
(https://sakumama-trend.com/)

弟・海斗さんの顔も隠しており、プライベートを大事にしていることが伺えます。

もしかすると弟・海斗さんのインスタなどは流出しないように気を付けているのかもしれませんね。

とてもご家族思いの横浜流星さん。

現在の活躍はご家族の支えがあったからこそなのでしょう。

これからの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

西野七瀬と横浜流星の目撃情報!結婚間近で同棲中?匂わせ11選や仲良しの呼び方も

元乃木坂46のセンターで女優としても活躍している西野七瀬さん。 2019年ごろから俳優の横浜流星さんとの交際が噂されています。 そんな西野七瀬さんと横浜流星さんの目撃情報はあるのか? 匂わせや結婚間近 ...

続きを見る

横浜流星 世界大会一位 いつ 道場 どこ 型 流派 辞めた理由 那須川天心 関係 何歳
横浜流星が世界大会一位になったのはいつで道場はどこ?型や流派、辞めた理由や那須川天心との関係についても

ドラマや映画、CMなどさまざまなメディアで活躍されている横浜流星さん。 国宝級イケメンランキングで2位を獲得したことでも知られていますよね。 そんな横浜流星さんは過去に空手を習っていたことがあったのだ ...

続きを見る

-自宅、実家, 家族

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.