※本サイトはプロモーションが含まれています

スポット・エリア

よにのちゃんねる生配信場所は軽井沢ホテルブレストンコートでツリーの教会やスキー場はどこ?

2023年12月27日に行われた「よにのちゃんねる」の生配信。

素敵な場所で撮影されたようですが、一体どこだったのでしょうか?

ツリーやホテルの場所や価格は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

よにのちゃんねるの生配信の場所は軽井沢

2023年12月27日に始まった「よにのちゃんねる」の緊急生配信。

二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんという超人気タレントが生配信をしている、ということで、万が一どこで生配信をしているのかがバレてしまったらファン押しかけて大変なことになる可能性があります。

そこで配信場所は口外しないように決めていたようなのですが、山田涼介さんがポロッと

よにのちゃんねる 軽井沢 生配信 どこ

正味ほんと軽井沢とか来たことなかったんで

と、軽井沢で生配信していることを暴露してしまうというハプニングがありました。

ちなみに山田涼介さんは表参道に来るそのままの格好で軽井沢に来たということで散々いじられていました。

よにのちゃんねる 軽井沢 生配信 どこ

確かに表参道ではとってもおしゃれですが、軽井沢では寒いかもしれませんね。

山田涼介さんは言ってはいけないことを言ってしまったことに途中で気づいていましたが、後の祭り、といったところでしょう。

スポンサーリンク

よにのちゃんねるが生配信で訪れた軽井沢旅行先① 軽井沢高原教会

軽井沢を訪れていたというよにのちゃんねるの4人。

山田涼介さんが翌日に旅行先の写真をインスタにアップしていました。

よにのちゃんねる 生配信 軽井沢 山田涼介 リース

このランプは軽井沢高原教会のフォトスポットとして人気のランタンツリーと一致していることから、よにのちゃんねるの4人が軽井沢高原教会に訪れていたことは間違いなさそう。

よにのちゃんねる 生配信 軽井沢 山田涼介 ツリー

中丸雄一さんもインスタに4人の画像をアップしていました。

よにのちゃんねる 生配信 軽井沢 山田涼介 ツリー

こうして見ると、山田涼介さん以外は全員ダウンでしっかり防寒対策をしているように見えます。

インスタにアップしたのは12月28日ですが、恐らく撮影したのは27日の夜だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

よにのちゃんねるの生配信したのは軽井沢ホテルブレストンコートで価格は?

旅行先が軽井沢であることは確定しましたが、生配信をしていたホテルはいったいどこだったのでしょうか?

かなり大きなテーブルがあり、後ろに暖炉があるのも特徴的ですね。

よにのちゃんねる 生配信 軽井沢 ホテル

調べて見ると、軽井沢高原教会のすぐ目の前にある星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコートに同じ仕様の部屋がありました。

部屋の中の暖炉や目の前にあるテーブルなども一致していますね。

よにのちゃんねる 生配信 軽井沢 軽井沢ホテルブレストンコート

よにのちゃんねるの4人が泊まった部屋に泊まってみたい!というファンも多いでしょうが、生配信が撮影されたのは、普通の宿泊ルームではなく、2018年12月にオープンした「Yokobuki Villa(ヨコブキ ヴィラ)」という少人数の結婚式などのパーティも行われる20名用ゲストルームの「KIKAF」

「KIKAF」は通常結婚式などのパーティールームでの予約をメインに行っているようで、もし結婚式を行った場合は約100万円以上かかるようです。

宿泊料金は1人当たり10,500円とそれほど高くないように感じますが、恐らくこれはパーティーとして貸し切った場合の金額のはず。

一般人がよにのちゃんねるのメンバーのように4人で60,000円で宿泊しようと思っても難しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

よにのちゃんねるの生配信スノボスキー場はどこ?

軽井沢でスノーボードを楽しんだというよにのちゃんねるの4人。

一体どこのスキー場で楽しんだのでしょうか?

よにのちゃんねる 軽井沢 スキー場 スノボ

よにのちゃんねる 軽井沢 スキー場 スノボ

よにのちゃんねるの4人がスノボを楽しんだスキー場がどこなのか?特定はできませんが、後ろの山にまだ雪が積もっていないことや、軽井沢でスキーとスノボを楽しめることから、軽井沢プリンスホテルスキー場の可能性が高そう。

よにのちゃんねる 軽井沢 スキー場 スノボ 軽井沢プリンスホテルスキー場

軽井沢プリンスホテルスキー場は初心者から上級者向けまで多彩なコースがあり、軽井沢駅からタクシーで1分というかなりアクセスの良い場所にある人気のスキー場です。

軽井沢ホテルブレストンコートまでも車で約18分と近いというのも魅力ですね。

今後軽井沢ブレストンコートや軽井沢高原教会、軽井沢プリンスホテルスキー場を訪れるよにのちゃんねるファンが増えることでしょう。

あわせて読みたい

山田涼介が自宅マンションの広尾ガーデンヒルズを引っ越し?間取りや価格、目撃情報も!

山田涼介 自宅マンション 広尾ガーデンヒルズ 特定 間取り 価格 目撃情報
山田涼介が自宅マンションの広尾ガーデンヒルズを引っ越し?間取りや価格、目撃情報も!

現在ドラマや映画などに引っ張りだこな人気ジャニーズアイドル「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん。 1993年5月9日生まれで、2022年2月現在28歳になります。 そんな山田涼介さんは現在どんな ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スポット・エリア

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.