見た目の変化・整形

山本太郎の顔変わった?整形でおでこにヒアルロン酸?円形脱毛も

山本太郎整形 おでこ 鼻 顔変わった いつから 円形脱毛症

れいわ新撰組の代表として議員活動を続けていた山本太郎さん。

議員辞職をすることを表明し、話題となっています。

そんな山本太郎さんに対し、顔変わった?整形した?という声が上がっています。

山本太郎さんの整形疑惑や円形脱毛症についてなど詳しく調査しました。

山本太郎の顔が変わったのはいつから?

1990年、高校1年生の時に「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」のダンス甲子園に出場して一躍時の人となった山本太郎さん。

山本太郎 メロリンキュー 整形

「メロリンキュー」という掛け声と共に水泳パンツ一枚で踊る姿が話題となりました。

その後1991年に映画「代打教師 秋葉、真剣です!」で役者デビューを果たすなど、タレントとしても活躍していました。

こちらは2002年、28歳頃の山本太郎さん。

山本太郎整形 おでこ 鼻 顔変わった いつから
(AREA.dot)

精悍な顔立ちが印象的ですね。

その後2012年12月1日に衆議院議員選挙に出馬したものの落選、2013年7月21日の衆議院議員選挙で当選した山本太郎さん。

この頃から少しおでこがふっくらしてきたような印象です。

山本太郎整形 おでこ 鼻 顔変わった いつから

実際に2011年頃から「顔変わった」という意見が出始めています。

一体どのあたりの顔が変わったのでしょうか?

山本太郎の顔が変わったのは整形?

2022年2月1日に公開されたアベプラの討論番組の山本太郎さんの顔をみると、かなりふっくらして印象が変わっています。

山本太郎整形 おでこ 鼻 顔変わった いつから

ただ太っただけなのか?と思いきや、横顔を見ると、おでこのあたりが不自然に盛り上がっています。

山本太郎整形 おでこ 鼻 顔変わった いつから

おでこの部分が太る、ということはなかなか考えにくいので、貫禄を出すためなどにヒアルロン酸などを入れている可能性も。

山本太郎さんが整形をしているのか?真偽のほどは不明ですが、かなり人相が変わってきていることは間違いないですね。

山本太郎整形 おでこ 鼻 顔変わった いつから

山本太郎が円形脱毛症だった

山本太郎さんは初出馬した2012年に、過酷な選挙戦のストレスからか、円形脱毛症を発症したことがありました。

山本太郎 円形脱毛症

当時山本太郎さんは脱原発を唱えており、一部報道では「被ばくの影響では」などという差別的な発言も出ていました。

また、山本太郎さんは当時3ヶ月でスピード離婚をしており、そのストレスでは?とも言われています。

翌2013年には66万票を集めて当選した山本太郎さんですが、当選当時も円形脱毛症はそのままで、逆に円形脱毛症であることをアピールして選挙戦へ。

さらに育毛剤メーカーからタイアップのオファーが入るなど、プラスの側面もありました。

2022年2月の山本太郎さんの画像を見ると、現在は円形脱毛症はすっかり完治しているようですね。

山本太郎整形 おでこ 鼻 顔変わった いつから

議員辞職を表明した山本太郎さんが今後どんな活動をしていくのか?

注目です。

山本太郎 嫁 隠し子 離婚理由 馴れ初め
山本太郎の元嫁がAV?事実婚で隠し子?画像や結婚歴、離婚理由や子供、サーファーについても

2020年都知事選にれいわ新撰組から出馬した山本太郎さん。 結婚歴について調べてみると、AV、事実婚、隠し子など、センセーショナルなワードが次々と! 元嫁の画像も含め、くわしくまとめます。 記事の続き ...

続きを見る

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.