※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 家族

浮所飛貴の父親がイケメンで丸山桂里奈が告白?母親の年齢や豊田市の実家住所や金持ち説も!

アイドルグループ「美 少年」のメンバーとして活躍する浮所飛貴さん。

そんな浮所飛貴さんの父親がイケメンだと話題になっています。

そこで今回は、浮所飛貴さんの父親の年齢や職業をはじめ、丸山桂里奈さんとの関係や母親の年齢、職業、実家、金持ち説などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

浮所飛貴父親イケメン!丸山桂里奈との関係や年齢、職業は?

父親の年齢や職業は?

バラエティ番組などでも活躍する「美 少年」の浮所飛貴さん。

浮所飛貴 父親 イケメン 丸山桂里奈 年齢 職業
(https://j-island.net/s/jitv/?ima=4810)

2002年2月27日生まれで、2023年で21歳を迎えました。

そんな浮所飛貴さんのお父さんは、なんとテレビ業界で働いているのだとか。

浮所飛貴さんは、2021年1月28日放送の「VS魂」で、

浮所飛貴 父親 イケメン 丸山桂里奈 年齢 職業 音声

僕の父親は音声をやっていまして。(明石家)さんまさんの番組とかを担当させていただいております

父親の職業が音声さんであることを明かしていました。

浮所飛貴さんのお父さんは、音声さんの中でも音声を調整してバランスを整えるミキサーという役割をしているといいます。

「さんまのお笑い向上委員会」なども担当しているとのことで、番組のエンドロールには「浮所哲也」という名前が掲載されていました。

浮所飛貴 父親 イケメン 丸山桂里奈 年齢 職業 担当番組

このことから、お父さんの名前は「浮所哲也」さんである可能性が高いでしょう。

同じく「VS魂」で、浮所飛貴さんは父親の年齢について2021年当時で40歳であることを明かしていました。

なんと、浮所飛貴さんのお父さんは、嵐の大野智さんと元V6の岡田准一さんと同い年なのです。

浮所飛貴 父親 イケメン 丸山桂里奈 年齢 職業

驚きですね。

お父さんは、2023年で42歳

当時21歳という若さで、浮所飛貴さんが誕生しました。

お父さんが現在の浮所飛貴さんと同じ年齢で父親になっていたかと思うとすごいですよね。

父親がイケメン!丸山桂里奈との関係は?

目鼻立ちがはっきりとした整った顔立ちの浮所飛貴さん。

浮所飛貴 父親 イケメン 丸山桂里奈 年齢 職業
(https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/)

なんと、お父さんもイケメンだという噂が浮上しています。

その噂のきっかけとなったのが、2019年1月1日放送の「爆笑ヒットパレード」だったのです。

番組内で元サッカー選手の丸山桂里奈さんが、好きな人として「浮所さん」という技術スタッフを紹介していました。

その浮所さんという方の顔画像がこちら。

浮所飛貴 父親 イケメン 丸山桂里奈 年齢 職業

かなりイケメンですよね。

丸山桂里奈さんが一方的に好意を持っていたようですが、これだけイケメンであれば好意をもたれてしまうのも納得です。

番組内では、「浮所さん」が既婚者であることも明かされていました。

浮所飛貴 父親 イケメン 丸山桂里奈 年齢 職業

まさにこの方が浮所飛貴さんのお父さんだと言われているのです。

この方が浮所飛貴さんの父親だと特定はできませんが、丸山桂里奈さんが紹介した「浮所さん」と浮所飛貴さんのお父さんの職業が一致していることや珍しい名字であることも考慮すると、この男性が浮所飛貴さんの父親である可能性が高いでしょう。

浮所飛貴 父親 イケメン 丸山桂里奈 年齢 職業 比較

また、浮所飛貴さんと顔画像を比べてみても鼻筋などもそっくり

きっと浮所飛貴さんのお父さんもモテモテだったことでしょう。

スポンサーリンク

浮所飛貴母親年齢職業は?

母親の年齢は?

イケメンな父を持つ浮所飛貴さんですが、お母さんはどんな方なのでしょうか?

2021年1月28日放送の「VS魂」で浮所飛貴さんは、母親が2021年当時39歳であることを明かしていました。

浮所飛貴 母親 年齢 職業
(Twitter)

お父さんより1歳年下で、2023年で41歳ということになります。

残念ながら一般人ということもあり、名前や顔画像などは明らかになっていません

イケメンのお父さんと結婚しているということで、お母さんも素敵な方なのでしょう。

母親の職業は?

浮所飛貴さんのお母さんは、どのような仕事をしているのかも気になりますよね。

浮所飛貴さんは、2023年7月23日の「東京すくすく」で、

浮所飛貴 母親 年齢 職業
(https://www.oricon.co.jp/)

父は会社員ですが、仕事はかなり不規則で、日付が変わるまで帰ってこないこともよくある職場

とお父さんが仕事柄、不規則な生活を送っていることを明かしていました。

不規則な生活を送るお父さんに代わって、お母さんが専業主婦として家族を支えていたのかもしれませんね。

また、同じく「東京すくすく」のインタビューで、

浮所飛貴 母親 年齢 職業
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

母は、はっきりとものを言う性格で家では結構厳しいのですが、昔から嵐さんの大ファンで、僕の友達の母と一緒にライブへ行くのが趣味。

とお母さんが厳しい方だったことも明かしていた浮所飛貴さん。

しかし、お母さんは嵐の大ファンだということもあり、浮所飛貴さんがジャニーズ事務所のオーディションを受けた時はとても喜んでくれたといいます。

お母さんは息子が大好きな嵐と同じ事務所に入って嬉しかったことでしょう。

スポンサーリンク

浮所飛貴実家豊田市のどこ?

愛知県出身?

浮所飛貴さんは、愛知県の出身であることを公言しています。

2023年4月30日放送の「ナニコレ珍百景 3時間スペシャル」では、浮所飛貴さんが

浮所飛貴 実家 豊田市 珍百景
(https://www.tvlife.jp/)

メ~テレって聞くだけでうれしくてしょうがない!

と地元テレビ局を懐かしむ様子も。

愛知県といえば、豊田自動車の本社がある県としても有名ですよね。

豊田市のどこ?

浮所飛貴さんの実家は、愛知県の豊田市にあるのだとか。

過去に雑誌のインタビューでは、地元の思い出スポットとして愛知県豊田市にある「六所山」を上げていました。

浮所飛貴 実家 豊田市 六所山
(Twitter)

浮所飛貴さんの通っていた小学校なども明らかになっておらず、豊田市のどこに実家があるかなどは不明です。

小学校入学頃に、東京へと引っ越したとのことで、小学校は東京都内の小学校に通っていた可能性が高いでしょう。

しかし、地元の思い出スポットが「六所山」ということで、もしかするとその周辺に実家があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

浮所飛貴実家金持ちだと言われる理由3選

理由① 趣味や特技がすごい

浮所飛貴さんの実家は金持ちだという噂も浮上しています。

その理由の1つに、浮所飛貴さんの趣味や特技が関係しているのだとか。

浮所飛貴 実家 金持ち
(Twitter)

浮所飛貴さんの趣味や特技に、乗馬、テニス、バイオリンなどをあげています。

なかなか一般人には、馴染みのないものばかりですよね。

バイオリンは幼少期から習っていたとのことで、それだけ実家に金銭的な余裕があったのかもしれませんね。

ちなみに、「ヤマハ音楽教室」のHPによると、個人レッスンの場合、月謝は11000円とのこと。

さらにバイオリン本体も安くはありません。

そんなバイオリンを長年続けるとなると、かなりの額になるでしょう。

また、乗馬も「乗馬検定5級」の資格を持つなど、かなりの腕前だといいます。

浮所飛貴 実家 金持ち 乗馬
(https://cheerful-life.com/)

乗馬も子供の頃から習っていたとなると、バイオリン同様、月謝は高額なはず。

バイオリンに乗馬にと、実家に余裕があったからこそ、習うことができたのではないでしょうか。

理由② 学歴

浮所飛貴さんといえば、高学歴なことでも有名です。

中学受験も経験しているといいます。

2021年5月3日の「AERA dot.」で浮所飛貴さんは、

浮所飛貴 実家 金持ち 中学受験
(https://news.mynavi.jp/)

小学校4年生から塾に通っていたため自然と中学受験を考えるようになったのですが、そこでも、ライバルとなる友だちがたくさんいたことが、やる気を高める原動力となりました。

と中学受験に至った経緯について明かしていました。

その結果、見事「立教池袋中学校」に合格したのだとか。

2022年6月10日増大号の「週刊朝日」には、

浮所飛貴 実家 金持ち
(https://mdpr.jp/)

中学受験を乗り越えて立教池袋中学校に入学し、14歳でジャニーズに入ってからも自らの夢や好奇心に忠実に、勉強を続けてきた浮所さん。

と掲載されていました。

浮所飛貴 実家 金持ち 立教池袋中学校
(https://ikebukuro.rikkyo.ac.jp/)

「立教池袋中学校」の偏差値は、67~69です。

「立教池袋中学校」は中高一貫校で、その後は「立教池袋高等学校」、「立教大学法学部」へと進学しています。

浮所飛貴 実家 金持ち 立教大学
(http://www.tokyo12univ.com/)

「立教池袋高等学校」の偏差値は72で、「立教大学法学部」の偏差値は62.5

偏差値も高く、浮所飛貴さんがかなり優秀な方であることが伺えます。

塾にも通い、私立である「立教中学校・高等学校」、「立教大学」へと進学したとなると学費もかなり高額だったことは間違いありません

ちなみに「立教池袋中学校・高校」のHPによると、学費は入学金や授業料など合計して年額136万円超えです。

浮所飛貴 実家 金持ち 立教池袋中学校(https://ikebukuro.rikkyo.ac.jp/index.html)

これが6年間続き、さらに大学進学費用などを合わせると1000万円以上の学費がかかった可能性も。

イケメンでさらに頭まで良い浮所飛貴さんは、親御さんにとっても自慢の息子さんであることは間違いでしょう。

理由③ セレブ生活

浮所飛貴さんがプライベートでセレブのような生活を送っていることも実家がお金持ちだと言われる理由に関係しているといいます。

浮所飛貴さんの私服を見てみると、ハイブランドのTシャツを着用していることも。

浮所飛貴 実家 金持ち 私服
(Twitter)

当時、若干16歳で「D&G」の洋服を着ているなんてすごいですよね。

また、2019年5月には高級ホテルである「帝国ホテル」で家族で食事をしていたのだとか。

Twitterには、浮所飛貴さんと家族の目撃情報もあがっていました。

浮所飛貴 実家 金持ち ホテル 朝食
(Twitter)

当時は、「ジャニーズ銀座」の公演があったとのことで、舞台を観に来ていた家族と共に帝国ホテルで朝食をとっていたのです。

高級ホテルでの朝食となると、家族全員分でかなりのお値段になるはず。

優雅な朝食ができるのも家計に余裕があるからこそでしょう。

浮所飛貴 実家 金持ち
(https://mdpr.jp/)

理由④ 父親の職業

前述したように浮所飛貴さんの父親は音声の仕事をしています。

「さんまのお笑向上委員会」のスタッフ欄にも名前が記載されていました。

浮所飛貴 実家 金持ち

このことから浮所飛貴さんの父親はフジテレビ社員の可能性が高そう。

フジテレビの平均年収は約866万円と言われていて、40代だと1,000万円を超えると言われています。

このことから浮所飛貴さんの実家が金持ちだと言われているのでしょう。

そんな素敵な家族に支えられている浮所飛貴さん。

今後のご活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-自宅、実家, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.