※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

宇梶剛士の地元自宅住所は国立市のどこ?外観や目撃情報も!

実力派俳優として活躍している宇梶剛士さん。

東京都国立市が地元で現在も住んでいることを公言しています。

そんな宇梶剛士さんの自宅は国立市のどこにあるのか?

外観や間取り、目撃情報など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

宇梶剛士の地元・自宅は国立市!目撃情報は?

東京都新宿区西大久保で生まれ、東京都小平市、広島県安芸郡と転々としたという宇梶剛士さん。

小学校3年生から東京都国立市に居を構え、現在も国立市に住んでいるといいます。

宇梶剛士 地元 自宅 国立市

東京新聞でも「ようこそ!マイホームタウン 宇梶剛士×国立」という記事でも紹介されていました。

国立市付近でも数多くの目撃情報があるようですね。

スポンサーリンク

宇梶剛士の地元・自宅住所は国立市のどこ?

宇梶剛士さんは2019年10月12日にご自身のツイッターアカウントで、

家の目の前の多摩川の水位がみるみる上がってきて夕方前には河川敷の野球場2面とサッカー場は水没してしまいました。うちは土手の上ですが、水位を注視しておかなければです。ご心配をありがとうございます。国立市

と投稿していました。

宇梶剛士さんの自宅住所は明らかになっていませんが、国立市の多摩川沿いということで、国立市の中でも多摩市よりの地域にお住まいなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

宇梶剛士の地元・自宅の外観や間取りは?

宇梶剛士さんの自宅の外観を調べると、ネット上ではこの家が出てきます。

宇梶剛士 自宅 外観 間取り 価格

宇梶剛士さんは元暴走族エンペラーのメンバーで相当な悪だったことでも知られていますが、この家はその暴走族時代の仲間の職人に建ててもらったとのこと。

詳しい間取りは明らかになっていませんが、3階部分までありそうですね。

少なくとも3〜4LDKはあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.