芸能人が経営、御用達 妻・夫 子供 家族

内田朝陽の父親のレストランはラミーズ六本木で母親は?嫁や子供についても

内田朝陽 父親 レストラン 母親 嫁 子供 年齢 職業

深田恭子さんとの熱愛が報じられたこともあるイケメン俳優の内田朝陽(あさひ)さん。

父親の経営するレストランが中川翔子さんの母親との金銭トラブルで差し押さえになったと報じられています。

内田朝陽さんの父親のレストランとはどんな店なのか?

母親や嫁、子供は?など詳しく調査しました。

内田朝陽と中川翔子は幼なじみで家族ぐるみの付き合いだった

2008年12月9日のブログで、

内田朝陽 中川翔子 幼なじみ
(https://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300278216.html)

内田朝陽くんは、生まれるまえからの幼なじみお!!桂子と朝陽くんのママがギガリッシモ仲良しで、だから朝陽くんとは言葉がはなせるようになるまえから幼なじみでしょっちゅう留守番したりファミコンしたりしてたんお!!だからまさか大人になってから共演するだなんてへんだなーーーーまさかお互いこういうお仕事するとは不思議すなぁーーーー

と、生まれる前からの付き合いだったことを明かしていた中川翔子さん。

後述するように、内田朝陽さんの父親が経営するレストランは芸能人が通うことで有名なお店だったため、ミュージシャンだった父親の中川勝彦さんもそのお店に通っていて家族ぐるみの付き合いだったのでしょう。

こちらは中川翔子さんが9歳の時に白血病で亡くなった中川勝彦さん。

内田朝陽 中川翔子 中川勝彦

ものすごいイケメンです。

内田朝陽の父親のレストランの名前や住所は?

内田朝陽さんの父親のレストランの名前は「ラミーズ六本木」。

内田朝陽 父親 レストラン

六本木で1978年から営業を続けている隠れ家的洋食店です。

高級店ということもあり、タモリさんや森昌子さんなど、業界人が足繁く通っていたというこちらのお店。

中川翔子さんの母親・桂子さんもよく利用していたことを公表していました。

しかし、2021年9月14日発売の「週刊女性」によると、こんな家族ぐるみのつきあいがある内田朝陽さんの父親を、中川翔子さんが裁判所に訴えたのだとか。

翔子さん自身が債権者としてNさんを裁判所に訴えたんです。去年の2月にその訴えが認められて、Nさん所有の洋食店の土地を差し押さえた

その後、桂子さんが社長を務める会社が翔子さんに代わって差し押さえを続けているんですが、いまだに“Nさんから返済も謝罪もない”と聞きました。(週刊女性)

これに対し、内田朝陽さんの父親は、

内田朝陽 父親 レストラン
(インスタ)

ここを翔子さんに差し押さえられたのは事実です。でも、私は彼女たちにいっさい借金もありませんし、お金を騙し取ったこともない。逆にウチの家内が桂子さんにお金を貸したことがあるくらい。だから、差し押さえされる理由が、私にもわからないんですよ。

弁護士を通じて質問状を送っているのですが、1年たっても何の回答もない。桂子さんが誰かに吹き込まれ、店を手に入れようとしているんです。(週刊女性)

何の債務もないのに差し押さえられることはないと思いますが、いったい何があったのでしょうか??

内田朝陽の母親はみみ?

この画像の左側がアプリで女性化したのか化粧をした内田朝陽さんで、右側が内田朝陽さんのお母さん。

内田朝陽 母親 みみ
(https://twitter.com/Asahi_Uchida/status/1035465960545693696/photo/1)

とても綺麗な方ですね。

レストランの口コミにも

人間的に立派な女将さんのお店です

と書かれていたのでお店の接客などもされていたようですね。

お母さまも料理上手なようで、手料理もインスタにアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

内田 朝陽(@asahi_uchida)がシェアした投稿

ラミーズ六本木を訪れた方の投稿で、

朝陽さんから、お話を聞いていたカリスマシェフ ラミーズ六本木オーナーの父さんや、仕事をバシバシこなしながら!笑 とても優しい笑顔で笑う お母さん(みみさん)とご挨拶する事も出来て、 : お会いした時から 朝陽からお話伺ってますよと迎え入れて下さりそれも朝陽さんの優しさを感じて嬉しくなりました。

(https://www.picuki.com/media/1963959552114560676)

と書かれていたので、お母さんのお名前は「みみ」さんである可能性が高そう。

お店が差し押さえられて困っているでしょうね。

内田朝陽の嫁と子供の画像や年齢は?

2005年、23歳の時に「フライデー」で深田恭子さんとペアルックデート現場をスクープされた内田朝陽さんですが、

内田朝陽 深田恭子
(フライデー)

2014年12月に、東大卒で7歳年下の地方公務員の女性と結婚したと発表しました。

内田朝陽さんが32歳、奥さんが25歳の時ですね。

内田朝陽 嫁 年齢
(https://javelinmitsu.com/utidaasajijeoia/)

地方公務員の奥さんとどこで知り合ったのか?謎ですが、交友関係の広い内田朝陽さんのことですから、知人からの紹介だったのかもしれません。

こちらは2018年3月にインスタに投稿されていた息子さんの写真。

内田朝陽 息子

大体1歳くらいでしょうか。

ということで、2021年現在息子さんは4、5歳になっていると思われます。

内田朝陽さんのご両親の金銭トラブルは解決する日が来るのか?

注目ですね。

元カノ・深田恭子さんの交際相手はこちら

杉本宏之 離婚歴 子供 離婚理由 馴れ初め 年齢 性別
【画像】杉本宏之の離婚歴は2回で子供は?元嫁との馴れ初めや離婚理由、年齢や性別も!

深田恭子さんとの交際が噂されている事業家の杉本宏之さん。 実は離婚歴があり、お子さんもいるのだとか。 元奥さんとの馴れ初めや離婚理由、お子さん達の年齢や性別、慰謝料など詳しく調査しました。 目次 杉本 ...

続きを見る

-芸能人が経営、御用達, 妻・夫, 子供, 家族

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.