芸能人が経営、御用達 家族

吉田栄作の実家の洋服店は秦野市栄町の吉田屋商店?住所はどこ?

50代になっても渋い魅力で話題の吉田栄作さん。

ご実家は神奈川県でお店をされているようですが、いったいどんなお店なのでしょうか?

実家は化粧品店?洋服店?店名や住所は?など詳しく調査しました。

吉田栄作の実家は化粧品店?店名や住所は?

2019年4月11日に公開された神奈川県の情報サイト「レアリア」で、実家について語っていた吉田栄作さん。

実家は神奈川県秦野駅近くの商店街にあると語っていました。

吉田栄作 実家 店 住所
(レアリア)

秦野といえば、小田原にほど近い自然豊かなエリアですね。

幼い頃の吉田栄作さんも、豊かな自然の中で生き物を観察したり、夏に肝試しをするのが大好きなお子さんだったのだとか。

そのインタビューの中で吉田栄作さんは、ご実家の商売についても語っていました。

今は化粧品店ですが、昔は「吉田屋 商店」という雑貨屋を経営していました。今でいうと、日用品を扱うドラッグストアみたいなお店でしたね。

おふくろが近所のお肉屋さんや八百屋さんに買い物に行くときには、僕もよくお店番をしていましたよ。

吉田栄作さんが店番をしている雑貨屋さんとは、お客さんからも相当人気があったのでは?と想像していまいますね。

「商店街に行こう!inかながわ」というサイトの「上宿商栄会」のページにも

俳優吉田栄作さんの実家があり、ご両親は化粧品店を営業され商栄会の会員です。

という記述が見られました。

吉田栄作さんのご実家は、秦野市栄町にあることは間違いなさそうですね。

吉田栄作の実家は洋服店?

吉田栄作さんの実家は化粧品店ということですが、2021年9月13日の「週刊女性」では、

彼の実家は洋服店を営んでおり、'19年に週刊女性が直撃した際には母親が対応し、笑顔で息子のことを話していたのが印象的だった。(週刊女性)

と報じていました。

「レアリア」のサイトがアップされた時も2019年ですから、「化粧品店」と「洋服店」が同じ店を指していると思われます。

吉田栄作 実家 店 どこ
(レアリア)

吉田栄作さんのご実家が以前「吉田屋商店」という名前で経営をしていた時は日用品を扱う雑貨屋だったということですから、化粧品だけでなく洋服なども扱う雑貨屋のような形態だったのかもしれません。

残念ながらこのお店を経営していたお母さんは、2021年4月に亡くなり、お父さんが後を継いでいるとのこと。

このお店は、妻が経営していたんだけど、急に任されて大変だよ。服のことなんてこれっぽっちもわからないからね。でも死ぬ前に、あいつは“お店は残してほしい”と言ったから、俺もがんばりたい。

「服のことはこれっぽっちもわからないからね」ということは、最近では化粧品よりも洋服の方が割合が高くなっていたのかもしれません。

秦野市栄町で洋服店、化粧品店で「吉田」という名前で探してみましたが、それらしい名前は見つかりませんでした。

吉田栄作 実家 洋服店
(レアリア)

吉田栄作さんはご両親などご家族の写真などは一切公開していませんが、今後内山理名さんと正式に再婚した際に新たな情報が出てくるかもしれませんね。

吉田栄作 平子理沙 離婚理由 馴れ初め 子供
吉田栄作と平子理沙の離婚理由はW不倫?馴れ初めや子供についても

歳を重ねるごとに魅力を増している吉田栄作さん。 モデルの平子理沙さんと結婚していたことでも知られています。 そんな吉田栄作さんと元妻・平子理沙さんとの離婚理由とはなんだったのか? 馴れ初めや子供がいな ...

続きを見る

内山理名 歴代彼氏 東山紀之 吉田栄作 馴れ初め 破局理由
内山理名の元カレは東山紀之で歴代彼氏がすごい!吉田栄作との馴れ初めや破局理由も!

人気女優として数々のドラマや映画で活躍している内山理名さん。 プライベートでは名だたる男性たちとの交際が噂されています。 そんな内山理名さんの歴代彼氏とは誰なのか? 元彼の東山紀之さんとの破局理由や吉 ...

続きを見る

-芸能人が経営、御用達, 家族

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.