未分類

【画像】杉本宏之の離婚歴は2回で子供は?元嫁との馴れ初めや離婚理由、年齢や性別も!

杉本宏之 離婚歴 子供 離婚理由 馴れ初め 年齢 性別

深田恭子さんとの交際が噂されている事業家の杉本宏之さん。

実は離婚歴があり、お子さんもいるのだとか。

元奥さんとの馴れ初めや離婚理由、お子さん達の年齢や性別、慰謝料など詳しく調査しました。

杉本宏之の離婚歴① 元嫁との馴れ初めや離婚理由、子供は?

1977年6月25日生まれで44歳の杉本宏之さん。

杉本宏之 離婚歴 子供 離婚理由 馴れ初め

2005年、杉本宏之さんが28歳の時に同い年の一般人の女性と結婚しています。

馴れ初めは不明ですが、結婚した2005年12月には業界史上最短、最年少で経営していたエスグラントコーポレーションを株式上場してイケイケだったこともあり、女性関係に困ることはなかったのでしょう。

元奥さんの画像にはモザイクがかかっていてもおキレイなのが伝わってきます。

杉本宏之 離婚歴 元嫁 馴れ初め 子供 離婚理由
(https://jimmys-room.com/archives/3178)

一般人とは報じられていますが、モデルやタレントなど、人前に出る仕事をしていた方かもしれませんね。

後述するように、杉本宏之さんが交際する女性は女優さんなどキレイな方ばかりなので、1人目の奥さんもおキレイな方なのでしょう。

2006年には女の子が生まれたものの、2008年に離婚

お子さんの現在の年齢は13歳で中学1年生ですね。

離婚理由は2008年に経営していたエスグラントコーポレーションが経営難に陥り、400億円もの負債を抱えて倒産したことで、家族にも辛く当たってしまい、関係が悪化したためと言われています。

書籍「30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由」でも、「当時の自分の精神は未熟だった」と語っています。

慰謝料をいくら払ったのか?は不明ですが、深田恭子さんと交際がスタートした際に、

今後もし破局することがあっても財産を請求しない

という婚前契約を結んでいたという情報もありますので、かなり財産にはシビアな考えを持っていることが伺えます。

とはいえ娘さんはまだ13歳ですので、養育費は現在も支払っていることでしょう。

杉本宏之の離婚歴② 元嫁オ・セジョンとの馴れ初めや離婚理由、子供は?

杉本宏之さんの2人目の奥さんは韓国の人気女優・オ・セジョンさん。

深田恭子さんと杉本宏之さんの交際が明らかになった時、深田恭子さんとオ・セジョンさんがそっくりだとも話題になっていました。

杉本宏之 離婚歴 オ・セジョン 離婚理由 馴れ初め 子供

この写真を深田恭子さんだと言っても誰も不思議に思わなそう。

杉本宏之さんは好みの顔のタイプがはっきりしているのかもしれませんね。

オ・セジョンさんは1975年2月27日生まれの46歳で、杉本宏之さんの2歳年上。

2010年に放送されていた「愛してよかった」に出演し、韓国で人気絶頂だったオ・セジョンさんが、2011年に結婚したということで、韓国では大きく報じられました。

杉本宏之さんと韓国女優のオ・セジョンさんがどうやって知り合ったのかは明らかになっていませんが、杉本宏之さんは年商200億円の不動産王と言われており、堀江貴文さんや元ZOZOTOWNの前澤友作さんとも交友があるので、

杉本宏之 離婚歴 離婚理由 馴れ初め
(https://diamond.jp/articles/-/68630?page=3)

いろいろな業界の女性と知り合うチャンスも多いのでしょう。

結婚を機に2012年に女優業を引退したオ・セジョンさん。

結婚数年後から杉本宏之さんの浮気を疑うようになり、2016年から別居をし、2018年11月に離婚しています。

離婚理由は子供を欲しがった杉本宏之さんと、女優復帰したかったオ・セジョンさんの価値観の違いとも言われていますが、深田恭子さんとの交際がスタートしたのも2018年11月ごろからと言われていますので、離婚前から交際していたのでは?と疑いの声も挙がっています。

杉本宏之 離婚歴 離婚理由 馴れ初め

さらに杉本宏之さんはオ・セジョンさんとの離婚成立前に、深田恭子さんとは別の女性と半同棲状態だったという情報も。

歴代の奥さんや交際相手が女優さんなどきれいな方ばかりであることを考えると、純粋な恋愛感情というより、トロフィーワイフのようなステータスシンボルとして女性を見ているような印象も否めません。

また、深田恭子さんが適応障害で芸能活動を休止しているにも関わらず公の場で交際を認める発言をしたことで、自己顕示欲が高そう、という声も挙がっています。

匂わせるようなことを喋っていい立場なのかな?スルーすれば良いのに、アピールしたくて仕方がない自己顕示欲みたいなものを感じてしまった…。(Yahooコメント)

こういうタイミングでこういう自己保身でしかないことを
何のためらいもなく言える人をあまり信用したくない。(Yahooコメント)

杉本宏之さんは4歳の時に父親が経営する不動産会社が倒産し、給食費の支払いに困るほどの貧困生活を送っていた過去もあり、世間を見返してやりたい、という思いが強いのかもしれません。

今後深田恭子さんと杉本宏之さんがゴールインする日は来るのか?注目です。

-未分類

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.