※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

【顔画像】寺田拓海の北九州市デイサービス特定?Facebookやインスタ、Xや自宅についても

小学校6年生の女児をわいせつ目的で自宅に連れ込んだとして逮捕された寺田拓海容疑者。

北九州市の放課後デイサービスで働いていたということですが、いったいどこの施設だったのでしょうか?

寺田拓海の顔画像や自宅住所、インスタやフェイスブックなども含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

寺田拓海の自宅住所は北九州市のどこ?

2022年12月に当時働いていた放課後デイサービスの利用者だった小学6年生の女子児童をわいせつ目的で連れ込んだとして逮捕された寺田拓海容疑者。

寺田拓海 北九州市 顔画像 自宅住所

ニュースでは自宅住所が北九州市小倉南区城野と報じられていました。

日田彦山線の城野駅の周辺に自宅があるようですね。

寺田拓海容疑者は女子児童をわいせつ目的でコンビニに呼び出して自宅に連れ込んだとのこと。

城野周辺のコンビニを調べてみると、ファミリーマート小倉城野駅北店とファミリーマート小倉重住2丁目店の2件がありました(ローソン北九州総合病院店は病院内なので排除)。

寺田拓海 北九州市 顔画像 自宅住所

このことから、寺田拓海容疑者の自宅はこのファミリーマートのどちらかの近くだった可能性が高いでしょう。

ニュース映像からも、アパートで一人暮らしだったようですね。

スポンサーリンク

寺田拓海が勤務していた北九州市の放課後デイサービスはどこ?

2022年に北九州市の放課後デイサービスに勤務していたという寺田拓海容疑者。

放課後デイサービスとは発達障害など障害のある児童を対象とした施設だとのこと。

障害をもった児童を狙った犯行ということでかなり悪質だと言えます。

北九州市小倉南区にある放課後デイサービスを調べると、

・障がい者支援サービス いろは

・空

・星ノ学園

・放課後等デイサービスきゃんでぃー

・放課後等デイサービスオリーブの木

・放課後等デイサービスClip

・放課後等デイサービス 花園2号館

・放課後等デイサービス 花園

・放課後等デイサービス らぼーるこくらみなみⅡ

・放課後等デイサービス らぼーる

・放課後等デイサービス ペガサス

・放課後等デイサービス ひなた

・放課後等デイサービス すもーる・ふぉれすと

・放課後等デイサービス げんきクラブ

・放課後等デイサービス いちご

・放課後等デイサービス たんぽぽ

・放課後等デイサービス うるら南

・放課後等デイサービス みんなの光楽園 そら

・放課後等デイサービス みんなの光楽園 あおば

・千歳学園プリモ 津田校

・千歳学園プリモ 徳力校

等々

ここに書ききれないくらいたくさんの放課後デイサービスがありました。

寺田拓海容疑者がどこのデイサービスで働いていたのか?は不明ですが、施設を利用している方々は不安な日々を過ごしていることでしょう。

スポンサーリンク

寺田拓海のFacebookやインスタ、Xは?

寺田拓海容疑者はFacebookやインスタ、XなどのSNSはしていたのでしょうか?

寺田拓海 Facebook Twitter インスタ

調べてみましたが寺田拓海容疑者のFacebookやインスタ、Xなどのアカウントは見つかっていません。

しかし偽名のアカウントは持っている可能性もありますね。

寺田拓海容疑者は女児へのわいせつ行為を否認しているということですが、今後は子供に関わる仕事につかないよう、日本版DBS制度がしっかり機能することを願います。

あわせて読みたい

乳児院で乳児院でわいせつ行為をしていた鬼畜保育士藤原凌

藤原凌の保育士勤務先の乳児院がどこか特定?インスタや経歴、住所も

乳幼児施設で未就学の女の子に性的暴行を加えた上、スマートホンで撮影していた疑いで逮捕された藤原凌容疑者。 勤務先の施設を転々としながら犯行を繰り返していたといいますが、いったいどこに勤務していたのでし ...

続きを見る

父親が園長を務める保育園でわいせつ行為をした長田凪巧容疑者はこちら

長田凪巧 勤務先 保育園どこ 墨田区保育園 嫁 家族 子供 杉の子学園保育所 墨田区横川さくら保育園 墨田区横川さくら保育園立花分園
長田凪巧の勤務先は墨田区の私立認可保育園!嫁や子供、インスタや自宅住所、家族構成も

墨田区の保育園で女児に乱暴をした上、スマートホンで撮影した容疑で4度目の逮捕となった長田凪巧(なぐみ)容疑者。 いったい墨田区のどこの保育園に勤務していたのか? 勤務先や家族構成、嫁や子供、インスタな ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.