※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

山添寛のラヴィット韓国唐揚げ炎上動画がやばい!マナー違反と話題

ラヴィットになくてはない存在の1人とも言える相席スタートの山添寛さん。

しかしラヴィットの韓国ロケでマナー違反行為をしたとして炎上しています。

山添寛さんはどんなことをしたのか?

動画も含めて調査しました。

スポンサーリンク

山添寛がラヴィットの韓国ロケで炎上!

2023年5月2日に放送された「ラヴィット」で、韓国の市場でロケをしていた山添寛さん。

韓国式の唐揚げである「タッカンジョン」を食べる際、自分が使用していた爪楊枝でそのまま未精算のお店の唐揚げを串に刺し、口に入れる様子が放送されました。

山添寛 ラヴィット 炎上動画 韓国ロケ

福田麻貴さんや若槻千夏さん、お店の店員が「それはマナーが悪い!」と非難したものの、「ラヴィットヨ、ラヴィッソヨ」とギャグで乗り越えていた山添寛さん。

つい最近日本では回転寿司の醤油や爪楊枝を舐める騒動を起こして逮捕者が出るほど騒動になったばかりなのにどういう神経をしているんだ、と炎上してしまったのです。

スポンサーリンク

山添寛のラヴィットでの韓国炎上動画!

山添寛さんがラヴィットの韓国ロケで爪楊枝で直接唐揚げを食べている動画がこちら。

確かに自分の爪楊枝で唐揚げを直接刺して口に入れています。

山添寛 ラヴィット 炎上動画 韓国ロケ

マナーが悪いだけでなく、未精算のお店の商品を食べているので、犯罪と言われてもおかしくないでしょう。

この韓国ロケは生放送ではなく、編集した上で放送されたもの。

TBSのラヴィットのスタッフも、もし山添寛さんの行動に問題があると思ったら編集でカットすることもできたはずです。

テロップで「マナー違反」と入れていたものの、面白いものとしてそのまま放送してしまったTBSのラヴィットのスタッフも同罪といえるのではいないでしょうか。

あわせて読みたい

山添寛のヤンキー時代の元彼女は赤井沙希でプリクラは?歴代彼女や田村真子、結婚や高校についても

クズ芸人として人気を博している相席スタートの山添寛さん。 過去にはヤンキー時代があったとの噂が。 そのヤンキー時代には赤井英和さんの娘の赤井沙希さんと交際していたといいます。 山添寛さんの元カノ赤井沙 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.