※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 彼氏・彼女

てぃ先生の保育園はどこ?結婚して子供もいる?学歴や本名、彼女やオネエ疑惑についても

保育園の先生として様々な子育ての発信をしているてぃ先生。

実際にはどこの保育園で働いているのでしょうか?

てぃ先生の働いている保育園はどこなのか?結婚して子供もいる?

学歴や本名、彼女はいるのか?オネエ疑惑の真相は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

てぃ先生が働いている保育園はどこ?

てぃ先生が働いている保育園はどこ?

現役保育士として子供達の日常を2012年からつぶやき始め、現在では絵本や本の出版、YouTubeや講演会で子育てについて発信するなどの活躍をしているてぃ先生。

Twitterやインスタのプロフィールにも「現役保育士」と記載しているので、現在も保育士として活動しているようですね。

てぃ先生 保育園 どこ
(https://www.instagram.com/p/B16QuWXjsBU/)

とはいえ現在は講演やメディア出演、YouTubeなど様々な活動をしているてぃ先生。

どこかの保育園で常勤として働いている、というよりは、非常勤や特別職員として在籍している可能性が高そう。

子供を持つ保護者の中にも是非てぃ先生が働く保育園に、と調べている方が大勢いるようですが、「関東の保育園」という情報以外は見つかっていません。

一部では「てぃ先生はエア保育士説」も出ているようですね。

てぃ先生は働き方が合わないと感じたら転園をする、を繰り返してきたようで、2018年の時点で働いていた保育園は4園目だとツイートしていました。

てぃ先生 保育園 どこ なごころ保育園

さらにその保育園では5年くらい勤めている、とも。

てぃ先生 保育園 どこ なごころ保育園

やはりてぃ先生はエア保育士ではなく本当に働いているのですね。

昔は顔出しをしていなかったので、親御さん達にも「てぃ先生」だとバレていなかったのかもしれません。

しかし2018年の投稿から5年経ち、YouTubeなど活躍の場を広げているてぃ先生。

現在は相当お忙しいでしょうから、どこかの保育園に籍だけを置いている、というのが実情なのではないでしょうか。

金髪でイケメンの保育士さんがいたらてぃ先生でなくてもすぐに保護者達の噂になってしまいそうですが、情報が漏れていない、ということは、保護者の送迎時間に重ならないように働いている可能性もありますね。

てぃ先生監修の保育園はここ

保育士として働くだけでなく、保育園の監修もしているというてぃ先生。

愛知県にある「なごころ保育園」の監修をしているようです。

てぃ先生 保育園 どこ なごころ保育園
(ツイッター)

「なごころ保育園」は体育+知育+食育=逆境力で「負けんキッズ」を育むという理念で、主体性、やり抜く力、共感力などの保育方針をとっているのだとか。

子を持つ親にとって気になるキーワード満載なところがさすがですね。

とはいえなごころ保育園があるのは愛知県ということで、てぃ先生が保育士として園児と一緒に遊ぶことは無さそう。

てぃ先生と遊ぶことができた園児達は相当ラッキーなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

てぃ先生の本名や年齢、学歴は?

本名は倉津貴大で年齢は?

てぃ先生は1987年2月8日生まれで2022年現在35歳

本名が「倉津貴大(くらつ たかひろ)」という名前のため、「T先生」から「てぃ先生」になったようですね。

てぃ先生 本名 年齢 学歴

てぃ先生の本名の「倉津貴大」という名前は静岡県社会福祉協議会の資料に

講師: てぃ先生(倉津貴大 氏)

と記載されていました。

学歴は?

小さい頃から子供好きだったというてぃ先生。

高校生の時に保育士になることを決意し、保育士の専門学校に2年間通っていたといいます。

てぃ先生が通っていた専門学校がどこなのか?は明らかになっていませんが、千葉県出身なので千葉県の専門学校に通っていた可能性が高そう。

20歳から保育士として働いてるということですから、現在は保育士歴15年目のベテラン先生ですね。

スポンサーリンク

てぃ先生は結婚してる?彼女やオネエ疑惑は?

結婚してる?

35歳でイケメンのてぃ先生。

彼女はいるのか?結婚しているのか?と気になっている方も多いことでしょう。

2019年2月27日のTweetでは保育園の児童に「結婚した?」と聞かれ、「まだだよ」と返答した、というやりとりが投稿されていました。

2019年から3年経っていますので現在も結婚をしていないかどうかは不明ですが、現在も独身の可能性が高そうですね。

オネエ疑惑も彼女がいる?

声が甲高く、優しい話し方をしていることから、「オネエ?」という疑惑も出ているてぃ先生。

しかしまだ顔出しをしていない2015年頃には「てぃ先生に彼女ができた」とTwitter上で噂になっていたようですね。

しかし「彼女ができた」というのは冗談だった様子。

てぃ先生が2017年に顔出しを解禁した際、「ずっと彼女がいない」と告白したことで、一部ママさん達が色めき立っていたこともあるようです。

てぃ先生がオネエなのか?真相は不明ですが、子供達に偏見を植え付けないよう、慎重に発信をしているのではないでしょうか?

今後のてぃ先生の活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-学校・学歴, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.