※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

竹野内豊の自宅は目黒区青葉台?八雲?住所や目撃情報も!

最後の大物独身俳優とも称され、50代になっても変わらぬ色気を放って人気の竹野内豊さん。

プライベートではどこに住んでいるのでしょうか?

自宅マンションの住所はどこで画像はあるのか?目撃情報などを含めて調査しました。

スポンサーリンク

竹野内豊の自宅は目黒区青葉台の豪邸?

2014年8月22日発売の女性セブンで、竹野内豊さんが豪邸を購入したことを報じていました。

多くの著名人が暮らす都内の高級住宅街でも、ひと際目立つ3階建ての白亜の豪邸。玄関やテラス、屋上には緑の木々が植えられ、自然に囲まれた生活を送ることができる。この家の主は竹野内豊(43才)。完成したばかりのようで、真新しくピカピカなのだが、今この邸宅は重い雰囲気に包まれていた。

「竹野内さんは5年ほど前に、この豪邸が建つ土地を購入していたんですが、今年4月に家を建てて、ご両親を迎え入れたそうです」

さらに2014年7月10日の週刊実話では今年の5月には、「もう一度君に、プロポーズ」で共演した和久井映見さんとの熱愛報道も合わせて

5億円の豪邸も建てた。3階建ての白亜の御殿。玄関や2階、屋上には草木も植えられている。

「『和久井さんを見かけませんか?』と週刊誌の取材が来ています。私は見たことはありませんが、ここ目黒・青葉台で二人の仲が噂になっています」(豪邸の近所の主婦)

と報じています。

目黒区青葉台といえば、木村拓哉さんなど、数々の芸能人も住んでいる中目黒、代官山の中でも超高級住宅街が立ち並んでいることで知られているエリアです。

そんな目黒区青葉台に5億円の豪邸を建てるとは、さすが売れっ子俳優ですね。

しかし、一緒に暮らしていたのも束の間、引越しから4ヶ月後にはお父さんは肺ガンで亡くなってしまいます。

お父さんが亡くなった後、5億円豪邸にはお母さんが一人で住んでいるということで、竹野内豊さんの自宅は目黒区青葉台以外にあると見られています。

いったい竹野内豊さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

木村拓哉さんの自宅はこちら

木村拓哉 自宅 中目黒 住所 場所 どこ ストリートビュー 間取り 犬の散歩 工藤静香 cocomi koki
木村拓哉と工藤静香の自宅は中目黒3丁目で住所や間取りは?犬の散歩コースやストリートビューも!【cocomi・koki】

これまではベールに隠れていた私生活を、家族総出でオープンにし始めた木村拓哉ファミリー。 木村拓哉さん、工藤静香さん、cocomiさん、kokiさんが住んでいる自宅は中目黒にあると言われていますが、住所 ...

続きを見る

スポンサーリンク

竹野内豊の自宅は目黒区八雲?

豪邸報道が出る直前の2014年2月3日、「笑っていいとも!」に出演した竹野内豊さんが、タモリさんに自宅の場所をバラされてしまうというハプニングがありました。

竹野内豊 自宅 マンション タモリ 笑っていいとも

タモリ 「家近所ですよね

竹野内豊 「噂は聞きます。ご近所です

タモリ 「あの通りですよね」

竹野内豊 「あそこのお店とかたまーに。ハンバーガー屋とか」

などと語っていました。

タモリさんの自宅は目黒区八雲4丁目の豪邸に住んでおり、「めぐろ観光まちづくり協会の名誉会長」としても知られています。

タモリ 目黒区

タモリさんが語っていた「あの通り」とは「駒沢通り」を指しており、ハンバーガー屋さんは、駒沢通り沿いにあって評判の「AS CLASSICS DINER」のようですね。

竹野内豊 自宅 ハンバーガー屋

タモリさんの自宅のある目黒区八雲のすぐ近くには、広大な駒沢公園があり、竹野内豊さんが犬の散歩をしている様子も目撃されていました。

しかし、お父さんが亡くなる前の2013年3月には、11年連れ添った愛犬・ウィリーも亡くしています。

お母さんが住む豪邸の目黒区青葉台と目黒区八雲は同じ目黒区ということもあり、車で10〜15分程度で行き来できる距離

2018年8月の女性自身では、デパ地下を3軒ほどはしごして惣菜を買い込み、お母さんの住む実家に帰宅する様子も報じられていました。

竹野内豊 彼女 現在 目撃 自宅
(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1652425/)

さらに、麻布十番の焼きとんが有名なお店や、高級スーパーなど、港区界隈での目撃情報も多く見られます。

竹野内豊 彼女 現在 自宅
(https://friday.kodansha.co.jp/article/130527)

ということで、目黒区八雲の自宅から港区に引っ越している可能性もありますね。

いずれにせよ、倉科カナさんと別れた後は、母親が住む目黒区青葉台の豪邸と自分の自宅を行き来する生活を過ごしているようですね。

あわせて読みたい

竹野内豊 現在の彼女 歴代彼女 元カノ 倉科カナ ブレンダ 後藤エミ 馴れ初め 破局理由
竹野内豊の現在の彼女と結婚?歴代彼女は5人で倉科カナやブレンダとの馴れ初めや破局理由も!

時空が歪んでいる?と言われるほど50代になっても若々しい竹野内豊さん。 2021年現在まだ結婚をしていませんが、現在の彼女との交際はどうなっているのでしょうか? 目撃情報や倉科カナさんをはじめとする歴 ...

続きを見る

タモリ 自宅 目黒 八雲 8億 豪邸 実家 福岡
タモリの自宅は目黒区八雲の8億円豪邸!目撃情報や間取り、実家についても!

お笑いビッグ3のひとりで、『笑っていいとも』の司会を務めた国民的タレントといえば、タモリさんですよね。 そのタモリさんの自宅やご実家に関して様々な噂があるようなのですが、真相はどうなのでしょうか。 今 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.