彼女

竹野内豊の現在の彼女と結婚?歴代彼女は5人で倉科カナやブレンダとの馴れ初めや破局理由も!

竹野内豊 現在の彼女 歴代彼女 元カノ 倉科カナ ブレンダ 後藤エミ 馴れ初め 破局理由

時空が歪んでいる?と言われるほど50代になっても若々しい竹野内豊さん。

2021年現在まだ結婚をしていませんが、現在の彼女との交際はどうなっているのでしょうか?

目撃情報や倉科カナさんをはじめとする歴代・元カノとの馴れ初めや破局理由なども合わせて調査しました。

竹野内豊の歴代彼女・元カノとの馴れ初めや破局理由は?

現在の彼女について触れる前に、竹野内豊さんがこれまで交際宣言したり交際が噂された女性についてみていきましょう。

歴代彼女①後藤エミ 1994年頃〜

元々ファッションモデルとして活躍していた竹野内豊さん。

竹野内豊 モデル時代 若い頃

同じく雑誌「non-no」のモデルとして活動していた後藤エミさんと1994年頃から交際していました。

こちらの「メンズノンノ」で水着を着ている女性が後藤エミさん。

竹野内豊 元カノ 後藤エミ 歴代彼女
(https://aucfree.com/items/c723580932)

一番右には同じくモデル時代の大沢たかおさんも写っている超レアな写真ですね。

後藤エミさんは1969年生まれの竹野内豊さんの2歳年上で、ニチレイ「中高生のお弁当」やマックスファクター、グリコ「キスミントブレス」など、数々のCMにも出演していた人気モデルでしたが、現在は引退しています。

竹野内豊さんとはモデルの撮影で現場で会って行く中で交際に発展したのでしょう。

しかし、1994年に「ボクの就職」で俳優デビューし、

竹野内豊 若い頃 ボクの就職

1997年に出演した「ビーチボーイズ」で大ブレイクした竹野内豊さんと後藤エミさんは、次第にすれ違っていった模様。

竹野内豊 若い頃 ビーチボーイズ
(https://www.fujitv-view.jp/article/post-150008/)

この頃の竹野内豊さんのかっこよさは異次元でしたからね。

1999年発売の「女性セブン」で後藤エミさんとの交際について問われ、

5年間交際していたものの、忙しくなったの理由で別れた。

彼女のことは好きでした。

と答えていました。

実際、この当時の竹野内豊さんは、ほぼ毎シーズンのようにドラマに出演していましたから、なかなか会う時間もなかったのかもしれません。

しかし、背後にはもう一人の女性の陰がチラついていたのです。

同じくビーチボーイズでブレイクした反町隆史さんの若い頃はこちら

反町隆史のジャニーズ時代の画像が別人?解雇理由は女性問題?同期が誰かも気になる!

ドラマ「相棒」で、歴代最長の「相棒」を務め、役者として大活躍中の反町隆史さんですが、実はデビューはジャニーズ事務所だったことが知られています。 ジャニーズ時代の今とはまるで別人の反町隆史さんの画像や ...

続きを見る

歴代彼女②榊ゆりこ 1999年頃

1999年発売の「フライデー」で、竹野内豊さんの二股交際が報じられました

二股の一人目の相手は前述した後藤エミさんで、もう一人はモデル出身で当時タレント活動をしていた榊ゆりこさん。

榊ゆりこ 竹野内豊 歴代彼女 元カノ
(https://www.instagram.com/p/B8a2gL1BPWt/)

榊ゆりこさんは1971年生まれの50歳で、竹野内豊さんと同い年です。

1カ月ほど前の夜、竹野内は東京・世田谷区の自宅マンションから車で出かけ、人目を忍ぶように港区内の榊のマンションを訪問。
翌日未明まで一緒にいたという。さらに1週間後には竹野内のマンションを後藤が訪ねている
それから1週間後、今度は竹野内のマンションを後藤が訪れたというもの。(フライデー)

竹野内豊さんは後藤エミさんと交際していながら、榊ゆりこさんのマンションにも宿泊していたということで、二股交際をしていたようですね。

1999年といえば、ビーチボーイズで大ブレイクした後でイケイケの時ですし、竹野内豊さんも28歳の独身ですから、これくらい遊んでいても仕方がない気もしますが、真剣に交際していた後藤エミさんにしては相当ショックだったことでしょう。

榊ゆりこさんは後に自営業の男性と結婚し、現在は2児の母としてモデルとしても活躍されています。

榊ゆりこ 竹野内豊 元カノ 歴代彼女
(https://www.instagram.com/sakaki_yuriko/?hl=ja)

歴代彼女③ブレンダ 2002年頃〜

2005年発売の「フライデー」で竹野内豊さんとの熱愛をスクープされたのが、同じく超人気モデルのブレンダさん。

1972年生まれの49歳で、竹野内豊さんの1歳年下です。

ハワイ出身の日系アメリカ人で、現在も「マリソル」など、数々の雑誌で表紙を務めるなど、女性から絶大な人気を誇るモデルさんです。

竹野内豊 歴代彼女 ブレンダ 元カノ フライデー

竹野内豊さんとブレンダさんは2002年頃から交際がスタートし、竹野内豊さんの愛犬、ウイリーをブレンダさんに託すほどの親密な交際をしていたのだとか。

竹野内豊 歴代彼女 ブレンダ フライデー

フライデーの取材に対し

「これから、温かく見守ってください」

とブレンダさんとの交際を認め、結婚直前と言われていた竹野内豊さんですが、2006年12月には破局しています。

実は竹野内豊さんと交際する直前の2002年に、モデルの男性と離婚していたブレンダさん。

破局理由はお互いが多忙だったことや、ブレンダさんに離婚歴があり、結婚に慎重だったことなどが理由ではないかと言われています。

ブレンダさんは竹野内豊さんとの破局から3年後の2008年にアメリカ国籍の男性と結婚し、故郷のハワイで2人のお子さんを出産しています。

ブレンダ 子供
(https://marisol.hpplus.jp/article/13338)

それにしても、ここまでの竹野内豊さんの歴代彼女のモデル率は100%!

やはりイケメンは面食いなのでしょうか・・・。

歴代彼女④和久井映見 2012年頃

2009に「不毛地帯」、2012年に「もう一度君に、プロポーズ」で共演した竹野内豊さんと和久井映見さん。

竹野内豊 歴代彼女 和久井映見
(https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2030/index-j.html)

夫婦役があまりにもハマっていたため、「お似合い」という声が上がり、熱愛説まで浮上したお二人でしたが、ただの番宣だと思われていました

しかし、2014年発売の「週刊実話」で、ドラマ終了後も交際が続いていて結婚間近と報じられました。

だが、ドラマの放送が終了しても交際は続いていたのだ。
お互いの家を行き来していると噂になり、13年2月には和久井が俳優・渡辺謙(53)と共演した舞台『ホロヴィッツとの対話』の客席に竹野内がいたという目撃情報もあった。それから1年半が経ったが、交際は順調に続いているようだ。

竹野内豊 歴代彼女 和久井映見
(https://prcm.jp/album/5124/pic/15062450)

さらに、竹野内豊さんがご両親のために建てた豪邸に、和久井映見さんを招待しているとも。

ご両親のために建てた家ですが、この家に和久井さんを招待しているそうですよ。そして両親にも合わせている。結婚を考えているからでしょう」(ドラマスタッフ)

竹野内の気持ちは結婚に向かっている。
「『和久井さんを見かけませんか?』と週刊誌の取材が来ています。私は見たことはありませんが、ここ目黒・青葉台で二人の仲が噂になっています」(豪邸の近所の主婦)

しかし、後述するように、竹野内豊さんは2013年頃から倉科カナさんと交際をスタートしていますし、本当に交際している時は「温かく見守ってください」など言及しています。

和久井映見さんについては交際について何も語っていなかったので、やはり番組で共演しただけだったか、交際に至る前に終わっていた可能性が高いでしょう。

和久井映見さんにはお子さんもいらっしゃいますからね・・・。

【顔画像】萩原聖人の元嫁は和久井映見で離婚理由は暴力?現在の彼女は藤村知可!息子は声優で名前や年齢、プロフィールは?

人気絶頂の中結婚を発表して話題となった萩原聖人さんと和久井映見さん。 2003年には離婚を発表しましたが、離婚理由はいったいなんだったのでしょうか? 一人息子は現在何をしているのか? 声優をしている? ...

続きを見る

ご両親に購入した5億円の豪邸についてはこちら

小室圭 元カノ クレカ
竹野内豊の自宅は目黒区青葉台?八雲?住所や目撃情報も!

最後の大物独身俳優とも称され、50代になっても変わらぬ色気を放って人気の竹野内豊さん。 プライベートではどこに住んでいるのでしょうか? 自宅マンションの住所はどこで画像はあるのか?目撃情報などを含めて ...

続きを見る

歴代彼女⑤倉科カナ 2013年〜

2014年10月17日発売のフライデーで熱愛をスクープされた竹野内豊さんと倉科カナさん

竹野内豊 歴代彼女 倉科カナ
(フライデー)

フライデーによると、倉科カナさんが6歳年下の妹と暮らす自宅マンション付近で、2013年秋ごろから竹野内豊さんの目撃談が相次ぐようになり、クリスマスにもマンションで目撃されていたのだとか。

倉科カナさんと竹野内豊さんは、和久井映見さんと共演した「もう一度君に、プロポーズ」で共演しています。

竹野内豊 倉科カナ 歴代彼女

それまでは同年代とばかり噂されていた竹野内豊さんでしたが、倉科カナさんは1987年生まれの33歳と16歳も年下

交際がスタートした2013年には竹野内豊さんが42歳、倉科カナさんが27歳でした。

倉科カナさんは竹野内豊さんとの熱愛発覚前に交際が報じられた「よゐこ」の濱口優さんも16歳年上でしたから、年上好きなのかもしれません。

濱口優

それにしても、濱口優さんと竹野内豊さんとの振り幅がすごいですね。

フライデーの報道を受け、

竹野内豊さんは

倉科さんとは親しくさせて頂いております

倉科カナさんの所属事務所は、

本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社といたしましても温かく見守っていただけると幸いです。

と交際を認めたため、お祝いムードに包まれました。

2018年4月3日発売の女性自身では深夜のイタリアンレストランで食事していたことが報じられるなど、半同棲中で結婚間近とまで言われた竹野内豊さんと倉科カナさん。

竹野内豊 歴代彼女 倉科カナ 
(https://www.jprime.jp/articles/-/11948)

3月上旬の深夜、竹野内と倉科の姿は、都内のイタリアンレストランにあった。
日付が変わったくらいの深夜でしたし、いきなりおふたりが来られたのでびっくりしました。
おふたりの友人たちも一緒にグループでいらっしゃっていましたが、特に変装などをすることもなく、堂々と食事を楽しんでいましたよ(居合わせた客)

しかし、2018年11月20日発売の「女性自身」で破局が報じられました。

竹野内豊 歴代彼女 倉科カナ
(フライデー)

なんでも、30歳までに結婚したいと思っていた倉科カナさんに対し、竹野内豊さんが結婚に踏み切れなかったのだとか。

将来について2人で真剣に話し合ったすえ、竹野内さんと倉科さんは今年の夏ごろに破局したそうです」(事務所関係者)
「倉科さんのほうから別れ話を切り出したといいます。というのも、彼女はずっと『30歳までに結婚!』と思い続けてきたんです。昨年12月に30歳の誕生日を迎え、竹野内さんと本格的に結婚に向けた話を進めようとしたのですが、結果的に折り合いがつかなかったみたいです」(前出・知人) (フライデー)

破局について竹野内豊さんの事務所は

「数ヶ月前にお別れしたと聞いております」と認め、倉科カナさんの事務所も

「本人より、この件に関して報告を受けております」と回答。

イタリアンデートをした直後くらいから雲行きが怪しくなっていたのかもしれませんね。

2016年11月26日発売の「婦人公論」では

結婚がすごく重要で、最終的な着地点だとは思っていないですね。形より、高め合っていける関係がすごく大切だと思っていて

と語っていた竹野内豊さん。

「結婚」という形式よりも高め合っていける関係を求めていた竹野内豊さんと、「結婚」という形式にこだわっていた倉科カナさんと価値観のすれ違いがあったのでしょう。

竹野内豊の現在の彼女は誰?目撃情報も?

2018年夏頃に倉科カナさんと破局した竹野内豊さん。

現在はお付き合いしている方はいるのでしょうか?

竹野内豊 彼女 現在 目撃

2019年10月31日の「日刊ゲンダイ」で、竹野内豊さんが港区内の高級スーパーで買い物していた様子について報じていました。

「深夜2時ごろです。キャップにマスクで変装したスタイルのいい男性がいて、慣れた手つきで次々と商品をカゴに入れてました。竹野内さんだと分かったのは、ハンズフリーで誰かと電話をしながら買い物していて、あのカッコいい甘い声が聞こえたからなんです。

『あとは何が必要? ミックスナッツ?……うん……分かった。他は?……うん。OK』などとセクシーな声で相手と会話してました

買ったのは長ネギ、リンゴ、バナナ、ミックスナッツ、キッチンペーパーとかでしたね。電話の相手はお付き合いして部屋で待っている女性でしょうか。うらやましい限りです」(目撃した女性)

高級スーパーで誰かと電話をしながら、頼まれた品物を買い物していたので、交際している女性がいるのでは?というのです。

しかし、2018年8月にも「女性自身」でデパ地下を3軒はしごしてお惣菜を購入していたので彼女と食べるのかと思いきや、お母さんの住む実家に向かっていたことも目撃されている竹野内豊さん。

竹野内豊 彼女 現在 目撃
(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1652425/)

この日、竹野内は主婦らと一緒にレジに並んでハンバーグを2個購入。さらに別の店舗に移動して、今度は女性に人気の高いサラダを2人分購入した。最後にケーキ店でデザートもゲット。手際よく3軒もはしごし、ドラマに引けを取らない“主夫ぶり”を発揮していた。

今日はもしかして恋人と自宅でディナー? 記者が抱いたそんな妄想もむなしく、愛車を飛ばして彼が帰って行ったのは、都内の実家だった。

竹野内さんは別のマンションで暮らしているのですが、お母さんのことが心配みたいでよく様子を見に行っているといいます」(竹野内の知人)

スーパーで電話していたお相手もお母さんだったかもしれませんね。

とはいえ、「焼きとん」を購入しているところさえ記事にされてしまう竹野内豊さんですから、各週刊誌は竹野内豊さんのスクープを虎視淡々と狙っている様子。

竹野内豊 彼女 現在
(https://friday.kodansha.co.jp/article/130527)

もし交際している女性がいれば、近々スクープされるかもしれませんね。

その時は竹野内豊さんのこれまでの傾向から、素直に交際を認められることでしょう。

あわせて読みたい

小室圭 元カノ クレカ
竹野内豊の自宅は目黒区青葉台?八雲?住所や目撃情報も!

最後の大物独身俳優とも称され、50代になっても変わらぬ色気を放って人気の竹野内豊さん。 プライベートではどこに住んでいるのでしょうか? 自宅マンションの住所はどこで画像はあるのか?目撃情報などを含めて ...

続きを見る

-彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.