※本サイトはプロモーションが含まれています

選挙

【動画】新藤加菜と西本誠の腰振りダンスがヤバイ!ゆづか姫ピンチ?街頭演説スケジュールも!

ホリエモン新党から立候補している「ゆづか姫」こと新藤加菜さんの街頭演説がヤバイ!と噂になっています。

逮捕歴ありで全身刺青の西本誠氏との腰振りダンス動画や、街頭演説情報をまとめます。

→西本誠は逮捕歴ありで父親はヤクザ?子供や嫁、学歴、公約、刺青が気になる!

スポンサーリンク

新藤加菜の街頭演説にカメラ小僧やYouTuber殺到!

女性候補5人による争いが繰り広げられている東京・北区都議補選に、カメラ小僧やYouTuberが大量に押し寄せる異例の事態となっています。

やはりゆづか姫の「アベノマスクブラ」目当ての男性陣が集まっているのでしょうか?

アベノマスクブラ画像と新藤加菜さんのカップ数はこちら

→新藤加菜のカップ数は?豊胸?スリーサイズやア ベノマスクブラ画像が気になる!

スポンサーリンク

新藤加菜と西本誠の腰振り動画がヤバイ!

6月30日に赤羽駅前で行った新藤加菜さんの街頭演説に、スーパークレイジー君こと西本誠氏がかけつけ、コラボ演説に!

新藤加菜さんからのコラボ依頼を受けたことに対して西本誠氏は、

「ブラジャーが気になって、顔で返事をしたのが正直なところ。

今日はマスクのブラジャーできてると思ったのに」とコメント。

政策が一致している、ということではないようです。

 

一緒に腰振りダンスをする西本誠氏と新藤加菜さん。

その時、西本誠氏が新藤加菜さんの背後にまわり腰を前後に動かす怪しい動きをしたのです。

ゆづか姫ピンチ!

新藤加菜 西本誠 腰振りダンス
(https://www.youtube.com/watch?v=rK_ia5NkOz8)

と思ったのですが、

その後何事もなかったように踊りまくり、腰振りダンス演説は終了しました。

アベノマスクブラポスターといい、腰振りダンス街頭演説といい、子供と一緒に見るのがはばかられる演出の多い新藤加菜さん。

北区の子持ち家庭の親御さんの心中は穏やかではないのではないでしょうか。

実際に、新藤加菜さんには批判の声や攻撃が殺到しており、対応に追われているようです。

目立つと応援する人も集まりますが、叩く人も集まってくる。

色々大変そうですね・・・。

スポンサーリンク

新藤加菜の街頭演説スケジュール

新藤加菜さんの街頭演説のスケジュールがツイートされていました。

7/2(木)15:00〜田端駅
7/3(金)16:00〜赤羽駅
※変更の可能性あり

最新情報はツイッターで発信しているようなので、気になる方はこちらからチェックしてみてください。

あわせて読みたい

→新藤加菜のカップ数は?豊胸?スリーサイズやア ベノマスクブラ画像が気になる!

→新藤加菜のインスタがヤバイ!セクシーコスプレ画像や経歴や学歴・プロフィールも!

→西本誠は逮捕歴ありで父親はヤクザ?子供や嫁、学歴、公約、刺青が気になる!

スポンサーリンク

-選挙

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.