※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

角野隼斗の彼女はミス東大森章彩子で結婚間近?上白石萌音との熱愛疑惑も

ピアニストやYouTuberとしても活躍する「かてぃん」こと角野隼斗さん。

ピアノの実力はもちろん、東大卒という高学歴なことでも注目を集めています。

そんな角野隼斗さんの彼女は、ミス東大の森章彩子さんだという噂も。

そこで今回は角野隼斗さんと彼女の馴れ初めをはじめ、上白石萌音さんとの熱愛説や結婚の彼女との結婚の噂などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

角野隼斗彼女ミス東大森章彩子馴れ初めは?

彼女はミス東大森章彩子?

高学歴ピアニストとして国際的に活躍する角野隼斗さん。

角野隼斗 彼女 ミス東大森章彩子 馴れ初め
(https://mag.mysound.jp/)

1995年7月14日生まれで、2024年で29歳を迎えます。

そんな角野隼斗さんの彼女は、ミス東大にも出場経験のある森章彩子さんだという情報が。

角野隼斗 彼女 ミス東大森章彩子 馴れ初め 
(https://bigakusei.com/)

森章彩子さんは、1995年2月21日生まれで2024年で29歳を迎えました。

角野隼斗さんとは同級生なんですね。

角野隼斗さんの彼女が森章彩子さんだという噂の発端は、テレビ番組に出演したことだったのだとか。

2017年7月20日放送の「衝撃のアノ人に会ってみた!」に角野隼斗さんが出演した際に、森章彩子さんが彼女であることを明かしていたといいます。

角野隼斗 彼女 ミス東大森章彩子 馴れ初め テレビ番組
(Twitter)

森章彩子さんは、2015年のミス東大ファイナリストにも選出された方です。

角野隼斗 彼女 ミス東大森章彩子 馴れ初め 
(Twitter)

さすがミス東大ファイナリストということで、とても美人な方ですよね。

角野隼斗さんが、テレビ番組で彼女を明かしていたということが事実であれば、森章彩子さんとオープンな交際をしていたのかもしれません。

馴れ初めは?

角野隼斗さんと森章彩子さんの出会いは、東京大学のサークルである「東京大学ピアノの会」だったといいます。

角野隼斗 彼女 ミス東大森章彩子 馴れ初め 
(Twitter)

森章彩子さんは、「東京大学ピアノの会」の副会長を務めていたとも言われていることから、それだけピアノの実力が高かったということなのでしょう。

角野隼斗さんと森章彩子さんの詳しい馴れ初めなどは、明らかになっていません

しかし、角野隼斗さんは、2019年9月6日の「東大新聞オンライン」のインタビューで、

角野隼斗 彼女 ミス東大森章彩子 馴れ初め
(https://www.todaishimbun.org/)

東京大学ピアノの会に入ったら、クラシック音楽に情熱を注ぐ人たちに多く出会って、刺激を受けました。

とも明かしていたことから、ピアノの演奏に励む森章彩子さんの姿に惹かれたのかもしれませんね。

また、森章彩子さんは角野隼人さんのお母さんが運営するピアノ教室の生徒だという情報も。

2019年11月11日の角野隼斗さんの母・美智子さんのブログには、

角野隼斗 彼女 ミス東大森章彩子 馴れ初め
(https://jp.yamaha.com/sp/myujin/)

10月の終わりには、小俣ももちゃんに続いて一般女子の部 森 章彩子さんが全国大会へ選ばれました

と掲載されていました。

角野隼斗さんと森章彩子さんが家族ぐるみで交際していたのかもしれません。

現在も角野隼斗さんと森章彩子さんの交際が続いているかは不明です。

角野隼斗 彼女 ミス東大森章彩子 馴れ初め
(https://kyodonewsprwire.jp/)

しかし、2019年に角野隼斗さんのお母さんのブログに森章彩子さんの名前が出てきているということであれば、この時期は交際していた可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

角野隼斗上白石萌音熱愛

実は角野隼斗さんには、女優の上白石萌音さんとの熱愛も囁かれているのだとか。

角野隼斗 上白石萌音 熱愛
(https://www.toho-ent.co.jp/)

上白石萌音さんは、1998年1月27日生まれで2024年で26歳を迎えました。

角野隼斗さんより3歳年下なんですね。

角野隼斗さんと上白石萌音さんの熱愛の噂のきっかけは、2021年12月31日放送の「NHK紅白歌合戦」での共演だったといいます。

上白石萌音さんの楽曲で、ピアノ演奏を務めた角野隼斗さん。

Twitterでは2人の共演についてこのような声も上がっていました。

また、2022年1月5日の「週刊文春」には、

角野隼斗 上白石萌音 熱愛 紅白歌合戦
(Twitter)

自身の歌が終わった後、ピアノ伴奏で初共演した角野(すみの)隼斗さんとの会話に夢中になり、移動がギリギリで、次の出番に遅刻しそうになったのです

と掲載されており、角野隼斗さんと上白石萌音さんが親しくしていた様子も伺えます。

しかし、実際には2人に熱愛報道なども出ておらず、目撃情報なども出ていません

角野隼斗 上白石萌音 熱愛 紅白歌合戦
(Twitter)

ですので、角野隼斗さんと上白石萌音さんの熱愛説はデマである可能性が高いでしょう。

紅白歌合戦で共演したことで、お似合いだと思った方が多かったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

角野隼斗彼女結婚

角野隼斗さんには、彼女と結婚の噂もあるのだとか。

前述したように角野隼斗さんは、2017年頃から森章彩子さんとの交際を公表しています。

角野隼斗 彼女 結婚
(https://www.kofes.jp/)

しかし、森章彩子さんと結婚したという情報などは見つかりませんでした

森章彩子さんは、2018年3月にTwitterのアカウントを閉鎖していることから現在の詳しい状況なども不明です。

現在も角野隼斗さんと森章彩子さんが交際しているのであれば、交際期間は7年前後ということに。

もしかすると、結婚間近という可能性も十分考えられるでしょう。

現在、森章彩子さんと破局していたとしても、角野隼斗さんは現在28歳ということでそろそろ結婚適齢期です。

角野隼斗 彼女 結婚
(https://enc.piano.or.jp/)

幸せな報告を聞ける日も近いのかもしれませんね。

これからの角野隼斗さんの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

角野隼斗 かてぃん 父親 職業 角野浩明 母親 角野美智子 年齢 ピアノ教室 いくら 妹 角野未来 大学 自宅 千葉 情熱大陸
角野隼斗の父親の職業は社長で母親と妹もピアニスト!実家は千葉八千代の豪邸?

ショパンコンクールで話題となり、超人気YouTuberとしても活躍している「かてぃん」こと角野隼斗さん。 母親や妹もピアニストのサラブレットとしても注目されています。 そんな角野隼人さんのご家族はどん ...

続きを見る

反田恭平 ロシア人 結婚 いつから 小林愛実 離婚理由 サーシャ ピアノ教室 元嫁 馴れ初め 
反田恭平が結婚したロシア人はサーシャで小林愛実との交際はいつから?馴れ初めや離婚理由、幼なじみのピアノ教室についても【文春内容】

2023年1月1日に幼なじみでピアニストの小林愛実さんと結婚した反田恭平さん。 しかし実はロシア人女性とも結婚していたという噂が。 反田恭平がロシア人女性といつから結婚していたのか? 離婚理由や馴れ初 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.