妻・夫

笑福亭笑瓶の嫁が美人!息子や孫、家族構成も

笑福亭笑瓶 嫁 年齢 職業 馴れ初め 年齢 家族構成 息子 子供 年齢 名前 孫 年齢 家族構成 母親 父親

2023年2月22日に66歳の若さで亡くなって笑福亭笑瓶さん。

プライベートでは息子さんがいたようですが、奥さんはどんな方なのでしょうか。

笑福亭笑瓶さんの妻や子供、家族構成についてなど詳しく調査しました。

笑福亭笑瓶の嫁の年齢や職業、馴れ初めは?

1965年11月7日に大阪で生まれた笑福亭笑瓶さん。

大阪芸術大学文芸学部時代に笑福亭笑瓶さんが喫茶店でナンパしたことがきっかけで奥さんとの交際がスタートしたといいます。

笑福亭笑瓶 嫁 年齢 職業 馴れ初め 年齢 家族構成

ネット上では1984年に10年間交際して結婚した、という情報が流れていますが、1984年だと笑福亭笑瓶さんがまだ19歳なので1994年に結婚の間違いでしょう。

もし1994年に結婚したとすると、19歳から交際して29歳で結婚した、ということになります。

笑福亭笑瓶さんの奥さんの年齢は不明ですが、同年代の65歳前後ではないでしょうか。

奥さんは笑福亭笑瓶さんの初体験の相手だったとのこと。

笑福亭笑瓶 嫁 年齢 職業 馴れ初め 年齢 家族構成

喫茶店でナンパをした割には意外と純朴な少年だったのですね。

笑福亭笑瓶さんは結婚してから初めての誕生日を奥さんに忘れられたことを根に持っている、と話していたこともありました。

笑福亭笑瓶さんは奥さんのことが大好きだったのですね。

笑福亭笑瓶さんのギャラなど金銭関係は奥さんが全て管理していたとのこと。

笑福亭笑瓶さんが亡くなって、奥さんはショックを受けていることでしょう。

笑福亭笑瓶の家族構成!息子、孫の年齢や職業は?

息子や孫は?

笑福亭笑瓶さんと奥さんの間には息子さんがいるという情報がありますが、真相は不明です。

また、笑福亭笑瓶さんにはお孫さんがいる、という情報も。

しかし調べると笑福亭鶴瓶さんとお孫さんの情報が多く出てくることから、笑福亭鶴瓶さんと間違えて情報が流れている可能性も

笑福亭笑瓶 息子 子供 年齢 名前 孫 年齢 家族構成

実際に笑福亭笑瓶さんの訃報が流れた時、鶴瓶さんと間違えた、という声が多く上がっていました。

とはいえ笑福亭笑瓶さんは66歳なので息子さんやお孫さんがいてもおかしくはありません。

または、笑福亭笑瓶さんは犬を2匹飼っていたことから、お子さんはおらず夫婦水入らずだった可能性も考えられます。

家族構成は?

笑福亭笑瓶さんは3人兄弟の末っ子で、お兄さんとお姉さんがいるのだとか。

笑福亭笑瓶さんの父親は80歳で他界したものの、2016年の段階で母親は94歳で現在だと語っていました。

2016年から7年経っているためお母様がまだご健在なのか?は不明ですが、天国でご両親との再会を楽しんでいるかもしれません。

笑福亭笑瓶さんはプライベートのご家族についてあまり語ったことがなかったので家族構成など詳細は明らかになっていませんが、今後告別式などで明らかになっていくかもしれません。

ご冥福をお祈りします。

あわせて読みたい

笑福亭笑瓶 自宅 住所 外観 目黒区八雲 外観 間取り
笑福亭笑瓶の自宅は目黒区八雲の豪邸!住所や間取りも

お笑い芸人、タレントとして活躍していた笑福亭笑瓶さん。 自宅は高級住宅街の一軒家だといわれていますがいったいどこにあるのでしょうか。 笑福亭笑瓶さんの自宅住所や外観、間取りなど詳しく調査しました。 笑 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.