※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 家族 お笑い

かなでの実家は杉並区下井草の豪邸で父親は大学教授!母親の年齢も

女芸人として人気を集めるお笑いトリオ「3時のヒロイン」。

そんな3時のヒロインのメンバーであるかなでさんの実家が豪邸だと話題になっています。

そこで今回は、3時のヒロインのかなでさんの実家の豪邸説や外観、間取りをはじめ、父親が教授だという噂や母親の年齢、職業などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

3時のヒロインかなで実家は杉並区下井草豪邸外観間取りは?

実家は杉並区下井草?

愛嬌たっぷりな笑顔が素敵な3時のヒロインのかなでさん。

3時のヒロインかなで 実家 杉並区下井草 豪邸 外観 間取り
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6582)

1992年6月10日生まれで、2023年で31歳になる年です。

そんなかなでさんの実家は、杉並区下井草にあるといいます。

Twitterには、このような情報も。

3時のヒロインかなで 実家 杉並区下井草 豪邸 外観 間取り

実際にかなでさんは、テレビ番組などで杉並区出身であることを明かしていることから下井草に実家がある可能性は高いでしょう。

実家は豪邸?外観や間取りは?

かなでさんの実家は、かなりの豪邸だという噂も浮上しています。

2022年1月19日放送の「今夜くらべてみました」では、

3時のヒロインかなで 実家 杉並区下井草 豪邸 外観 間取り

車庫が4台分、庭は学校の教室2個分くらいある

と実家について明かしていたかなでさん。

かなでさんの実家の外観などは公表されていません

しかし、同じく「今夜くらべてみました」では、自宅の庭の画像が紹介されていました。

3時のヒロインかなで 実家 杉並区下井草 豪邸 外観 間取り

さすが教室2個分の広さの庭というだけあって、かなり立派な庭であることが伺えますね。

かなでさん自身も同番組で、

3時のヒロインかなで 実家 杉並区下井草 豪邸 外観 間取り

玄関入って、階段あって石畳あって、玄関が奥にある

と実家の広さについて明かしていました。

また、実家の間取りは驚きの7LDKなのだとか。

2020年5月11日放送の「深イイ話」では、実家の内部も公開されていました。

リビングも広く、ピアノがあることも確認できます。

3時のヒロインかなで 実家 杉並区下井草 豪邸 外観 間取り

さすが、豪邸というだけありますよね。

番組では、詳しい間取りなどは紹介されていませんでした。

しかし、杉並区でそれだけ広い土地を所有しているなんて、かなでさんの実家が豪邸であることは間違いないでしょう。

3時のヒロインかなで 実家 杉並区下井草 豪邸 外観 間取り

さらに、かなでさんの実家は山梨県に別荘、またアパートも3棟所有しているといいます。

かなでさんは生粋のお嬢様だったのですね。

スポンサーリンク

3時のヒロインかなで父親上田教授大学どこ

父親は上田教授?

実家が豪邸であることが判明した3時のヒロインかなでさん。

お父さんの職業も気になりますよね。

なんと、かなでさんのお父さんは大学の教授だという情報が。

2022年1月19日の「日テレNEWS」には、

3時のヒロインかなで 父親 上田教授 大学 どこ
(https://news.ntv.co.jp/)

父親が大学の先生という家庭で育ったかなでさん

と掲載されていました。

かなでさんのお父さんは、上田教授という方だという噂も。

しかし、詳しい名前や年齢、顔画像などは公表されておらず不明です。

かなでさんの本名が「上田奏」ということから、お父さんも上田教授で間違いはないでしょう。

また、かなでさんのお父さんは若い頃、柔道をしていたそうで立派な体格をした方なのかもしれませんね。

大学はどこ?

かなでさんのお父さんは、どこの大学で教授をしているのでしょうか?

3時のヒロインかなで 父親 上田教授 大学 どこ
(スポニチ)

残念ながらかなでさんのお父さんが教授を務めている大学などの詳しい情報は見つかりませんでした

しかし、大学教授となれば年収もかなり高いはず。

ちなみに大学教授の平均年収は、「スタディサプリ」によると、

大学教授の平均年齢は、57.6歳で平均月収は男性で65.6万円、年間ボーナスは283.3万円で、これらを合計した平均年収は1070.5万円でした。

とのことで、かなでさんのお父さんも高収入である可能性が高いでしょう。

お父さんがしっかりと大学教授として働いてくれていたからこそ、立派な豪邸や別荘を所有できているのですね。

スポンサーリンク

3時のヒロインかなで母親年齢職業は?

母親の年齢は?

3時のヒロインのかなでさんは、お母さんが大好きでとっても仲良しだといいます。

3時のヒロインかなで 母親 年齢 職業
(https://e-talentbank.co.jp/)

2020年3月23日放送の「深イイ話」には、お母さんの姿も映し出されていました。

一般人ということもあり、年齢や顔画像などは公表されていません

しかし、かなでさんと比べるとかなりか弱そうな体格で見た目は50代~60代ぐらいのような気も。

かなでさんはお母さんのことが好きすぎて、ハグをするのが日課になっているといいます。

同じく「深イイ話」では、

3時のヒロインかなで 母親 年齢 職業 ハグ

(過去に一度)ハグが強すぎてあばら骨を折っちゃいました

と衝撃の告白。

あばらの骨を折ってしまうほどお母さんを強く抱きしめてしまったというかなでさん。

3時のヒロインかなで 母親 年齢 職業

それだけ愛されているお母さんも幸せですが、ハグをする際は力加減は必要かもしれませんね。

母親の職業は?

かなでさんのお父さんは大学教授とのことでしたが、お母さんの職業は何なのでしょうか?

2022年1月19日放送の「今夜くらべてみました」で、かなでさんはお母さんが専業主婦であることを明かしていました。

かなでさんのお母さんは、大学教授として多忙なお父さんにかわり、家庭をしっかりと支えていたのでしょう。

3時のヒロインかなで 母親 年齢 職業
(スポーツ報知)

とても裕福な家庭でご両親からたっぷりの愛情を受けて育ってきたかえでさん。

現在の活躍があるのは、ご両親のおかげなのかもしれませんね。

これからのかなでさんの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

岡田将生 福田麻貴 馴れ初め ハシゴした店 どこ モテる理由
岡田将生と福田麻貴の馴れ初めは?ハシゴした店はどこでモテる理由についても

イケメン俳優として女性たちの心を掴んでいる岡田将生さん。 そんな岡田将生さんは3時のヒロインの福田麻貴さんとのデートが報道されました。 今回は岡田将生さんと福田麻貴さんの馴れ初めやデートでハシゴした店 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 家族, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.