※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

斉藤由貴の自宅は横浜市中区で実家は?住所や外観、価格や間取りも

ドラマや映画にと活躍する女優の斉藤由貴さん。

自宅は横浜市中区にあるといわれています。

そこで今回は、斉藤由貴さんの自宅住所や外観や価格、実家住所などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

斉藤由貴自宅住所横浜市中区

自宅住所は横浜市中区?

ミステリアスな雰囲気が印象的な斉藤由貴さん。

斉藤由貴 自宅住所 横浜市中区
(https://www.toho-ent.co.jp/)

1966年9月10日生まれで、2023年で57歳になりました。

そんな斉藤由貴さんの自宅は、横浜市中区にあるという噂が。

2017年8月4日の「日刊ゲンダイ」には、

横浜の高級住宅地にある自宅

と掲載されており、斉藤由貴さんが横浜に住んでいることは間違いありません。

ネット上では、斉藤由貴さんの自宅画像も出回っています。

斉藤由貴 自宅住所 横浜市中区
(https://presidenthouse.net/)

斉藤由貴さんの自宅の外観が特徴的だったことも関係し、自宅住所が横浜市中区であることが判明したのです。

自宅住所は本牧和田?

斉藤由貴さんの自宅は、横浜市中区の本牧和田という地区にあるのだとか。

本牧和田といえば、高級住宅街としても有名な地区です。

実際に本牧和田のエリアに、斉藤由貴さんの自宅の外観とよく似た建物を確認することができました。

斉藤由貴 自宅住所 横浜市中区 本牧和田
(https://www.google.co.jp/earth/)

やはり、斉藤由貴さんの自宅住所は横浜市中区本牧和田である可能性が高いでしょう。

立派な自宅であることから、周辺住民の間では斉藤由貴さんの自宅は有名なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

斉藤由貴自宅外観価格間取りは?

自宅の外観や価格は?

自宅の外観は、前述したようにかなり立派であることが確認できます。

斉藤由貴 自宅住所 横浜市中区
(Google map)

洋風な造りの外観で、とても可愛らしい感じですよね。

自宅の価格などは明らかになっていません

ちなみに、「ダイヤモンド不動産研究所」のHPによると、斉藤由貴さんが住む横浜市中区本牧和田の坪単価は、129万円とのことです。

また、本牧和田の土地の相場価格は、5678万円

斉藤由貴 自宅 外観 価格 間取り
(https://diamond-fudosan.jp/)

斉藤由貴さんのこれだけ立派な豪邸となると、土地だけでも5000万円は超えている可能性が高いでしょう。

斉藤由貴 自宅 外観 価格 間取り
(デイリー)

さらに、建物も含めると1億円以上するのかもしれません。

間取りは?

斉藤由貴さんの豪邸の間取りも気になるところ。

しかし、詳しい間取りなどは公表されていません

斉藤由貴さんは、旦那さんと3人のお子さんがいる5人家族です。

2023年10月29日の「ENCOUNT」には、

斉藤由貴 自宅 外観 価格 間取り
(女性自身)

斉藤には23歳の長女、20歳の長男、19歳の次女がいる

と掲載されていました。

5人家族ということであれば、一人一部屋と考えると5LDK以上はある可能性も考えられるでしょう。

これだけの豪邸であれば、5部屋以上あってもおかしくなさそうですね。

ちなみに、斉藤由貴さんの長女と長男はすでに自宅を出ているといいます。

2023年11月2日の「女性自身」には、

斉藤由貴 自宅 外観 価格 間取り
(https://pinzuba.news/)

凜さんと長男はすでに自宅を出ており、現在は夫と次女(19)との3人暮らしだそうです。

と掲載されていました。

現在は3人で暮らしているとのことなので、部屋も余ってしまっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

斉藤由貴実家住所は?

実家は水島帯裁縫店?

斉藤由貴さんの実家は、「水島帯裁縫店」という帯の仕立て屋を神奈川県横浜市で営んでいたといいます。

斉藤由貴さんは、2020年11月10日の「ENCOUNT」のインタビューで、

斉藤由貴 実家住所
(https://encount.press)

23、24歳のときに母と結婚し、母の家業である着物の帯の仕立ての「水島帯裁縫店」を継ぎ職人になりました

と語っていました。

実家住所は?

また、同記事で斉藤由貴さんは、

斉藤由貴 実家住所
(https://www.toho-ent.co.jp/)

「水島帯裁縫店」は自宅の1階にあって、自宅は仕事場を兼ねていたのでサボることができないんですよ。

と、「水島帯裁縫店」と同じ場所に実家があることも明かしています。

「全国法人データベース」によると、「有限会社水島帯裁縫店」は「神奈川県横浜市南区永田台27番8号」に位置しているとのことです。

斉藤由貴 実家住所(https://www.houjin-db.com/ja/)

さらに、斉藤由貴さんは、2013年5月7日の「はまれぽ.com」のインタビューで、斉藤由貴さんは、横浜の好きな場所について、

斉藤由貴 実家住所
(https://hamarepo.com/)

保土ケ谷区にある「英連邦横浜戦死者墓地」です。実家に近いということもあり、よく行きます。

と明かしていました。

「水島帯裁縫店」から「英連邦横浜戦死者墓地」までは、比較的近い場所に位置しています。

このことから斉藤由貴さんの実家住所は、「水島帯裁縫店」である可能性が高いでしょう。

斉藤由貴さんの実家の外観などは明らかになっていません

しかし、裁縫店を営み、娘はアイドルや女優として大活躍する斉藤由貴さんであれば、実家も立派なのかもしれませんね。

自宅も実家も神奈川県横浜市にある斉藤由貴さん。

2013年5月7日の「はまれぽ.com」のインタビューでも、

斉藤由貴 実家住所
(サンスポ)

横浜が好きなのは、第一に自分が生まれ育ったところだからというシンプルな理由です。

と語っていました。

横浜は、斉藤由貴さんにとって、大切な場所であることは間違いありません。

横浜が生んだスター、女優・斉藤由貴さんの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

斉藤由貴 夫 小井延安 モルモン教 辞めた 馴れ初め 職業 年齢 合同結婚式 離婚
斉藤由貴の夫小井延安はモルモン教幹部を辞めた?馴れ初めや職業、年齢も!

天然な魅力で多くのファンを魅了している斉藤由貴さん。 主演ドラマ「スケバン刑事」はいまだに有名な作品ですよね。 今回は、そんな斉藤由貴さんの夫・小井延安さんとの馴れ初めやモルモン教幹部という噂、年齢や ...

続きを見る

斉藤由貴 パンティー被り医師 フライデー写真 卓馬紳 みなとクリニック 中国 嫁 子供
斉藤由貴のパンティー被り医師は卓馬紳で現在は?フライデー写真や嫁、子供についても

これまで3度の不貞行為が報じられている斉藤由貴さん。 その中でも3度目の不倫相手がパンティーを被っている写真が流出したことが話題となりました。 斉藤由貴さんのパンティーを被った医師は卓馬紳? 病院はみ ...

続きを見る

斉藤由貴 子供 3人 娘 水島凛 学校 名前 父親 年齢 性別 水嶋凛 歌手 女優
斉藤由貴の子供は3人で娘は水嶋凛!学校や名前、父親についても!

ポニーテールとセーラー服姿で一世を風靡した斉藤由貴さん。 朝ドラや大河ドラマなどにも多数出演していますよね。 そんな斉藤由貴さんの娘が水嶋凛さんという名前で女優・歌手デビューしているのをご存知でしょう ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.