※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

斉藤由貴のパンティー被り医師は卓馬紳で現在は?フライデー写真や嫁、子供についても

これまで3度の不貞行為が報じられている斉藤由貴さん。

その中でも3度目の不倫相手がパンティーを被っている写真が流出したことが話題となりました。

斉藤由貴さんのパンティーを被った医師は卓馬紳?

病院はみなとクリニック?フライデー写真や嫁と子供は?など詳しく調査しました。

斉藤由貴のパンティー被り医師騒動まとめ!フライデー写真を流出したのは誰?

第一報は文春砲

1994年12月19日に同じモルモン教徒の小井延安さんと結婚した斉藤由貴さん。

斉藤由貴 パンティー被り医師  フライデー写真 画像

小井延安さんと結婚する前には既婚者である尾崎豊さん、川崎麻世さんとの不倫関係が報じられたことがありました。

その後小井延安さんとの間に3人の子供を授かり、幸せな日々を送っていた斉藤由貴さんですが、2017年8月3日発売の「週刊文春」で50代既婚医師との映画館デートが報じられたのです。

斉藤由貴 パンティー被り医師  フライデー写真 画像

斉藤由貴さんが男性としっかりと手を繋いでいるのが確認できますね。

さらに斉藤由貴さんと医師Aは斉藤由貴さんの自宅から離れたマンションでも密会をしていたとのこと。

しかし斉藤由貴さんは記者会見を開き、

随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方

肌ケアの美容注射や体力維持の点滴等、女優としてあまり他の患者さんには見られたくない治療やメンテナンスのために、個人事務所に往診をお願いしております。

としてW不倫関係を否定

マンションでは治療をしてもらっていた、二人きりではなかった、と語ったのです。

しかし医師Aさんはマンションにランニング姿のラフな格好で手ぶらで訪れており、本当に問診だったのか疑問が残る、という声が多数ありました。

斉藤由貴 パンティー被り医師  フライデー写真 

A医師はこのマンションに週4回も訪れており、お好み焼きを一緒に食べているところも目撃されているなど、世間からも唯ならぬ関係だろう、と見られていたのです。

FLASHがキス写真公開

限りなく黒に近いグレーであるとされながらも、斉藤由貴さんがすぐに不倫を否定したためやや下火になりかけていた斉藤由貴さんの不倫報道。

しかし2017年9月4日の「FLASH」は斉藤由貴さんと医師Aさんのキス写真を公開したのです。

テーブルの上にはケーキの箱が広げられており、2015年の医師Aの誕生日を斉藤由貴さんと共に祝っていた時の写真だったよう。

斉藤由貴 パンティー被り医師  フライデー写真 

この日は日曜日で医師Aのクリニックの休診日でもあり、キス写真まで流出してしまっては問診という言い訳は通用しないでしょう。

斉藤由貴が不倫を認め謝罪

「週刊文春」の報道では不倫を否定していた斉藤由貴さんですが、一転して2017年9月11日には不倫を認め、

お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました
子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしてもできませんでした

とファックスで謝罪。

斉藤由貴 パンティー被り医師 フライデー写真

さらに医師Aも同じ日に「スッキリ!!」に出演して斉藤由貴さんとの不倫関係を認めたのです。

斉藤由貴 パンティー被り医師 フライデー写真

医師Aは2010年頃に斉藤由貴さんがご家族の付き添いでクリニックを訪れたことがきっかけで出会い、2012年頃から不倫関係が始まった、と語っていました。

医師Aは元々斉藤由貴さんのファンだったようで、

家庭の中でも、僕が見てても本当にいいお母さん。女優さんって華やかに見えるかもしれないけど、彼女はすごく家庭人として、母親としてきっちりやっています。僕はその姿、言い方は変かもしれないけど、すごく賛同した

とその場でも斉藤由貴さんを絶賛。

しかし既に斉藤由貴さんとの関係は終わっている、とも語っていました。

この時はまだあんな恥ずかしい写真が世に出るとは思わずにインタビューに答えていたのでしょう。

FLASHがパンティ被り医師写真を公開

既に両者共に不倫を認め、謝罪をしていたしていた2017年9月12日、「FLASH」が不倫相手の医師Aが斉藤由貴さんのものと思われるパンティを被っている衝撃的な写真も公開。

斉藤由貴 パンティー被り医師 フライデー写真

医師Aがリビングでピンクのパンティを被って果物を食べているという写真のインパクトにメディアも騒然となりました。

恐らく医師Aさんと二人きりの時に斉藤由貴さんがふざけて撮影をしたのでしょう。

斉藤由貴さんの所属する東宝芸能は、

先日発表しましたとおり、斉藤本人は深く反省しておりますが、所属事務所といたしましては、プライベート写真流出の対応や本人の今後について、あらためて検討したいと考えております

と、なぜ謝罪文を出したのにこの写真を公開したのか?とプレッシャーとも取れる声明を発表。

いったいこの写真はどうして流出したのでしょうか。

パンティー写真流出したのは誰?

パンティー写真が流出してしまった医師Aは、自分のクリニックのHPに、

(パンティ被り写真は)モルモン教団に属する家族が不正入手したものを加工し、故意にメディアに情報提供したことが確認されています。かくの如く倒錯した団体と当院は無関係です

と投稿。

斉藤由貴さんと斉藤由貴さんの旦那さんはモルモン教徒であることも有名です。

医師Aは斉藤由貴さんの夫が写真を流出したとほのめかす発言をクリニックのHPで主張したのです。

斉藤由貴 パンティー被り医師 フライデー写真 

自分が斉藤由貴さんと不倫関係になっていたことは棚に上げて、ある意味被害者である斉藤由貴さんの夫を攻撃するとは驚きです。

この文章はすぐに削除されましたが、斉藤由貴さんの所属事務所は「事実無根です」と医師Aさんの発言を否定。

しばらくこの騒動はメディアを騒がせましたが、次第に収束し、斉藤由貴さんは2018年2月に「三度目の殺人」の演技が評価され、ブルーリボン賞を受賞するなど、女優として再び活躍しています。

斉藤由貴のパンティー被り医師は卓馬紳?クリニックはどこで現在は?

パンティー被り医師はみなとクリックの卓馬紳?

斉藤由貴さんの不倫相手でパンティを被った医師について調べると、横浜にある「みなとクリニック」の卓馬紳という医師が出てきます。

斉藤由貴 パンティー被り医師 卓馬紳 みなとクリニック
(https://minato6633.com/)

「みなとクリニック」は横浜市中区本牧町1丁目にあるクリニック。

内科、小児科、整形外科、皮膚科、リハビリ科を診察しています。

既にネット上では斉藤由貴さんの不倫相手のクリニックであることは周知の事実のようで、

こちらは院長先生の不倫騒動で、行ったこともない人たちが感情的に低評価をつけまくってますが、まぁ、普通のクリニックです

などという口コミがGoogleマップに書き込まれているのが確認されました。

クリニックの現在は?

斉藤由貴さんの元不倫相手が経営していると言われる「みなとクリニック」は2023年現在も営業をしています

HPには、

斉藤由貴 パンティー被り医師 卓馬紳 みなとクリニック 
(Googleマップ)

還暦を過ぎて、老いてきたので診察時間の縮小を検討しています
2022年の10月で61歳になります。開院以来、月曜から土曜日まで診察して来ました。と言うか医者になって病欠ゼロで今まで通して来ましたが、流石にジジィ~でありますので、月曜日を休診日にいずれする予定です。

と書かれていました。

さらに、

インターネット社会における人間の没落
利便性とか言う「お題目」に唆されず、歴史を大事に参照すれば、インターネット社会が人間を退化させているのは歴然です。コピペがどれだけ「出来事の信憑性」を損ねたか、また「匿名の大衆」の下品さを嫌悪しながらも自ら愚かな大衆と化し、ネット情報に振り回される人々の愚かさ、恐ろしや、恐ろしや。

など、暗に不倫報道への誹謗中傷への批判とも取れるような文章も投稿されていました。

最初の文春砲があった時にも卓馬紳さんはテレビのインタビューに応じるなど、自己主張をはっきりする方のよう。

斉藤由貴 パンティー被り医師 卓馬紳 みなとクリニック 

その強い意志でクリニックを現在も経営されているのでしょう。

斉藤由貴のパンティー被り医師は中国人?嫁や子供は?

中国人の華僑だった

斉藤由貴さんの不倫相手といわれている卓馬紳さんは「横浜華僑通訊 2003年3月号」に

斉藤由貴 パンティー被り医師 中国 嫁 子供 
(https://www.yokohama-chinese.gr.jp/yc/tx3-3.html)

父親は横浜山手中華学校元校長馬廣秀さん、母親は本会常務理事康述英さん、姉の馬晶さんは現中華学校教師。

掲載されていることから、国籍は中国人のようです。

かなりご立派な家柄のようですね。

嫁や子供は?

さらに卓馬紳さんの奥さんとお子さんについて

僕の妻は元看護士、同じ病院で仕事をしていました。今は第5子を身ごもり、家事・育児に奮闘中です。

夫人は由美子さん、2男2女あり。

と、お子さんが5人いることも明らかになっています。

卓馬紳さんは2017年9月11日の「スッキリ」で、

斉藤由貴 パンティー被り医師 中国 嫁 子供 

今回の一連の報道で、僕が謝るべき対象は、僕の大事な家族にだけです。僕はうちの家族に迷惑をかけた

僕のせいでうちの家族は嫌な思いをして、いろんな誹謗中傷を受けた。特にうちの家内はズタボロですよ。街も歩けない。なんでそんなことされないといけないんだという気もする。だけどそれに関していろんなことを語りたくない

と言及。

斉藤由貴さんのお子さんと卓馬紳さんのお子さんは同じ学校に通っていたという情報もあり、流出した画像が画像ですから、相当な誹謗中傷があったことでしょう。

卓馬紳さんは現在は奥さんと離婚をし、一人で暮らしているようです。

斉藤由貴とパンティ被り医師卓馬紳の関係は続いていた!再婚は?

2023年11月1日発売の週刊文春が、斉藤由貴さんが卓馬紳さんのクリニックの前で騒動を起こしていたと報じました。

斉藤由貴さんは2023年10月28日の午後7時50分頃、港クリニックのドアの前で「入れて!閉めないで!」と泣き叫んでいる様子が目撃されていたのです。

斉藤由貴 パンティー被り医師 卓馬紳 

斉藤由貴さんは卓馬紳さんのクリニックに入ろうとしたところ、卓馬紳さんに扉を閉めて拒まれてしまい、パニックに陥ったようです。

パトカーや救急車も駆けつけるなど大騒ぎとなっていたというみなとクリニック。

卓馬紳さんは週刊文春の取材に対し騒動の経緯について

私の車のバッテリーがあがってしまい、ブースターケーブルにつなぐときにショートしてしまって火傷を負ってしまった。処置のためにクリニックに入ったが、彼女(斉藤)もクリニックに入って来ようとして押し問答になってしまった

と説明。

さらに、

斉藤由貴 パンティー被り医師 卓馬紳 

彼女が離婚問題に差し掛かっていて、そのことについて僕は相談を受けています。僕が離婚して、彼女がなぜ離婚しないのか。それは宗教の問題です

斉藤さんは僕になついている。今回の1件が表沙汰になっても、離婚しているので、僕はダメージないんですよね

と、暗に卓馬紳さんとの関係が理由で斉藤由貴さんは離婚をしたがっているが、夫がモルモン教のため離婚できないことを相談されている、というニュアンスの発言をしていました。

斉藤由貴さんの事務所は、

当日卓馬紳氏とお会いしたのは事実ですが、斉藤は薬の服用はしておりません。警察に通報したのは斉藤本人で、その場の状況を受けて判断した対応と報告を受けております。現在も夫婦関係は変わっておらず、卓馬紳氏とお会いすることについて(斉藤は)ご家族に報告していると聞いております。2017年以降、(卓馬紳氏と)お付き合いはしておりません

と説明していますが、真相はどうなっているのでしょうか。

斉藤由貴さんの夫は卓馬紳さんと会っていることを本当に許しているのか?

今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

斉藤由貴 夫 小井延安 モルモン教 辞めた 馴れ初め 職業 年齢 合同結婚式 離婚
斉藤由貴の夫小井延安はモルモン教幹部を辞めた?馴れ初めや職業、年齢も!

天然な魅力で多くのファンを魅了している斉藤由貴さん。 主演ドラマ「スケバン刑事」はいまだに有名な作品ですよね。 今回は、そんな斉藤由貴さんの夫・小井延安さんとの馴れ初めやモルモン教幹部という噂、年齢や ...

続きを見る

斉藤由貴 子供 3人 娘 水島凛 学校 名前 父親 年齢 性別 水嶋凛 歌手 女優
斉藤由貴の子供は3人で娘は水嶋凛!学校や名前、父親についても!

ポニーテールとセーラー服姿で一世を風靡した斉藤由貴さん。 朝ドラや大河ドラマなどにも多数出演していますよね。 そんな斉藤由貴さんの娘が水嶋凛さんという名前で女優・歌手デビューしているのをご存知でしょう ...

続きを見る

斉藤由貴 自宅 横浜市中区 実家 住所 外観 価格 間取り 自宅住所   実家住所
斉藤由貴の自宅は横浜市中区で実家は?住所や外観、価格や間取りも

ドラマや映画にと活躍する女優の斉藤由貴さん。 自宅は横浜市中区にあるといわれています。 そこで今回は、斉藤由貴さんの自宅住所や外観や価格、実家住所などについて詳しく調査しました。 斉藤由貴の自宅住所は ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.