※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

東栄住宅岡山営業所のやがみが誰か特定?顔画像や名前は?

会社の女子トイレに侵入し、サニタリーボックスやハチミツに射精をするという行為をしたXアカウントが判明し、ネット上で話題となっています。

そのアカウント主の勤務先の犯行現場は東栄住宅岡山営業所で特定された?

やがみの顔画像や名前は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

東栄住宅岡山営業所のやがみが女子トイレで奇行?

2024年2月9日頃、ネット上であるアカウントが話題となりました。

「やがみ」となのるアカウントがオフィスの女子トイレに侵入し、サニタリーボックスやオフィス共用のハチミツに射精する動画がアップされていたからです。

東栄住宅 岡山営業所 やがみ 誰 顔画像

女性が口にするハチミツに精子を混入するとは・・・。

なんともおぞましい犯行ですね。

そのやがみという人物がアップしていたパソコンに貼られていたポストイットに書かれていた住所や

東栄住宅 岡山営業所 やがみ 誰 顔画像

トイレの壁紙が一致していることから、

東栄住宅 岡山営業所 やがみ 誰 顔画像

ネット上でやがみの勤務先は東栄住宅の岡山営業所では?と特定される事態に。

東栄住宅 岡山営業所 やがみ 誰 顔画像

確かに壁紙なども一致していますね。

それにしてもパソコンに貼られている小さなポストイットから特定するネット特定班はすごすぎます。

この情報だけで東栄住宅岡山営業所がやがみの犯行現場と特定はできませんが、可能性は否定できないでしょう。

スポンサーリンク

東栄住宅岡山営業所のやがみの名前や顔画像は?

いったいこのやがみというアカウントの正体は誰なのでしょうか?

東栄住宅 岡山営業所 やがみ 誰 顔画像 @1093_8982

やがみというアカウントを見ると、

経理さんは週3日しか合わないし自分は外回りがメインなので会う機会がほぼないです

と書いていることから、外回りの営業職のよう。

女装をしている画像もアップしていましたが、細身の男のようですね。

東栄住宅 岡山営業所 やがみ 誰 顔画像 @1093_8982

さらに女子トイレに侵入していた際の画像に足元が映り込んでおり、履いていたスニーカーもナイキのものだと特定されています。

東栄住宅 岡山営業所 やがみ 顔画像 誰 名前 @1093_8982

東栄住宅 岡山営業所 やがみ 顔画像 誰 名前 @1093_8982 森影尚大

動画では声も入っていたことから、同じ東栄住宅岡山営業所で働いている方はやがみが誰なのか、特定できていることでしょう。

やがみというアカウントは現在非公開となっており、サブ垢も削除されているようです。

東栄住宅 やがみ アカウント

@ 1093_8982 →本垢「やがみ」 番号末尾「23」

@ y2sz6FaUW9 →サブ垢 番号末尾「67」

@ f00sKEqZp712771 →新規垢 番号登録なし

ここまで大事になってしまい、本人は今、気が気ではないことでしょう。

東栄住宅岡山営業所のHPを見ると所長と一般職員の男性2人の名前と顔画像が掲載されています。

東栄住宅 岡山営業所 やがみ 森影尚大

しかし東栄住宅は「やがみ」という人物は元派遣社員であり、HPに掲載されていた社員は犯人ではない、とHPで声明を発表していました。

東栄住宅 やがみ 誰 

やがみという人物は派遣会社アデコから派遣された人物で、現在は契約解除して今後の措置を弁護士に相談しているとのこと。

東栄住宅 岡山営業所 やがみ 誰 顔画像 @1093_8982 森影尚大

東栄住宅に対する被害も相当なものでしょうから、かなりの金額を請求される可能性も。

東栄住宅 岡山支店 

東栄住宅は今後も捜査に全面的に協力し、被害にあった社員のケアを最優先に対応していくとのこと。

今後もし犯人が逮捕されればやがみという人物の名前が公開されることもあるかもしれません。

動向に注目です。

あわせて読みたい

映像会社サウンドクルーのトイレ盗撮事件

斉藤公平 顔画像 年齢 サウンドクルー 作品 被害者 アーティスト 誰
サウンドクルー斉藤公平の顔画像判明?作品や年齢についても

有名アーティストの映像制作などを行っていることで知られる株式会社サウンドクルー。 そのサウンドクルーの男性社員が女子トイレにカメラを設置し、盗撮をしていたことが判明して話題となっています。 懲戒解雇と ...

続きを見る

ヨギボー店長の湊陽介

湊陽介の年齢や結婚歴は?Facebookやインスタ、Xについても

従業員が着替えるバックヤードにスマホを設置し、盗撮していたとして逮捕された湊陽介容疑者。 人をダメにするクッションで知られるYogiboの渋谷宮下公園店の元店長としてメディアにも出演していました。 そ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.