※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 お笑い

サーヤの広告代理店は博報堂?子役や東京純心女子中学時代、本名や学歴についても!

お笑いコンビ「ラランド」のメンバーとして活躍するサーヤさん。

実は以前は、広告代理店で働いていたといいます。

そこで今回は、サーヤさんが働いていた広告代理店がどこなのかをはじめ、子役時代や学歴などについて詳しく調査しました。

ラランドサーヤ広告代理店どこ博報堂

広告代理店はどこ?

ラランドのボケを担当するサーヤさん。

ラランド サーヤ 広告代理店 どこ 博報堂
(https://www.oricon.co.jp/)

1995年12月13日生まれで、2024年で29歳になります。

現在はお笑い芸人として大活躍しているサーヤさんですが、過去には広告代理店で働いていたのだとか。

2023年1月27日の「東京カレンダー」には、

上智大卒、元広告代理店勤務という経歴を持ち、現在は社長として渋谷に個人事務所を構える。

と掲載されていました。

サーヤさんが、広告代理店で勤務していたことは間違いありません

では、どこの広告代理店で働いていたのでしょうか?

博報堂?

サーヤさんの働いていた広告代理店は、東京都港区にある博報堂だという噂が浮上しています。

ラランド サーヤ 広告代理店 どこ 博報堂
(山陽新聞)

実は、サーヤさんは、2023年1月27日の「東京カレンダー」のインタビューで、

ラランド サーヤ 広告代理店 どこ 博報堂
(https://ananweb.jp/news/)

会社は赤坂のど真ん中で、"港区に勤めている女子"として3年ほど働いて辞めたけれど、あの時に感じた街の印象は未だに変わることはない。

と港区赤坂で働いていたことを明かしていました。

「博報堂」も港区赤坂にあることからこのような噂が浮上した可能性が高いでしょう。

しかし、当時働いていたのは、「博報堂」ではなく「株式会社イニシャル」だったという情報もネット上には出回っていました。

(株)イニシャル?

「株式会社イニシャル」も港区赤坂に位置する広告代理店です。

サーヤさんは、以前平日は会社員、週末は芸人として働いていました。

このことを考慮すると、大手である博報堂は副業はできない可能性が高いため、「株式会社イニシャル」で働いていた可能性が高いでしょう。

しかし、その後サーヤさんは別の会社に転職しています。

(株)ファンコミ?

転職先の会社というのが、東京都渋谷区にある「株式会社ファンコミ」です。

ラランドサーヤ 広告代理店 どこ 博報堂 ファンコミ
(https://www.fancs.com/pr/)

2020年10月6日の「セブンルール」では、サーヤさんが当時働いていた会社の様子が放送されていました。

その時の様子がこちら。

ラランドサーヤ 広告代理店 どこ 博報堂 ファンコミ

右側に「9con」と書かれたポスターが貼られているのが確認できます。

これは、「株式会社ファンコミ」が開催しているビジネスコンテストなのだとか。

「株式会社ファンコミ」のHPでも紹介されていました。

ラランドサーヤ 広告代理店 どこ 博報堂(https://www.fancs.com/recruit/)

このことからサーヤさんが働いていた会社は、「株式会社ファンコミ」で間違いないでしょう。

ラランドサーヤ子役時代がかわいい!出演作品一覧

子役時代がかわいい!

ラランドのサーヤさんは、子役としても活躍していたといいます。

2021年2月17日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」で、

ラランド サーヤ 子役時代 作品
(https://www.tvlife.jp/)

2歳から芸能界に1回入りました。子役になりました。CMとかドラマも出ていました。7歳になるタイミングで、1回子役をやめました。

と明かしていたサーヤさん。

子役時代のサーヤさんがこちらです。

ラランドサーヤ 子役時代
(X)

サーヤさんの面影があって可愛らしいですよね。

画像からもわかるように、サーヤさんの本名は「かどくら」というようです。

2021年11月26日の「中日新聞」にも、

お笑いコンビ「ラランド」のサーヤこと門倉早彩さん(25)

と掲載されていました。

名前も素敵ですよね。

出演作品一覧

サーヤさんは子役時代に数々の作品に出演していたのだとか。

2019年8月2日のサーヤさんの「note」によると、

ラランド サーヤ 子役時代
(https://mdpr.jp/)

サスペンスドラマで女優さんの暗い幼少期を演じたり、しまじろうの横で踊ったり、キッズ雑誌のモデルとして付録でありえないくらい喜ぶ子供をやっていたのです

とかなり子役として活躍していたことが伺えますね。

また、2023年9月2日放送の「何を隠そう…ソレが!」で、サーヤさんは

ラランド サーヤ 子役時代
(https://encount.press)

ちなみにカルビーのポテトチップス、めちゃくちゃおいしいじゃがバター味のCMをやっていたのが、子役時代の私です

とも明かしており、ポテトチップスのCMにも出演していたとのことです。

サーヤさんは、ドラマやCM、モデルなどで活躍し、子役時代から人気を集めていたのですね。

ラランドサーヤ学歴は?東京純心女子中学

小学校は?

サーヤさんの小学校は、どこなのでしょうか?

残念ながら、通っていた小学校などについては明らかになっていません

2020年7月27日の「スポーツ報知」には、

ラランドサーヤ 学歴 東京純心女子中学
(スポニチ)

中学高校大学とずっと私立に通わせてもらってて、親がぜいたくなことしているのを見たことがない。

と掲載されていました。

このことから小学校は、公立に通っていた可能性が高いでしょう。

サーヤさんは八王子出身であることを公表していることから、八王子市内の小学校に通っていたのかもしれませんね。

中学高校は?

中学高校は、私立に通っていたというサーヤさん。

ネット上には、東京都八王子市にある「東京純心女子中学」の出身だという噂が浮上しています。

「東京純心女子中学校」の偏差値は、36~46です。

ラランドサーヤ 学歴 東京純心女子中学
(https://www.syutoken-mosi.co.jp/)

2020年9月27日の「Smart FLASH」で、サーヤさんは

中高一貫の女子校に行って……。お笑いの大会とか出たかったんですけど、厳しい学校だったので、出たくても出られない6年間。

と語っていました。

サーヤさんが「東京純心女子中学校」の出身かどうかは不明です。

しかし、「東京純心女子中学校」は女子校で、高等学校もあることから、サーヤさんの出身校と一致しています。

ラランドサーヤ 学歴 東京純心女子中学
(X)

このことから、サーヤさんは「東京純心女子中学・高等学校」の出身である可能性が高いでしょう。

ちなみに、サーヤさんは中学時代からお笑いコンビ「マヂカルラブリー」のファンだったそうです。

大学は?

サーヤさんは、上智大学外国語学科卒であることを公表しています。

ラランドサーヤ 学歴 東京純心女子中学 上智大学
(https://enjoy-honey3.com/)

上智大学の偏差値は、57~65です。

ラランドサーヤ 学歴 東京純心女子中学 上智大学
(https://www.sophia.ac.jp/jpn/)

サーヤさんは、とても優秀な方なのですね。

サーヤさんの相方であるニシダさんとも上智大学で出会い、コンビ結成に至りました。

ラランドサーヤ 学歴 東京純心女子中学
(https://natalie.mu/owarai)

会社員として働きながら、お笑い芸人として活動してきた、ラランドサーヤさん。

現在は、自身の所属事務所を立ち上げ、まだまだ活躍の場を広げていっています。

これからサーヤさんの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

サーヤの顔タトゥー彼氏や歴代彼氏についてはこちら

【顔画像】さにーのプロフィールや年齢、経歴、ツイッターは?平成生まれが語る昭和ポップスの世界

平成生まれなのに、妙に昭和ポップスに詳しい「さにー」さん。 いったいどんな方なのか?プロフィールを調べてみました。 さにーのプロフィール・年齢やツイッターは? さにーさんは、関東在住の20代。 平成生 ...

続きを見る

サーヤの両親と実家についてはこちら

ラランドサーヤ 家庭環境 毒親 父親 母親 年齢 職業 実家 八王子北野
サーヤの家庭環境は毒親で複雑?実家は八王子市北野?年齢や職業も

お笑いコンビ「ラランド」のボケを担当するサーヤさん。 お笑い芸人としてはもちろん、最近ではその美貌を活かし女優としても活躍しています。 そんなサーヤさんの家庭環境が複雑だという噂も。 そこで今回は、サ ...

続きを見る

ニシダの彼女についてはこちら

ラランドニシダ 彼女 年齢 職業 ラランドニシダ 彼女 馴れ初め マネージャー ラランドニシダ 彼女 別れた モテる
ニシダの彼女が美人!別れてないのになぜモテる?馴れ初めや年齢、職業も!

男女お笑いコンビ「ラランド」として活躍しているニシダさん。 「クズ芸人」とも評されていますね。 そんなニシダさんには現在彼女がいるのだとか。 今回はニシダさんの彼女が美人という噂や年齢・職業について、 ...

続きを見る

ニシダの両親や実家についてはこちら

ラランドニシダ 父親 宇部興産 役員 年収 西田祐樹 ラランドニシダ 父親 絶縁 謝罪 母親 ラランドニシダ 実家 住所
ニシダの父親は宇部興産役員西田祐樹で年収や絶縁理由は?実家の住所や母親についても

男女お笑いコンビ「ラランド」のボケとして活躍しているニシダさん。 そんなラランドニシダさんの父親は宇部興産の役員なのだとか。 今回はニシダさんの父親が宇部興産の西田祐樹さんという噂や年齢・年収について ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.