※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 お笑い

屋敷裕政の嫁はまみちゃんで馴れ初めや年齢は?子供や職業についても!【ニューヨーク】

人気お笑いコンビ「ニューヨーク」のツッコミを担当する屋敷裕政さん。

イケメンで多くの女性ファンたちを魅了しています。

プライベートでは、2022年6月に結婚を発表し話題に。

そこで今回はニューヨーク屋敷裕政さんの結婚式の情報をはじめ、嫁のまみちゃんの年齢や職業、馴れ初め、子供についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ニューヨーク屋敷結婚発表結婚式は?

ニューヨーク屋敷が嫁と結婚を発表!

数々のバラエティ番組に出演し、人気を集めているニューヨークの屋敷裕政さん。

ニューヨーク屋敷 嫁 結婚 発表 結婚式
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3155)

1986年3月1日生まれで、2022年で36歳を迎えました。

バラエティ番組などでは、MCを務めるなど実力の高い芸人さんです。

そんな屋敷裕政さんは、2022年3月1日に結婚したことを自身のTwitterで発表していました。

屋敷裕政さんの誕生日に入籍したんですね。

ニューヨーク屋敷と嫁の結婚式は?

屋敷裕政さんと嫁が結婚式を挙げているかどうかは不明です。

ニューヨーク屋敷 嫁 結婚 発表 結婚式
(https://www.oricon.co.jp/)

しかし、屋敷裕政さんはバラエティ番組の企画で披露宴のリハーサルをしたといいます、

2022年4月13日放送の「NEWニューヨーク」では「芸人大集合で勝手に披露宴リハーサル」と題して盛大に屋敷裕政さんの披露宴のリハーサルが行われたのだとか。

鬼越トマホークやネルソンズなどのお笑い仲間をはじめ、ゆうちゃみさんやA.B.C-Zの河合郁人さんも出演するという豪華な企画だったそうです。

花嫁役はなんとエキストラだったということで、花嫁役を目にした屋敷裕政さんは、

ニューヨーク屋敷 嫁 結婚 発表 結婚式
(https://www.telasa.jp/unlimited)

唯一知らんやつ(新婦マミさん役)がいる

と困惑していたといいます。

しかし、実際には笑いあり、涙ありの披露宴のリハーサルになったとのことです。

もし、まだ屋敷裕政さんが結婚式を挙げていないのであれば、今後の結婚式の参考になったことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

ニューヨーク屋敷まみちゃん年齢職業は?

ニューヨーク屋敷の嫁はまみちゃん?

ニューヨークの屋敷裕政さんの嫁は、どんな方なのでしょうか?

屋敷裕政さんは、度々テレビ番組で嫁のことを紹介していたことも。

嫁の名前は「まみちゃん」という方なのだとか。

2022年3月5日の「日刊スポーツ」には、

ニューヨーク屋敷 嫁 まみちゃん 年齢 職業
(https://www.oricon.co.jp/)

お相手はテレビ番組でも紹介したことのある、高校2年時に友人を介して出会った「マミちゃん」。

と掲載されていました。

屋敷裕政さんの奥様ということであれば、きっと美人な奥様なのかもしれませんね。

ニューヨーク屋敷の嫁・まみちゃんの年齢や職業は?

屋敷裕政さんと嫁・まみちゃんは高校生の時からの付き合いで、同級生なのだとか。

2022年3月12日の「日刊スポーツ」には、

ニューヨーク屋敷 嫁 まみちゃん 年齢 職業 同級生
(https://thetv.jp/)

19年交際した高校の同級生との結婚を1日に発表した屋敷

と掲載されていました。

嫁・まみちゃんも屋敷裕政さんと同じく36歳ということになります。

また、嫁・まみちゃんは廃棄物関連の会社で働いているという情報が。

2022年3月5日の「日刊スポーツ」には、

ニューヨーク屋敷 嫁 まみちゃん 年齢 職業
(日刊スポーツ)

現在、夫人は廃棄物関連の会社で働きながら夫の活躍を支えているという。

と掲載されており、共働きで家庭を支えているといいます。

お笑い芸人として大活躍している屋敷裕政さんの奥様であれば、専業主婦でも十分生活できるような気も。

それだけしっかりとした奥様であることが伺えますね。

スポンサーリンク

ニューヨーク屋敷と嫁の馴れ初めや交際はいつから?

ニューヨーク屋敷と嫁の馴れ初めは?

高校時代からの付き合いだというニューヨーク屋敷裕政さんと嫁・まみちゃん。

ニューヨーク屋敷 嫁 馴れ初め 交際 いつから
(スポニチ)

そんな2人は知人の紹介がきっかけで交際するようになったのだとか。

2022年3月5日にニューヨークのYouTubeチャンネルで、屋敷裕政さんは、

ニューヨーク屋敷 嫁 まみちゃん 年齢 職業
(https://www.youtube.com/)

高校時代に知人の紹介よ

「誰かええ子おらんの?」って女の子の友達に言っとったら、紹介してくれて。メールアドレスを交換して、メールのやり取りをしていた

と嫁・まみちゃんとの出会いについて明かしていました。

その後、屋敷裕政さんと嫁・まみちゃんは、紹介してくれた知人を含めてダブルデートをしたといいます。

屋敷裕政さんは、

ニューヨーク屋敷 嫁 馴れ初め 交際 いつから ダブルデート
(https://www.oricon.co.jp/)

ボウリングした後に、イオンに行って。俺はB-DASHの『ぽ』を買った。かっこええかなと思って。『CD買うのなんて朝飯前だよ』っていう顔をしたくて。ほとんどCDなんて買ったことなかったけど(笑)

と、可愛らしい交際当初のエピソードも披露していました。

ニューヨーク屋敷と嫁の交際はいつから?

前述したように屋敷裕政さんと嫁・まみちゃんは、高校2年生の頃から交際していたといいます。

2022年3月5日にニューヨークのYouTubeチャンネルでも、屋敷裕政さんは、

ニューヨーク屋敷 嫁 馴れ初め 交際 いつから
(スポーツ報知)

高2の時から付き合ってるからな

と語っていました。

なんと交際期間は19年

順調に交際を続けていたかと思いきや、屋敷裕政さんが大学2年生の夏に嫁・まみちゃんと一度破局してしまったといいます。

2022年3月5日のYouTubeで、屋敷裕政さんのお母さんが、屋敷裕政さんと嫁・まみちゃんが一度破局したことを暴露していました。

ニューヨーク屋敷 嫁 馴れ初め 交際 いつから 破局
(Twitter)

屋敷裕政さんは、大学のサークルに入部してきた横浜の女の子にアプローチされて、なんとその女の子を好きになってしまったのだとか。

そのことを嫁・まみさんに打ち明け、別れてしまったそうです。

しかし、それから3~4ヵ月後には、屋敷裕政さんが嫁・まみさんに泣いて謝り復縁

やはり、横浜の女の子より長年共にしてきた嫁・まみさんの方が好きだったということなのでしょう。

ニューヨーク屋敷 嫁 馴れ初め 交際 いつから
(https://www.oricon.co.jp/)

そして無事に19年の交際期間を経て、2022年3月に結婚。

これから幸せな家庭を築いていってほしいですね。

スポンサーリンク

ニューヨーク屋敷子供は?

ニューヨーク屋敷裕政さんと嫁・まみちゃんの間に現在子供がいるという情報は見つかりませんでした

まだ、結婚して1年も経っていないことから、これから嬉しい報告があるのかもしれませんね。

ニューヨーク屋敷 嫁 子供
(https://mdpr.jp/)

屋敷裕政さんもイケメンなので、きっと可愛らしいお子さんでしょう。

結婚をしてさらに活躍が期待されている屋敷裕政さん。

今後の活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.