妻・夫 子供 家族

hitomiの歴代旦那3人と子供一覧!長女への対応がひどい?馴れ初めや離婚理由、年齢も

hitomi 歴代旦那 上杉圭祐 馴れ初め 離婚理由 子供 長女への対応 羽田昌義 会社社長

3度の結婚を経て4人の子供を育てているhitomiさん。

いったいどんな方々と結婚と離婚をしているのでしょうか?

それぞれの旦那さんとの馴れ初めや離婚理由、子供の名前や年齢、長女への対応がひどい?など詳しく調査しました。

hitomiの歴代旦那1人目: 上杉圭祐との馴れ初めや離婚理由、子供は?

馴れ初めは?

hitomiさんの最初の結婚は2002年11月3日でした。

一人目の結婚相手は元GAS BOYSの上杉圭祐さん。

hitomi 歴代旦那 上杉圭祐 馴れ初め 離婚理由 子供
(https://www.instagram.com/p/BZ-8G_8l5Jm/)

結婚当時hitomiさんは26歳で、上杉圭祐さんは33歳の7歳の歳の差婚でした。

当時hitomiさんは「LOVE2000」が大ブレイクしていた時。

いっぽう上杉圭祐さんは1988年に結成したヒップホップグループGAS BOYSのメンバーでしたが、GAS BOYSの活動は自然消滅しており、結婚当時はデザイン会社勤務、と紹介されていました。

hitomiさんのデビュー前から知り合いだったという上杉圭祐さん。

2002年に再会して意気投合し、結婚に至ったといいます。

離婚理由や子供は?

hitomiさんは上杉圭祐さんと結婚してすぐに卵巣腫瘍を患って手術を受ける、ということがありました。

手術は無事に成功したものの2004年まで1年半の間芸能活動を休業。

2007年には映画「悪夢探偵」で長編主演を果たすなど、順調な活動をしていましたがが、2007年秋に突如離婚を発表しました。

hitomi 歴代旦那 上杉圭祐 馴れ初め 離婚理由 子供

離婚理由について

互いが、それぞれに、人として一番良い形、生き方を考えた時に、こうゆう結論に至りました

と発表していたhitomiさん。

当時の報道では仕事上のすれ違いや子供がいなかったことでは?と言われていました。

しかし後述するように翌2008年6月30日に羽田昌義さんと入籍、妊娠4ヶ月であることを公表していること、上杉圭祐さんと結婚している時に羽田昌義さんと出会っていたことから、hitomiさんの浮気を疑う声も上がっています。

いずれにせよ、上杉圭祐さんとhitomiさんとの間に子供はいません

hitomiの歴代旦那2人目:羽田昌義との馴れ初めや離婚理由、子供は?

馴れ初めは?

前述したように、上杉圭祐さんと離婚した翌年2008年6月に電撃入籍&妊娠4ヶ月を発表して世間を驚かせたhitomiさん。

hitomiさんの2人目の旦那さんは同い年で俳優の羽田昌義さんです。

結婚した当時の年齢はhitomiさんも羽田昌義さんも32歳ですね。

hitomi 歴代旦那 羽田昌義 馴れ初め 離婚理由 子供

羽田昌義さんはキアヌ・リーブス主演の「47RONIN」やトムクルーズ主演の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」に出演するなど、国内だけでなく海外でも活躍している俳優さん。

hitomiさんとは2007年に公開された「Waiting for the sun 天気待ち」の稽古中に出会い、意気投合したのだとか。

この舞台が公開されたのは2007年8月27日から9月2日まで。

前述した通り、hitomiさんが元旦那の上杉圭祐さんと離婚したのは2007年秋ですので、離婚する前に出会っていたことになりますね。

hitomi 歴代旦那 羽田昌義 馴れ初め 離婚理由 子供
(スポニチ)

しかし当時の新聞では舞台で意気投合し、交際を開始したのは2008年1月ごろから、と報じていました。

hitomiさんは2013年2月放送の「ストライクTV」で、

(不倫したこと)ありますよ

と爆弾発言していました。

この発言が上杉圭祐さんと結婚中のことなのか、羽田昌義さんと結婚中のことなのか?は不明です。

いずれにせよ、離婚からわずか8ヶ月でのできちゃった再婚ということで話題となりました。

子供は?

hitomiさんと羽田昌義さんの間に長女が誕生したのが2008年12月23日

長女妊娠中の臨月のお腹をジャケットにしたCDと写真集を出したことでも話題となりました。

hitomiさんの長女は2022年の誕生日で14歳、中学2年生になる年齢です。

hitomi 歴代旦那 羽田昌義 馴れ初め 離婚理由 子供
(insta)

名前や顔は公開されていませんが、羽田昌義さんが185cmと長身なこともあり、すらっとスタイルがいいようですね。

離婚理由は?

長女さんが生まれたものの、2011年半ばから別居状態だったというhitomiさんと羽田昌義さん。

hitomiさんは離婚前に、

夫は家庭の事には全くノータッチで、これ以上夫婦生活を続けていく事は困難

と語っていました。

hitomi 歴代旦那 羽田昌義 馴れ初め 離婚理由 子供

さらに、

二人にしか分からない事があります

悩みに悩み、選んだ道です

とも語っていたhitomiさん。

初めての出産で慣れない点もある中で、夫である羽田昌義さんとうまく協力し合うことができなかったのかもしれません。

hitomiの歴代旦那3人目: 不動産社長との馴れ初めや子供は、長女へのひどい対応とは?

馴れ初めは?

羽田昌義さんとの離婚から2年半後の2014年5月に会社経営者の男性との再婚と妊娠を発表したhitomiさん。

3人目の旦那さんの名前は公開されていませんが、メディアなどには出演しており、顔は公開されています。

爽やかで優しそうな方ですね。

hitomi 歴代旦那 会社社長 馴れ初め 離婚理由 子供
(ブログ)

年齢はhitomiさんの1歳年下ということですから2022年現在の年齢は45歳

不動産会社を経営している社長さんだそうです。

3人目の旦那さんは、友人から紹介されて知り合ったといいます。

さらに2015年9月に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」では旦那さんがバツイチであることも公表されていました。

hitomi 歴代旦那 会社社長 馴れ初め 離婚理由 子供

お互いに離婚経験があるからこそ、理解し合えることがあるのかもしれませんね。

3人目の旦那さんは離婚経験もあるためか、料理も得意で家事も協力してくれるのだとか。

今の所夫婦円満なようですね。

子供は?

hitomiさんには現在4人のお子さんがいます。

お子さん達の年齢は以下の通り。

第1子・・・長女・2008年12月生まれ(14)父・羽田昌義

第2子・・・長男・2014年11月生まれ(8)父・3人目の旦那

第3子・・・次男・2016年10月生まれ(6)父・3人目の旦那

第4子・・・三男・2020年7月生まれ(2)父・3人目の旦那

※2022年の誕生日での年齢

こちらがお子さん達全員の画像です。

息子くん達はお揃いでかわいらしいですね。

hitomi 歴代旦那 会社社長 馴れ初め 離婚理由 子供

hitomiさんは第4子を出産したのが44歳と高齢出産だったこともあり、注目されていました。

現在も4人のお子さんのママとは思えないくらいお綺麗ですね。

hitomi 歴代旦那 会社社長 馴れ初め 離婚理由 子供

長女への態度がひどいと炎上?

前述した2015年9月放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した際、hitomiさんの長女さんに対する対応がヒドイと話題となりました。

この放送時、長女さんが7歳で、長男が1歳でした。

ケータリングで

家族で食事に行った際に、「ご飯なくなっちゃった」と言った長女ちゃんに対し、

hitomi 子供 長女への対応

だから何?自分でもらってきなさい

と言い切るhitomiさんに小声で「はい」と返事をしていた長女さん。

自分でできる子に育てたい、というhitomiさんの気持ちもわかりますが、長女ちゃんもこの当時はまだ7歳で甘えたい年頃でしょうから、寂しい気持ちもあったでしょうね。

調子乗んなよ

まだ小さい長男くんが眠そうにしていたところをちょっかい出そうとしていた長女さん。

そんな長女さんに向かってhitomiさんは

hitomi 子供 長女への対応

調子乗んなよ

と一喝。

この時の長女さんの食い気味の「はい」という返事に、普段から相当怒られているのでは?という声があがっていました。

ハワイ旅行で

家族でハワイ旅行で海賊船のクルージングに乗車した際、海賊がこわくてなかなか楽しめずにいた長女さん。

そんな長女さんに向かってhitomiさんは、

hitomi 子供 長女への対応

hitomi 子供 長女への対応

次はお部屋に置いていくよ一人で。

だったら楽しくしなさいよ。

みんなの気持ちを見出すんだよ

とお説教。

怖がっているお子さんに楽しむように強要するモラハラ母のようにもみえてしまいました。

そんなhitomiさんに対し批判の声が殺到したのです。

hitomiの反応

hitomiさんは2015年9月24日のブログで、芸能人の子供ということで甘やかされてしまうことが多々あることや、自分自身も甘やかされて調子に乗ってしまった過去がある、とした上で、

hitomi 子供 長女への対応

賛否両論、いろいろ
あるとは思いますが…

やはり、私なり、我が家なりの
子育てを模索しながら
頑張っていこうと思っています

だから、しかる時は
やっぱり叱りますよ~

と反論。

放送で写っていないところで長女さんにフォローしているといいのですが・・・。

パパである旦那さんも、もう少し優しい言い方したら、など長女さんの味方をしてあげてほしいところですがどうなのでしょうか。

何かと話題を振りまいているhitomiさん。

今後の活躍にも注目です。

-妻・夫, 子供, 家族

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.