芸能人が経営、御用達

ラウールが設立した会社名は?母親が取締役で好きなキャラクター名も

SnowManのメンバーとして大人気のラウールさん。

デビュー翌年に会社を設立していたといいますがどんな会社なのでしょうか?

ラウールさんが設立した会社の取締役だという母親の名前や好きなキャラクター名にちなんだ会社名など詳しく調査しました。

ラウールが会社設立

2015年に小学6年生でジャニーズ事務所に入所したラウールさん。

本名は村上真都(まいと)ラウールさんです。

2018年から少年忍者として活動したのちに2019年にSnowManに加入。

ラウール 会社設立

2020年1月にSnowManとしてCDデビューを果たしています。

そんなラウールさんはCDデビューした翌年の2021年、18歳の時に個人事務所を設立したのだとか。

ジャニーズ事務所だけでなく多くのタレントは税金対策として個人事務所を設立しているため、ラウールさんもその一環かとは思いますが、SnowManとしてデビューした翌年に個人事務所を設立するとは、時期が時期だけに気になりますね。

ラウールが設立した会社名の好きなキャラクターは?

「週刊文春」によると、ラウールさんが設立した会社名は、ラウールさんが好きなキャラクターにちなんでつけられているのだとか。

ラウールさんは以前インタビューで好きなキャラクターとして

映画『グレムリン』に出てくるギズモの人形を、ちっちゃい頃からずっと抱いて寝てました(笑い)。いまでも家にあります

と語っていました。

ラウール 会社設立 会社名 ギズモ 好きなキャラクター

さらに

小さい頃から人形が好きで、
4歳ぐらいから一緒のギズモは今も寝室に…

だからクマと一緒の撮影は落ち着きました。

とも。

ラウール 会社設立 会社名 ギズモ 好きなキャラクター

ラウールさんの個人事務所の会社名は「ギズモ」?と思いきや、既に「株式会社Gizumo」という会社が存在していることから、「ギズモ」を社名にしている可能性は低そう。

ラウールさんの個人事務所の登記簿には、

歌手、俳優、モデル、ダンサー等の育成及びマネジメント

と記載されているのだとか。

ラウールさんの個人事務所の会社名は明らかになっていませんが、ラウールさんのマネジメントをしている、ということで間違いないでしょう。

ラウールが設立した会社の取締役は母親で名前は?

ラウールさんが設立した個人事務所の代表取締役の欄には母親の名前が記載されているといいます。

ラウールさんの父親はベネズエラ人ですが、母親は日本人であることから、ラウールさんの本名の「村上」が母親の名字がであることは間違いないでしょう。

ラウール 会社設立 会社名 ギズモ 母親

ラウールさんは

・ベネズエラに行ったことがない

・父親の母国語のスペイン語を全く話せない

・団地育ちであまり裕福ではなかった

・父親のエピソードをあまり話さない

ことなどから母子家庭なのでは?という噂も出ています。

ラウールさんは苦労をかけきた母親のために個人事務所の代表取締役を母親にすることで報酬を渡し、親孝行しようとしているのかもしれません。

ラウールさんの母親の名前は一般人なので明らかになっていませんが、ラウールさんが2022年4月から早稲田大学人間科学部健康福祉科学科に入学して学業に専念することを宣言していることから、個人事務所から報酬を得る形態にすることで安定した収入を得るようにしているのかもしれません。

あわせて読みたい

ラウール 兄 リカルド 母子家庭 実家暮らし 父親 職業 家族構成 ハーフ 住所 年齢 母親
ラウールと兄リカルドが母子家庭はデマ?実家は大田区で父親の職業についても

ジャニーズの人気アイドルグループ「Snow Man」の最年少メンバー・ラウールさん。 今回はそんなラウールさんの家族構成や母子家庭という噂、どこのハーフなのかや、父親の職業、母親と現在も実家暮らし説や ...

続きを見る

永瀬廉 会社設立 会社名 代表取締役 女社長
永瀬廉が設立した会社名は?女社長が誰か特定?

King & Princeのメンバーとして絶大な人気を誇っている永瀬廉さん。 ジャニーズタレントとしての活動だけでなく、会社を設立したという情報が。 永瀬廉さんが設立した会社とは? 会社名や女 ...

続きを見る

-芸能人が経営、御用達

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.