家族

ラウールと兄リカルドが母子家庭はデマ?実家は大田区で父親の職業についても

ラウール 兄 リカルド 母子家庭 実家暮らし 父親 職業 家族構成 ハーフ 住所 年齢 母親

ジャニーズの人気アイドルグループ「Snow Man」の最年少メンバー・ラウールさん。

今回はそんなラウールさんの家族構成や母子家庭という噂、どこのハーフなのかや、父親の職業、母親と現在も実家暮らし説や実家の住所、兄・リカルドの年齢や職業などについて調べてみました。

ラウール家族構成!母子家庭でどこのハーフ

ラウールの家族構成は?

ラウールさんは、2003年6月27日生まれで、年齢は2023年で20歳になります。

ラウール 家族構成 母子家庭 ハーフ
(https://www.johnnys-net.jp/)

本名は「村上真都(まいと)ラウール」さん。

幼い頃はダンスチームで活躍し、2015年5月2日にジャニーズ事務所に入社。

2020年1月22日に「Snow Man」のメンバーとしてCDデビューすると、一躍人気に。

2022年6月23日には、身長190cm・股下96cm(当時)というスタイルの良さを活かしてジャニーズ初のパリコレデビューを果たします。

そんなラウールさんの家族構成は、

  • 父親
  • 母親
  • ラウール

の4人家族のようですね。

ラウールはハーフで母子家庭?

2022年3月27日の「日刊スポーツ」によると、ラウールさんは父がベネズエラ人・母が日本人のハーフなのだそう。

ラウール 家族構成 母子家庭 ハーフ
(https://www.fujitv-view.jp/)

また、母子家庭という噂も流れています。

そう言われる理由として、

  • ベネズエラに行ったことがない
  • ベネズエラの公用語であるスペイン語をまったく話せない
  • 団地育ち
  • あまり裕福ではなかった
  • 父親のエピソードをあまり話さない

ことなどがあるそう。

しかし、ラウールさんは「4人家族」と公言していたことがあるのだとか。

真相は謎ですが、ラウールさんは両親が離婚したと話したことはないため、デマの可能性が高いのではないでしょうか。

ラウール父親職業は?

ラウールさんの父親の職業は明かされていません。

ラウール 父親 職業
(ViVi)

ただ、国際的な仕事に就いているのではないかと言われています。

母国語であるスペイン語と、家族と話す日本語を習得しているため、そういった噂が出たよう。

もしかしたら、ラウールさんのパパエピソードが少ないのは、仕事の関係で海外出張など、家を不在にしていることが多いからなのかもしれません。

また、過去の雑誌で父親は190cm近く身長があると答えていたラウールさん。

ラウール 父親 職業
(ツイッター)

ラウールさんのスタイルの良さはお父さん譲りだったのですね。

また、2019年6月19日公開のユーチューブ動画「Snow Man【10問10答】メンバー意識調査第2弾!激レア話続出」では、メンバーの阿部亮平さんが「行ってみたい世界遺産はサクラダ・ファミリア」と発言。

「英語が通じないからスペイン語を習いたい」と語ります。

この話を聞き、ラウールさんは「僕のパパが教えるんで」とアピール。

ラウール 父親 職業
(https://youtu.be/G1jqEw4897M)

お父さんといい関係を築けていることが分かりますね。

ラウール母親実家暮らし住所は?

ラウール母親実家暮らし

ラウールさんは2023年現在、実家暮らしを続けていると噂されています。

「滝沢歌舞伎ZERO」に出演したときは、連日ハードな腹筋太鼓を行っていたため、朝起きられなくなってしまい、お母さんに起こしてもらっていたそうですよ。

また、2019年6月29日の「らじらー!サタデー」では、「誕生日に家に帰ったら、ママとお兄ちゃんが待っててくれてクラッカーを鳴らしてくれた」と語っていました。

良い家族ですね。

ラウールの実家の住所は

2013年、ラウールさんは、キッズダンスコンテスト「DANCE FESTA」に参加し、最優秀賞を受賞しています。

このダンスコンテストの主催者が「環八蒲田住宅公園」でした。

ラウール 母親 実家暮らし 住所
(環八蒲田住宅公園フェイスブック)

そのため、実家も蒲田のある東京都大田区なのではないかと言われています。

蒲田周辺の団地というと、

  • 蒲田本町一丁目団地
  • URシャレール新蒲田団地

などがありますね。

もしかしたらそのどちらかにラウールさんは住んでいたのかもしれません。

ラウール兄はリカルド年齢や職業は?

ラウールの兄はリカルド?

ラウールさんは2013年8月公開のキッズダンス映画「SHAKE HANDS」に出演しています。

ラウール 兄 リカルド 年齢 職業
(ツイッター)

実は、このときにお兄さんも一緒に出演していたのだとか。

キャスト欄を見てみると「村上真都ラウール」と並んで「村上真輝リカルド」という名前が。

ラウール 兄 リカルド 年齢 職業
(https://www.diamondblog.jp/)

どうやらお兄さんの名前はリカルドさんというようですね。

ちなみに、先述の蒲田のダンスコンテストにはお兄さんも参加していました。

その時の画像がこちら。

ラウール 兄 リカルド 年齢 職業
(環八蒲田住宅公園フェイスブック)

向かって右から2番目がラウールさんで、右端がお兄さんのよう。

どちらもイケメンですね。

ラウールの兄の年齢は?

2021年7月3日の「王様のブランチ」に出演した際、ラウールさんを抱っこするお兄さんの画像が流れました。

ラウール 兄 リカルド 年齢 職業

その際にラウールさんが生後2週間で、リカルドさんが4歳だとテロップが。

また、2019年12月23日発売の雑誌「ViVi」で、目黒蓮さんが、

(ラウールは)お兄ちゃんがいて、オレの弟と同い年だっていうのは聞いた

と発言。

目黒蓮さんには、2019年時点で20歳だった弟がいます。

そのため、ラウールさんの兄・リカルドさんは1998年か1999年の生まれで、年齢は2023年で24歳か25歳になるのではないでしょうか。

ちなみに目黒蓮さんの弟とリカルドさんが同じ学校の同級生という噂も出ていたようですが、それに関しては否定されています。

ラウールの兄の職業は?

ラウールさんの兄・リカルドさんを名前で検索してみると、「東京都競馬株式会社」のサイトがヒットしました。

若手社員の座談会のページでしたが、その中に気になる社員が。

ラウール 兄 リカルド 年齢 職業
(https://www.tokyotokeiba.co.jp/)

この方の情報を書き出してみると、

  • 名前が「M.Murakami」
  • 「施設整備部総合整備課」所属
  • 地元が「大井競馬場」近く
  • 2019年入社
  • どこかの学校の「生産システム工学コース」卒

とのこと。

まず、リカルドさんの日本名は「村上真輝」さん。

「M.Murakami」と一致しますね。

そして、「大井競馬場」は東京都品川区にあります。

先述したとおり、ラウールさんの実家はこの隣の区である大田区ではないかと噂されています。

また、地元が東京なら通っていた学校も東京である可能性が高いですよね。

東京の学校で「生産システム工学コース」があるところといったら「東京都立産業技術高等専門学校」が当てはまります。

ラウール 兄 リカルド 年齢 職業 東京都立産業技術高等専門学校
(https://www.metro-cit.ac.jp/)

高専は中学卒業後に入学し、5年間専門技術について学ぶ高等教育機関です。

ラウールさんの兄・リカルドさんが、ストレートで高専に入学していたとしたら、2019年か2020年に卒業したはず。

新卒で就職したとすると、入社年も合っていますね。

また、若手社員の集合写真を見ると、「M.Murakami」さんだけずば抜けて身長が高いことがわかります。

ラウール 兄 リカルド 年齢 職業
(https://www.tokyotokeiba.co.jp/)

ラウールさんの兄・リカルドさんは、ラウールさんと服の交換ができるくらいのスタイルの良さで、身長も185cmあるのだとか。

もしこの方がリカルドさんだとしたら、ラウールさんの兄はイケメンな上に優秀な人ということになりますね。

ただ、ラウールさんが兄だと公言しているわけではないため、本人かどうかは不明です。

ここまでラウールさんの家族について見てきました。

ラウールさんの今後の活躍にも期待です。

-家族

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.