芸能人が経営、御用達 自宅、実家

LiSAと鈴木達央の自宅住所は世田谷区のどこ?ホテルMはシークエンス宮下公園

2020年1月22日に結婚したLiSAさんと鈴木達央さん。

結婚からわずか1年で鈴木達央さんの不倫が報じられました。

いったい今お二人はどこで暮らしているのか?

自宅住所や不倫相手と会うのに使っていたホテルMとはどこなのか?など詳しく調査しました。

LiSAと鈴木達央の自宅住所は世田谷区のどこ?

2016年ごろからツーショット画像が流出し、交際が噂されていたLiSAさんと鈴木達央さん。

LiSAさんの出世作となった「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」がリリースされる前の2018年には世田谷区の高級マンションで同棲していると報じられていました。

こちらが目黒川沿いで花見デートをしていた時の画像。

LiSA 鈴木達央 自宅住所
(週刊文春)

目黒川沿いの花見といえば、高級住宅街で知られる中目黒駅周辺が有名ですね。

中目黒に近い世田谷区といえば、三軒茶屋などが人気がありますね。

こちらは2021年7月30日発売の「週刊文春」でマンションの地下駐車場で不倫相手のA子さんを待っているところをスクープされた際の鈴木達央さん。

LiSA 鈴木達央 自宅住所 世田谷区
(週刊文春)

これだけ近距離で撮影されても気づかないということで、かなり広くて車も多い駐車場であることが伺えます。

LiSA 鈴木達央 A子 自宅住所 世田谷区
(週刊文春)

鈴木達央さんがばっちり女性を連れて歩いている様子が撮影されていますね。

鈴木達央さんは、LiSAさんが名古屋でLIVEをして不在の時に女性を自宅に招き入れたということ。

不倫されただけでもショックなのに、夫婦の聖域である自宅にまで招き入れたということで、LiSAさんは二重のショックでしょう。

LiSAさんと鈴木達央さんの自宅住所は世田谷区の高級マンションということで、芸能人がよく住んでいると言われている「深沢ハウス」ではないか?という説もありますが、

LiSA 鈴木達央 自宅住所 世田谷区

世田谷区に住んでいると報じられた後に「鬼滅の刃」の大ヒットがあり、結婚もしたことでさらに広く、セキュリティが万全なマンションに引っ越している可能性が高そう。

さらに、LiSAさんと鈴木達央さんが現在住んでいる自宅マンションは、渋谷駅から数十分の距離であることもわかっています。

A子さんは渋谷駅へ。

数十分後、A子さんは鈴木とLiSAが住む高級マンションの前に現れた。(週刊文春)

そこで、鈴木達央さんがA子さんと不倫関係を持っていたホテルについても詳しく見ていきましょう。

【顔画像】鈴木達央の浮気相手A子のスタジオはどこ?Twitter鍵垢でLiSAの下着を晒した?

国民的人気歌手のLiSAさんと結婚してわずか1年で浮気が報じられた鈴木達央さん。 浮気相手のA子さんとはいったいどんな女性なのでしょうか? 勤務先のスタジオやTwitterの鍵アカウント、LiSAさん ...

続きを見る

鈴木達央と不倫相手A子のホテルはどこ?

鈴木達央さんが不倫相手のA子さんと頻繁に会っていたホテルについての「週刊文春」の情報をまとめると以下のようになります。

・渋谷区内にあるシティホテル「M」

・音楽スタジオが併設されている

・カードキーがないとエレベーターが作動しない造り

・高層階にダブルルームがある

・ホテルのすぐ近くに公園がある

渋谷ですぐ近くに公園があるホテルとして名前が挙がっているのが「sequence MIYASHITA PARK(シークエンス宮下公園)」。

鈴木達央 A子 ホテル

「シークエンス宮下公園」という名前の通り、宮下公園の中にある話題のホテルです。 

「シークエンス宮下公園」は2020年8月に開業したばかりの地上18階建てのホテルと商業施設が一体となった施設で、5階にフロアはレストランとスタジオが併設されています。

さらに、シークエンス宮下公園は、カードキーを使ってセルフチェックインもできるシステムで、カードキーがないと客室階に上がることができない、という点も共通しています。

スタジオで仕事中、ホテルの喫煙所でカードキーをA子さんに渡し、その後高層階のダブルの部屋で落ち合ったという鈴木達央さんとA子さん。

鈴木達央 A子 ホテル シークエンス宮下公園
(週刊文春)

窓から見える夜景を見ながら燃え上がっていたのでしょうか・・・。

鈴木達央 A子 ホテル
(https://www.sequencehotels.com/miyashita-park/room/double_room/)

LiSAさんと鈴木達央さんの自宅住所は、渋谷駅からすぐ近くのシークエンス宮下公園から数十分の距離にあるということですから、渋谷区、世田谷区、目黒区、港区あたりが有力でしょう。

セキュリティが安全で芸能人に人気の高級マンションが多いエリアといえば、広尾、代官山、白金あたりが有名ですが、どうでしょうか。

いずれにせよ、夫が浮気相手を泊めた家にはもう一緒に住みたくないというのがLiSAさんの本音なのではないでしょうか。

鈴木達央さんとA子さんが会っていたのは一度や二度ではなく常習的で、結婚1年目での浮気発覚ということで、LiSAさんもいろいろと思うところがありそう。

今後LiSAさんと鈴木達央さんからなんらかの発表があるのか?

注目です。

あわせて読みたい

【顔画像】鈴木達央の浮気相手A子のスタジオはどこ?Twitter鍵垢でLiSAの下着を晒した?

国民的人気歌手のLiSAさんと結婚してわずか1年で浮気が報じられた鈴木達央さん。 浮気相手のA子さんとはいったいどんな女性なのでしょうか? 勤務先のスタジオやTwitterの鍵アカウント、LiSAさん ...

続きを見る

LiSAの結婚相手 夫 旦那 鈴木達央
【顔画像】LiSAの結婚相手・旦那の鈴木達央はイケメン声優で年収や馴れ初めは?代表作や学歴、経歴や職業も!

大人気アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮花」の歌手として知られるLiSA(リサ)さんの結婚相手・夫である鈴木達夫さん。 イケメンと噂ですが、いったいどんな方なのか? 顔画像や馴れ初め、職業、学歴に加えて ...

続きを見る

【顔画像】LiSAの実家は美容院で母子家庭?両親、妹の職業や家族構成、美容院の名前や住所は?

「鬼滅の刃」効果で、日本だけではなく世界にもその名を馳せているLiSA(リサ)さん。 ミステリアスな印象の強いLiSAさんですが、いったいそのお人柄はどんな家庭で育てられたのでしょうか? LiSAさん ...

続きを見る

LiSA 年齢 おばさん 本名 小学校 中学校 高校 大学 学歴 沖縄アクターズスクール
LiSAの年齢がおばさん?高校や中学、小学校、大学はどこで学歴や本名は?

鬼滅の刃の大ヒットで、テーマソング「紅蓮花」「炎」を歌っているLiSAさんも注目されています。 そんなLiSAさんの年齢がおばさん?と話題となっています。 その話題も含め、LiSAさんの学歴・高校や中 ...

続きを見る

-芸能人が経営、御用達, 自宅、実家

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.