※本サイトはプロモーションが含まれています

似ている お笑い

ランジャタイ伊藤の髪型が気になる!似ている芸能人6選も!

髪型がかなり印象的なお笑いコンビ「ランジャタイ」の伊藤幸司さん。

なんとも言えないインパクトと不思議キャラで、多くのファンを魅了しています。

そんなランジャタイ伊藤幸司さんの髪型や似ている芸能人などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ランジャタイ伊藤の髪型が気になる!

摩訶不思議なネタで注目されているお笑いコンビ「ランジャタイ」。

ランジャタイ伊藤 髪型
(https://grapecom.jp/)

左側がツッコミ担当の伊藤幸司さんで、1985年11月18日生まれの現在36歳です。

かなり特徴的な髪型をしていますよね。

パッと見た感じ、女性のようにも見えます。

ランジャタイ伊藤 髪型
(https://bizspa.jp/)

実は、ランジャタイ伊藤幸司さんのこの斬新な髪型は、エヴァンゲリオンに登場するキャラクター、綾波レイを意識しているのだとか。

ランジャタイ伊藤 髪型 綾波レイ
(https://www.are-nankan.com/)

なんとこの髪型を自分で切って20年間も維持し続けているという伊藤幸司さん。

2021年7月19日の「お笑いナタリー」のインタビュー記事で、伊藤幸司さんは、

ランジャタイ伊藤 髪型 お笑いナタリー
(https://natalie.mu/owarai)

綾波レイが好きだったので自分もそうなりたいという意識がうっすらとあったんだとは思うんですけど、強い動機やきっかけはないです。それ以降は髪型を変えようという気もあまり起こらなくて

と髪型について語っていました。

20年間も同じ髪型を維持しているのであれば、綾波レイが好きすぎてかなり髪型に拘りがあるのかと思いきやそうでもない様子。

ランジャタイ伊藤 髪型 綾波レイ

ランジャタイ伊藤幸司さんと綾波レイの髪型を比べてみると、似てないこともないですが、伊藤幸司さんの髪型が綾波レイだとは気づきにくいかもしれません。

相方の国崎和也さんは、

ランジャタイ伊藤 髪型 相方 国崎和也
(https://twitter.com/)

2017年に「ランジャタイのキャハハのハ!」っていうネタDVDを出したとき、僕のおじいさんとおばあちゃんに渡したら「戦争時代、地主の息子が金にモノを言わせて戦争に行かなかったんだよ。その息子とこの人(伊藤)の髪型がそっくり」って言ってました(笑)。戦争時代のボンボンの髪型らしいです。

と語っており、伊藤幸司さんが意識していた綾波レイとはかけ離れた印象を他の人には与えていたようです。

確かに、綾波レイには似ていませんね。。。

スポンサーリンク

ランジャタイ伊藤の似ている芸能人6選!

ランジャタイの伊藤幸司さんは様々な人に似ていると言われています。

一人一人見ていきましょう。

似ている芸能人①鈴木福

まず似ている、と多くの声が挙がっているのが子役として人気を集めた鈴木福くん。

確かに大人になってからの鈴木福くんに目元のあたりがそっくり。

未来から来た鈴木福くんと言われても信じてしまいそうなレベルです。

似ている芸能人② 稲垣吾郎

ランジャタイ伊藤さんが、あの大人気グループ、SMAPの元メンバーの稲垣吾郎さんに似ているという声も。

ランジャタイ伊藤さんが稲垣吾郎さんに似ていると言われている画像がこちら。

ランジャタイ伊藤 芸能人
(https://twitter.com/)

テレビ番組のイメチェン企画で撮影された写真なのですが、もはや別人レベルで好青年に変身しています。

この写真を見たファンの間では、伊藤幸司さんがイケメンだと話題になったのだとか。

確かにイケメンですよね。

稲垣吾郎さんの写真と比較してみた画像がこちらです。

ランジャタイ伊藤 芸能人 稲垣吾郎

うーん。。。稲垣吾郎さんのファンからはクレームが殺到しそうですが、確かに雰囲気は似ています。

もう少し、稲垣吾郎さんの髪型に寄せると似てくるのかもしれません。

似ている芸能人③ 寺田心

イメチェン後のランジャタイ伊藤幸司さんは、子役の寺田心くんにも似ていると話題に。

ランジャタイ伊藤 芸能人 寺田心

伊藤幸司さんご自身もツイッターで寺田心くんみたいになった、と呟いていました。

子役顔なのかもしれませんね。

似ている芸能人④ 松山ケンイチ

伊藤幸司さんは一瞬ですが、俳優の松山ケンイチさんに見えるという意見も。

ランジャタイ伊藤 芸能人 松山ケンイチ

髪が長い時の松山ケンイチさんに確かに似ているような気もしますがどうでしょう。

伊藤幸司さんも松山ケンイチさんも髪が多い感じが似ているのかもしれません。

似ている芸能人⑤ 豊川悦司

ランジャタイ伊藤さんは俳優の豊川悦司さんにも似ていると言われていました。

豊川悦司さんのミステリアスな雰囲気と流れる髪が、この写真の伊藤幸司さんと確かに雰囲気は似ています。

この写真の何とも言えない伊藤幸司さんの表情が印象的ですね。

似ている芸能人⑥ 佐藤天彦

その他にもランジャタイ伊藤さんが将棋棋士の佐藤天彦さんに似ているという声も発見。

ランジャタイ伊藤 芸能人 佐藤天彦

髪型や雰囲気が似ている感じがしますね。

子役からイケメン芸能人、プロ棋士など様々なジャンルの方に似ていると言われているランジャタイ伊藤幸司さん。

髪型によってかなり印象が変わる方なので、伊藤幸司さんの今後の髪型にも注目です。

あわせて読みたい

ランジャタイ伊藤 彼女 恋愛遍歴 結婚 好きなタイプ 国崎
ランジャタイ伊藤と国崎の彼女は誰?恋愛遍歴や結婚、好きなタイプも!

不思議な世界観のネタを披露することでお馴染みのお笑いコンビ「ランジャタイ」。 ツッコミ担当の伊藤幸司さんとボケ担当の国崎和也さんの彼女は誰なのでしょうか? ランジャタイ伊藤幸司さんと国崎和也さんの恋愛 ...

続きを見る

【2021】M-1優勝予想!決勝ファイナル出場者一覧・まとめも!

毎年日本中から熱い注目を集めているお笑いの祭典「M-1グランプリ」。 2021年の決勝戦に進んだのはどんな方々なのでしょうか? 2021年M-1グランプリのファイナリストとはどんな方々なのか? 出場者 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-似ている, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.