※本サイトはプロモーションが含まれています

似ている

ゆにばーす・はらは化粧で超絶美人に?似ている芸能人7選!

男女お笑いコンビ「ゆにばーす」のボケ担当のはらさん。

M-1グランプリ決勝にも数回進出している実力派です。

最近ははらさんのメイクが整形レベルでヤバい!と話題になっています。

ゆにばーすはらは化粧で超絶美人に?画像は?似ている芸能人は?などについて、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ゆにばーす・はらは化粧で超絶美人に?画像一覧

お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんの本名は原佑希(はらゆうき)さん。

 ゆにばーす はら 化粧 美人 画像
(エンタメRBB)

1989年11月7日生まれで、2021年現在は32歳です。

はらさんは決して美人とは言えない顔立ちですが(失礼)、メイクをすると別人といえるほどの変化をすることで話題となっているのです。

2018年6月21日放送の「アメトーーク!」で「胸デカイ芸人」として登場したはらさん。

 ゆにばーす はら 化粧 美人 画像 アメトーーク! 胸デカイ芸人

ゲストたちが番組のために撮影したグラビア写真を公開する中、はらさんは詐欺メイクをしたグラビア写真を披露し、スタジオから「可愛い!」と絶賛されていました。

その写真がこちら。

 ゆにばーす はら 化粧 美人 画像 アメトーーク! 胸デカイ芸人 グラビア
(https://www.instagram.com/p/BkSvuxiD9pM/?utm_source=ig_web_copy_link)

本当に同じ人物でしょうか?

目の大きさが全然違います。

司会の蛍原徹さんが「ホンマこれ⁉」と驚く中、はらさんは

化粧してウィッグつけただけです。

と答えていました。

これには同じ司会の宮迫博之さんも、

この人がメイクを落とすねって言ったら、はらちゃんになってんねやろ? もう面と向かって「はぁ!?」って言うよね

と笑いを誘っていました。

 ゆにばーす はら 化粧 美人 画像 アメトーーク! 胸デカイ芸人 グラビア 蛍原徹 宮迫博之

はらさんは他にも自身のインスタグラムで「詐欺メイク」と称した自撮りを公開。

 ゆにばーす はら 化粧 美人 画像
(https://www.instagram.com/p/BkVBjpBDom1/?utm_source=ig_web_copy_link)

本当にメイクだけしかしていないのか疑ってしまうほどの美人です。

 ゆにばーす はら 化粧 美人 画像 インスタグラム
(https://www.instagram.com/p/CCOaixdDM-i/?utm_source=ig_web_copy_link)

化粧の力は恐ろしいですね!

はらさんはコロナの自粛期間中に化粧品のスペシャリストを育成する日本化粧品検定の勉強を始め、合格率約60%の1級に合格したようです。

#詐欺メイク」という本も出版していますし、メイクをすることが本当にお好きなのでしょう。

スポンサーリンク

ゆにばーす・はらの似ている芸能人7選

そんなはらさんですが、様々な人物に似ていると言われています。

一人一人見ていきましょう。

似ている芸能人①浅野忠信

はらさんが似ていると言われているのが浅野忠信さん。

浅野忠信さんといえばイケメン俳優として有名ですね。

そんな人と本当に似ているのかと思ってしまいますが、ファンの間でも似ていると話題に。

なんと浅野忠信さん本人も似ていると認めています。

このことを知ったはらさんもツイッターで喜びを爆発させていました。

そしてついに共演することに!

本人に公認までされたということは、はらさんもイケメン俳優になれちゃうかもしれませんね。

似ている芸能人②ガンバレルーヤ・よしこ

ゆにばーす・はらさんは、ガンバレルーヤのよしこさんにも似ていると話題です。

見分けがつかないという意見や、「(自分が)よしことはらちゃんに似てるって言われる・・・」という意見が多かったです。

そんなお二人が並んだ画像がこちら。

たしかに顔の作りや目のあたりが似ていますね!

純日本人顔です。

似ている芸能人③千鳥・ノブ

ゆにばーすのはらさんは、千鳥のノブさんにも似ていると言われていました。

ノブさんに似ているとはらさん自身も思っているらしく、パネルを使って「ノブよりノブじゃ」というネタを披露していました。

ゆにばーす はら 化粧 美人 画像 似ている 芸能人 千鳥 ノブ ノブよりノブじゃ
(https://www.instagram.com/p/BBZQsfcHSR0/?utm_source=ig_web_copy_link)

兄妹と言われても納得できるほど似ていますね!

似ている芸能人④すゑひろがりず・三島達矢

ゆにばーす・はらさんは、のすゑひろがりずの三島達矢さんとも似ていると話題に。

はらさんも「女版三島さん」と自己紹介したこともあるのだとか。

三島達矢さんとはらさんは顔面交換写真を撮り、ツイッターがバズったこともあるようです。

これを受けて2021年5月22日にYouTubeに投稿された「すゑひろがりず局番」の「【検証】すゑひろがりず三島にメイクしたらゆにばーす はらになるのか?」では、はらさんが「弟とお兄ちゃんに似ている」と発言。

ゆにばーす はら 化粧 美人 画像 似ている 芸能人 すゑひろがりず 三島達矢 顔面交換写真
(https://youtu.be/qYDmyJ47PCE)

対する三島達矢さんも「妹にめっちゃ似ている」と言っていました。

ゆにばーす はら 化粧 美人 画像 似ている 芸能人 すゑひろがりず 三島達矢 顔面交換写真
(https://youtu.be/qYDmyJ47PCE)

気になる番組の趣旨の「すゑひろがりず三島にメイクしたらゆにばーす はらになるのか?」の結果はこちら。

ゆにばーす はら 化粧 美人 画像 似ている 芸能人 すゑひろがりず 三島達矢 
(https://youtu.be/qYDmyJ47PCE)

ちょっとゴツくなったはらさんという感じですね!

目元がそっくりです。

しかしそれぞれの相方の南條庄助さんと川瀬名人さんには「化粧していない方が似てる」と言われていました。

素の時の方が確かに似ていますね。

似ている芸能人⑤日本ハムファイターズ・清宮幸太郎

ゆにばーす・はらさんは、日本ハムの清宮幸太郎さんにも似ていると話題に。

はらさんも似ていることをネタにしています。

ゆにばーす はら 似てる 清宮幸太朗

清宮幸太郎さんは新しく監督になった新庄剛志さんから「痩せろ!」と言われていましたが、痩せてもソックリのままでいられるのでしょうか?

似ている芸能人⑥千葉ロッテマリーンズ・江村直也

ゆにばーすのはらさんは、千葉ロッテマリーンズの江村直也さんに似ているという意見も。

江村直也選手自身も似ていると思っているようです。

そのうちはらさんが物まねすることもあるかもしれませんね。

似ている芸能人⑦阪神タイガース・久保田智之コーチ

最後は阪神でコーチをしている久保田智之さんです。

はらさんも物まねをしていました。

ソックリですね!

ぱっと見どちらがどちらかわからないほどです。

番外編・似ている絵画 麗子像

こちらは芸能人ではないですが似ているのでご紹介。

画家の岸田劉生さんが自身の娘を描いた「麗子像」という絵です。

ゆにばーす はら 化粧 美人 画像 似ている 芸能人 麗子像
(https://www.tnm.jp/modules/r_collection/index.php?controller=dtl&colid=A10568)

こちらも似ているといわれることが多かったはらさんが物まねをしています。

ゆにばーす はら 化粧 美人 画像 似ている 芸能人 麗子像
(https://www.instagram.com/p/BRn7Sqwjtge/?utm_source=ig_web_copy_link)

本当のモデルなのでは?というくらい似ています。

今後もどんなはらさんと似ている有名人が出てくるのか?楽しみです。

あわせて読みたい

【2021】M-1優勝予想!決勝ファイナル出場者一覧・まとめも!

毎年日本中から熱い注目を集めているお笑いの祭典「M-1グランプリ」。 2021年の決勝戦に進んだのはどんな方々なのでしょうか? 2021年M-1グランプリのファイナリストとはどんな方々なのか? 出場者 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-似ている

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.