※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

南野陽子の元旦那不祥事10選!離婚しなかった理由や逮捕歴、銀座ママとの子供や韓国籍についても

80年代に一世を風靡した清純派アイドルである南野陽子さん。

現在も変わらぬビジュアルで活躍しています。

今回は、南野陽子さんの元旦那・金田充史さんの韓国人説や年齢、病院や不祥事、旦那と離婚しなかった理由などについて調べてみました。

スポンサーリンク

南野陽子の元旦那は金田充史で韓国人?年齢や病院は?

元旦那は韓国人?

南野陽子さんは、1967年6月23日生まれで、年齢は2023年で56歳になります。

南野陽子 旦那 金田充史 韓国人 年齢 病院
(南野陽子インスタグラム)

2011年3月3日、焼肉屋で出会った4つ下の一般男性と結婚

元旦那さんの年齢は1971年生まれで、2023年で52歳になる年でしょうか。

名前は金田充史さんといいます。

南野陽子 旦那 金田充史 韓国人 年齢 病院
(facebook)

金田充史さんが韓国人だという噂もありますが、真相は不明です。

在日韓国人に多い「金」という文字が名前についていることから、そういった噂が流れたようですね。

人材派遣会社社長だった

金田充史さんの結婚前の職業は「株式会社マリオット」という人材派遣会社の社長でした。

ただ、南野陽子さんと結婚する1年前に社長を退任していたそう。

南野陽子 旦那 金田充史 韓国人 年齢 病院
(スマートフラッシュ)

また、結婚当時は「IT会社社長」と報じられていましたが、嘘だったよう。

なんだ裏がありそうですね。

複数の病院経営にも関わる

金田充史さんは、南野陽子さんと結婚後、複数のクリニックや病院の経営に関わっていたそうです。

  • 銀座
  • 日本橋
  • 多摩
  • 赤坂
  • 埼玉

日本橋の病院は「東京CRクリニック」多摩の病院は「多摩あおきば整形外科」だと言われていますが、真相は不明です。

しかし、クリニック経営時に数々の不祥事を起こしたため、現在は事業から手を引いたのではないかという情報が。

不祥事の内容については、詳しく後述します。

スポンサーリンク

南野陽子の元旦那の不祥事10選!逮捕歴や銀座ママとの不倫疑惑も

元旦那の不祥事① 既婚者で子供もいたのに不倫?

2011年3月16日の「メンズサイゾー」によると、南野陽子さんの元旦那・金田充史さんはバツイチだったそうです。

前妻との間に子供も2人おり、離婚が成立したのは、2010年12月のことだったといいます。

南野陽子 旦那 不祥事
(ツイッター)

しかし、金田充史さんは同年にある大物俳優の娘と交際していたのだとか。

さらに、南野陽子さんと出会ったのも同年の9月

いずれも既婚者のときに出会っており、不倫関係にあったという疑惑が出ています。

南野陽子さんはこれを知っていたのでしょうか。

気になるところです。

元旦那の不祥事② 家賃滞納

2010年3月10日の「NEWSポストセブン」では、金田充史さんの経営していた人材派遣会社の状況について報じられていました。

南野陽子 旦那 不祥事
(スポニチ)

結婚当時、金田充史さんが経営していた会社は、もぬけの殻になっていたそう。

2009年秋ごろから家賃を滞納しており、賃金未払い疑惑もあったのだとか。

そして、2010年夏、大量の書類や車検切れの車を残して、夜逃げ同然で去っていったといいます。

これについて、金田充史さんは、

「一昨年の11月に社内での不正(背任行為)が発覚し、その後一時的に資金繰りが悪化し、社員および取引先にご迷惑をおかけした事実はあります。しかしながら、弁護士を交え早急に対処いたし現在は賃金、家賃の未払いはございません

と説明。

しかし、2014年12月11日の「週刊新潮」によると、金田充史さんは2014年にも、自身が経営する銀座の診療クリニックでも家賃滞納をしていたよう。

さらに、飲食店経営に関わっていたときには、給料未払いが恒常化していたといいます。

とんでもないことですね。

元旦那の不祥事③ 借金

2015年1月4日の「週刊新潮」では、金田充史さんが借金で裁判を起こされたことが報じられています。

南野陽子 旦那 不祥事
(日刊ゲンダイ)

訴えたのは、芸能事務所元社長のA子さん

A子さんは2009年頃に金田充史さんに出会い、2010年2月頃に、

「小室哲哉さんがAKB48のようなアイドルグループをプロデュースする計画がある」

と、話を持ちかけられたそうです。

実際に小室哲哉さんにも会わせてもらったA子さんは、すっかり金田充史さんを信じてしまいます。

そして、金田充史さんを信用したA子さんがクレジットカードを見せたところ、強引に持って帰ってしまい、290万円も使われてしまったそう。

南野陽子 旦那 不祥事
(中日新聞)

そのため、A子さんは金田充史さんを訴え、勝訴

その後、裁判所の執行官に南野陽子さんと金田充史さんのマンションへ行ってもらい、金田充史さんの資産を差押えることにしたそうです。

これについて、南野陽子さんは「(裁判については)あんまり分かっていなかったこともありまして。でも主人も頑張っていますし……」と語っていたといいます。

これでもかばう南野陽子さんはすごいですね。

元旦那の不祥事④ 銀座ママと不倫

2015年6月27日、「週刊新潮」で、金田充史さんが銀座高級クラブのママを妊娠させたという報道が出ました。

南野陽子 旦那 不祥事
(女性自身)

金田充史さんは2012年頃から、30代後半の飯島直子さん似のママを目当てに、銀座のクラブに通っていたといいます。

2人で旅行に出かけることもあったのだとか。

さらに金田充史さんは、銀座ママに、

「南野とはもうすぐ離婚する。君と再婚したいから、先に子供だけ作らないか」

と口説いていたそうです。

当初は羽振りが良かった金田充史さんですが、そのうち度重なる金銭トラブルが知られるようになると、銀座ママの気持ちは冷めてしまったといいます。

しかし、2014年末に銀座ママの妊娠が発覚

南野陽子 旦那 不祥事
(神戸新聞NEXT)

銀座ママはシングルマザーになる決意をし、金田充史さんに別れを切り出したそうですが、金田充史さんは聞き入れずに、その後も頻繁に連絡してきたそうです。

この件について、南野陽子さん夫妻に記者が直撃すると、金田充史さんは激昂。

「そのクラブには知り合いに連れられて何回か行っただけ。ママの名前も思い出せない。妊娠なんて、そんなこと知らねえよ!

南野陽子さんも、

「普段の彼の姿を見ている限り、そんなことは信じられません」

と涙をにじませていたそうです。

元旦那の不祥事⑤ 銀座ママが娘を出産

2015年10月9日の「週刊新潮」で、先述の銀座ママの続報が報じられていました。

同誌によると、銀座ママは同年9月中旬に、女児を出産したそう。

南野陽子 旦那 不祥事
(家庭画報)

金田充史さんは銀座ママが妊娠する前、不妊症である可能性を考慮し、人工授精の同意書に署名していたのだとか。

産婦人科の送迎や転院手続きまで甲斐甲斐しくやってあげていたそうです。

さらに、銀座ママの母親や兄弟に挨拶までしていたのだとか。

かなり銀座ママに惚れ込んでいたようですね。

しかし、いつまで経っても離婚しない金田充史さんに業を煮やして、出産費用の半額を要求する裁判を起こしたといいます。

金田充史さんはしらを切っていましたが、銀座ママは、

「提訴したのは事実で、訴状に書かれている内容が全てです」

とコメント。

銀座ママ側の一方的な主張なので分かりませんが、事実だとしたら酷い話ですね。

元旦那の不祥事⑥ 銀座のクリニックで横領

2019年2月28日の「週刊文春」で、金田充史さんの横領疑惑が報じられていました。

金田充史さんは2018年8月から銀座にあるクリニックの経営に携わっていたそう。

南野陽子 旦那 不祥事
(テレビ朝日)

開業時からお金の管理を任されていたそうですが、次第にさまざまな督促状が届くようになったのだとか。

そして、2019年1月にクリニックに来なくなり、音信不通に

確認してみると、1億8000万円ほどのお金が行方不明になっていたそうです。

金銭トラブルというか、ここまでくると犯罪ですね。

元旦那の不祥事⑦ 赤坂の医療法人で横領

2018年1月5日の「FLASH」では、再び金田充史さんの横領疑惑が報じられています。

南野陽子 旦那 不祥事
(ZAKZAK)

今度は金田充史さんが経営に関わっていた、赤坂の医療法人が被害にあったよう。

2016年7月、金田充史さんはこの医療法人の事務局長に就任

経理を任され、通帳や印鑑も預かっていたといいます。

しかしあるとき、理事長であるAさんが、外部への支払いがほとんど滞っていることに気づいたのだとか。

南野陽子 旦那 不祥事
(ヤフーニュース)

ただちに金田充史さんとの契約を解除して、通帳と印鑑を取り戻すと、金田充史さんが2億円近いお金を勝手に引き出していたことが判明。

一部は口座に戻してあったそうですが、それでも9000万円近い使途不明金があったといいます。

Aさんは2017年末、警視庁赤坂署に業務上横領で近田氏に対する告訴状を提出

これについて、金田充史さんに直撃すると、以下のような応えが返ってきたそう。

「横領しているという事実はないですよ。僕のほうが横領されている。僕のほうから提訴していますから。それ以上は言えません。何もしゃべりません」

よく分かりませんが、当時金田充史さんの提訴がなされている様子はなかったそうです。

元旦那の不祥事⑧ 従業員を暴行

2018年4月3日の「フラッシュ」では、金田充史さんが傷害容疑で書類送検されていたことが明らかになっています。

同誌によると、同年2月、金田充史さんは自身が経営する銀座のクリニックの男性従業員に竹刀で下半身を叩くなどの暴行を加えたのだとか。

南野陽子 旦那 不祥事
(朝日新聞デジタル)

従業員は全治約2週間の怪我を負ったそうです。

実はこの男性従業員は、日常的に暴行を受けていたそう。

さらに、給料も3ヶ月未払いだったといいます。

傷害事件を起こしたのが事実だとしたらとんでもないですね

元旦那の不祥事⑨ 多摩の医療法人で未払い

2021年9月21日の「週刊文春」では、金田充史さんがまたも金銭トラブルを起こしていると報道されていました。

南野陽子 旦那 不祥事
(ヨミドクター)

今度は、金田充史さんが代表を務めていた、多摩の医療法人と揉めていたのだとか。

同病院の元院長Aさんによると、医師の給料の未払いが発生していたそう。

また金田充史さんが病院の駐車場代金を支払わなかったため、駐車場オーナーから提訴されたといいます。

そして、2020年12月に、約300万円を支払う判決が確定してしまったのだとか。

南野陽子 旦那 不祥事
(日本経済新聞)

困ったAさんは金田充史さんに連絡しますが、埒が明かなかったため、南野陽子さんのマネージャーに連絡したそうです。

すると、

「南野、X(実名)共に話しましたが、私達が払う必要はない。の一点張りで聞く耳を持ちません。うちはうちで南野の今後の仕事を一旦止めます」

という返答がきたといいます。

所属事務所も困り果てているようです。

これでは南野陽子さんの仕事にまで影響が出てしまいそうですね。

元旦那の不祥事⑩ 再び横領で逮捕

南野陽子さんの夫・金田充史容疑者は2023年11月21日に再び横領で逮捕されました。

金田充史容疑者は2022年10月ごろ、法人の口座から現金1,500万円を金田充史容疑者が実質的に経営する会社の名義で取引する会社に振り込ませたとのこと。

かなりお金に対してグレーな問題が多い方のようですね。

スポンサーリンク

南野陽子が旦那と離婚しなかった理由は?

2023年11月27日に元旦那との離婚を発表した南野陽子さん。

しかしその離婚の発表までに数々の不祥事がありながら離婚しなかったことについて疑問の声が上がっていました。

父親の恩があるため離婚しない?

2019年3月5日の「女性自身」によると、南野陽子さんの父親に理由があったといいます。

南野陽子 現在 旦那 離婚しない理由
(デイリースポーツ)

2011年11月に母親が急逝したあと、南野陽子さんは兵庫の実家から、父親を箱根の有料老人ホームに呼び寄せたのだとか。

その後、2013年には自宅をバリアフリー化し、同居し始めたそう。

しかし、南野陽子さんは仕事が忙しくなってしまい、2017年ごろから再び父親を老人ホームに預けるようになったといいます。

南野陽子 現在 旦那 離婚しない理由
(映画ドットコム)

南野陽子さんは、せめてホームでの生活はきちんとしてあげたいと考えていたそう。

そんなときに、多忙な南野陽子さんに代わって、金田充史さんが父親の世話や金銭管理を買って出たのだとか。

そのため、南野陽子さんは「あんなに父のサポートをしてくれる夫が、悪い人のはずがない」と思っていたのではないかと言われています。

元旦那が介護費を横領か

しかし、金田充史さんは、南野陽子さんの父親の介護費用まで横領していたというのです。

南野陽子さんは父親のために、父親専用口座に十分なお金をいれていたのだとか。

ホームの入所費もそこから引き落とされるようになっていたそうです。

ですが、口座やその元となるお金まで空になっていたそう。

南野陽子 現在 旦那 離婚しない理由
(NHK)

南野陽子さんは、支払督促が来て初めてこのことに気づきます

施設に確認すると、なんと半年分も支払い滞っていたのだとか。

南野陽子さんは慌てて100万円以上入金したそうです。

ひどい話ですね。

父親が亡くなっていよいよ離婚か

2022年5月、南野陽子さんの最愛の父が亡くなります

そのため、介護も終わり、今度こそ旦那と離婚するのではないかと言われていました。

南野陽子 現在 旦那 離婚しない理由
(夕刊フジツイッター)

しかし、2023年11月27日まで南野陽子さんは金田充史さんとの結婚生活を継続していました。

もし金田充史さんが逮捕されなければそのまま結婚生活を継続するつもりだったのかもしれません。

あわせて読みたい

石井竜也の元嫁はCAで現在はマリーザ!南野陽子との関係や馴れ初め、離婚理由も

米米クラブのボーカルとして圧倒的な歌唱力を誇る石井竜也さん。 プライベートでは2度の結婚をしています。 元奥さんとはどんな方で馴れ初めや離婚理由はなんだったのか? 噂のあった南野陽子さんとの関係や現在 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.