※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

大沢たかおの顔変わりすぎと話題!目が整形で歯並びは?若い頃と比較!

実力派俳優として知られる大沢たかおさん。

若い頃はモデルとしても活躍していました。

そんな大沢たかおさんの顔が変わったと話題となっています。

大沢たかおさんの顔が変わったのは整形?

どこがかわった?歯並びや若い頃との比較など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

大沢たかおの顔が変わったのはいつから?若い頃と比較

大沢たかおの若い頃(20代)

1968年3月11日生まれで2023年で55歳となった大沢たかおさん。

専修大学在学中の20代前半の時にスカウトされたのをきっかけにモデル活動を開始し、パリコレにも出演していました。

こちらは1992年、24歳の時の大沢たかおさん。

大沢たかお 顔変わった いつから 若い頃

涼しげな目が印象的ですね。

大沢たかお 30代

大沢たかおさんは「ゲレンデがとけるほど恋したい」で主題歌を歌った広瀬香美さんと1999年、31歳の時に結婚しています。

こちらは広瀬香美さんとの結婚を電撃発表した記者会見の時の写真。

大沢たかお 顔変わった いつから 若い頃

スーッと通った鼻筋と優しそうな垂れ目が印象的です。

ザ塩顔イケメンといった感じですね。

大沢たかお 40代

2009年、「JIN-仁」で8年ぶりに連続ドラマに出演し、ドラマ史上まれにみる最高視聴率25%を超えるなど、人気のほどを見せつけた大沢たかおさん。

放送がスタートした頃は41歳でした。

大沢たかお 顔変わった いつから 若い頃

大沢たかおさん演じる南方仁の天然さと優しさに心を奪われた方も多かったことでしょう。

若い頃に比べて渋みがプラスされていますが、特に顔が変わった、という印象はありませんね。

大沢たかお 50代

映画「キングダム」で王騎将軍を演じるために15キロの増量を行い、そのプロ意識が話題となった大沢たかおさん。

2019年に公開された第一作の「キングダム」公開時の51歳だった大沢たかおさんは特に顔が変わったという印象はありませんでした。

大沢たかお 顔変わった いつから 若い頃

しかし2020年頃から「顔が変わった?」という声がネット上で出始めます。

こちらは2020年1月、52歳位の時の大沢たかおさん。

大沢たかお 顔変わった いつから 若い頃

役作りのためかややふっくらした印象なのと、目元がぱっちりしているような印象です。

こちらは2023年、55歳の大沢たかおさん。

大沢たかお 顔変わった 整形 目 眼瞼下垂

20代の頃とは別人のように目元がぱっちりしている気がします。

大沢たかお 顔変わった いつから 若い頃

55歳と考えたら相当若々しいですが、若い頃の切長の目が印象的だったので、その変化に驚いた方も多いのでしょう。

スポンサーリンク

大沢たかおの顔が変わったのは目?整形した?

前述した通り、大沢たかおさんの顔で1番変わったという印象が強いのは目です。

元々は奥二重で涼しげな垂れ目が印象的だった大沢たかおさん。

大沢たかお 顔変わった 整形 目 眼瞼下垂

50代になってからははっきりとした二重になっています。

大沢たかお 顔変わった 整形 目 眼瞼下垂

これだけの変化を見ると、大沢たかおさんが目の整形をしている可能性は高そう。

また、年齢を重ねると瞼が下がってきて肩こりや頭痛を引き起こす「眼瞼下垂」になり、目をぱっちりさせる手術を受ける方も増えています。

和田アキ子さんや宮根誠司さんも眼瞼下垂の手術をしたことをオープンにしていますね。

宮根誠司 眼瞼下垂

もしかすると大沢たかおさんも加齢にによって瞼が下がってきたために手術をしたのかもしれません。

スポンサーリンク

大沢たかおが歯並びで顔変えた?

大沢たかおさんは2020年1月19日に出演した「シューイチ」で、顔バレを防ぐための独自の作戦について語っていました。

大沢たかお 顔変わった 歯並び

普段はあまり電車を利用しないという大沢たかおさんですが、渋滞にはまってしまったため急遽特急に乗ることになったのだとか。

みどりの窓口で切符を買ったものの、改札を入る時にその切符を改札に入れるというシステムを知らなかったため、前の人達の真似をしてSuicaのように改札にあてて通ろうとしたといいます。

大沢たかおさんは若い時から売れっ子だったので、Suicaなどの改札システムを知らないまま今の年齢になったのでしょう。

焦った大沢たかおさんは周りの人たちに自分であるとバレないように歯を出して別人を装ったと語っていました。

こんな風にさわやかに歯を出していたのではなく、コメディアンのように歯を出していたのでしょう。

大沢たかお 顔変わった 歯並び

本当に顔バレ防止になっていたのか?は不明ですが、大沢たかおさんのオーラは隠しきれなかったのではないでしょうか。

あわせて読みたい

大沢たかお 元嫁 広瀬香美 結婚会見 離婚理由 再婚相手 馴れ初め 
大沢たかおの元嫁は広瀬香美で結婚会見が衝撃!離婚理由や再婚相手についても!

映画やドラマにと活躍する俳優の大沢たかおさん。 過去には歌手の広瀬香美さんと結婚していたことでも知られています。 結婚発表当時は、結婚会見をおこなったことでも話題に。 そこで今回は、結婚会見の内容とは ...

続きを見る

岩田恵理奈 大沢たかお 現在 フライデー シューイチ 破局
岩田絵理奈と大沢たかおは現在破局してイケメン彼氏が!シューイチ発言やフライデー画像、馴れ初めについても

ポスト水卜アナとして期待されている岩田絵理奈さん。 過去には大沢たかおさんとの熱愛報道がありましたが、現在も交際しているのでしょうか? 大沢たかおさんとの馴れ初めやシューイチでの爆弾発言、現在交際中の ...

続きを見る

広瀬香美 顔変わりすぎ 顔が怖い 整形 歌下手 歌上手い
広瀬香美の顔が変わりすぎて怖い!歌下手になった?整形疑惑についても

かつて冬の女王として人気を集めた、歌手の広瀬香美さん。 しかし、最近では顔が変わり過ぎてると話題になっています。 そこで今回は、広瀬香美さんの顔が変わり過すぎだと話題になったのがいつで、整形部位や歌が ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.