※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 見た目の変化・整形

大橋卓弥が太り過ぎで嫁よしえと離婚危機?馴れ初めや子供、長い爪についても【スキマスイッチ】

見事な歌声で多くの人々を魅了している「スキマスイッチ」の大橋卓弥さん。

しかし、最近では太り過ぎて話題になっています。

なんと奥様との離婚危機まで囁かれているのです。

さらに大橋卓弥さんの爪が長いことが気になっている方も多いよう。

そこで今回は、大橋卓弥さんが太り始めたのはいつからなのかをはじめ、奥様の年齢や馴れ初め、お子さんや爪を長くしている理由などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

スキマスイッチ大橋卓弥よしえ?年齢馴れ初めは?

嫁はよしえ?年齢は?

その美声が魅力の大橋卓弥さん。

スキマスイッチ大橋卓弥 太り過ぎ 話題 いつから
(https://www.office-augusta.com/sukimaswitch/)

1978年5月9日生まれで、2024年で46歳を迎えました。

2007年9月30日には「スキマスイッチ」のオフィシャルサイトで、

スキマスイッチ大橋卓弥 嫁 よしえ 年齢 馴れ初め
(https://natalie.mu/music)

ちゃんと僕の言葉で伝えておきたかったので

この度入籍いたしました

と結婚を報告していました。

当時、大橋卓弥さんは29歳

奥様は一般人の方で、ファンの間では名前はよしえさんだという噂も浮上しています。

しかし、大橋卓弥さんの奥様の名前がよしえさんだと裏付けるような証拠などは見つかりませんでした

一般人ということもあり名前はもちろん、年齢なども明らかにされておらず、不明です。

ファンの間では、奥様は女優の加藤あいさんに似ているという噂も。

スキマスイッチ大橋卓弥 嫁 よしえ 年齢 馴れ初め 加藤あい
(AERA)

大橋卓弥さんは、目鼻立ちがはっきりとしていてイケメンなので、奥様も美人な方なのかもしれませんね。

馴れ初めは?

そんな大橋卓弥さんと奥様は、どのように出会ったのでしょうか?

大橋卓弥さんは、結婚前に熱愛が報じられたことなどもありません

奥様との詳しい馴れ初めは明らかになっていませんが、もしかすると長年大橋卓弥さんをそばで支えてあげていた方という可能性も。

スキマスイッチ大橋卓弥 嫁 よしえ 年齢 馴れ初め
(https://news.livedoor.com/)

週刊誌などにも交際がスクープされていなかったので、しっかりと大橋卓弥さんの仕事を理解し、陰ながら支えてくれるような素敵な奥様なのかもしれません。

離婚危機?

実は、大橋卓弥さんと奥様は離婚危機なのでは?という噂も浮上しています。

その噂のきっかけとなったのが、大橋卓弥さんの結婚指輪でした。

結婚当初は付けていたという結婚指輪。

スキマスイッチ大橋卓弥 嫁 よしえ 年齢 馴れ初め 指輪
(https://kyun2-girls.com/)

しかし、大橋卓弥さんが結婚指輪を付けなくなったとファンの間で話題となり、もしかすると離婚危機なのかもしれないという噂が広がってしまったのでしょう。

大橋卓弥さんと奥様が離婚危機を迎えているかどうかは不明です。

スキマスイッチ大橋卓弥 嫁 よしえ 年齢 馴れ初め 指輪
(https://news.livedoor.com/)

実際に、大橋卓弥さんが離婚を発表したという報道もありませんし、単なる噂だった可能性も

大橋卓弥さんは表舞台で活動していることから、プライベートは見せないようにしようと思って結婚指輪を外したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スキマスイッチ大橋卓弥太り過ぎ話題!いつから

太り過ぎだと話題?

 

デビュー当時は、シュッとしたスタイルだった大橋卓弥さんですが、現在では太り過ぎだと話題になっています。

Twitterでも、

スキマスイッチの大橋卓弥さん久しぶりに見たけどずいぶん太ったなぁ。

今テレビ見ててスキマスイッチ出てきたんだけど暫く見ないうちに大橋卓弥太り過ぎてて笑ったwwwww

などという声が多数上がっていました。

ちなみに、デビュー当時と現在の大橋卓弥さんを比べてみや画像がこちら。

スキマスイッチ大橋卓弥 太り過ぎ 話題 いつから

確かに顔まわりがふっくらしています。

いい意味で貫禄が出てきましたね。

太ったのはいつから?

大橋卓弥さんは、急激に太ったというわけではなく、実は太ったり痩せたりを繰り返しているのだとか。

スキマスイッチ大橋卓弥 太り過ぎ 話題 いつから
(https://thetv.jp/)

最初に太ったと言われ始めたのは、2008年頃からでした。

その当時、ソロでの活動に力を入れ始めていた大橋卓弥さん。

2008年のソロツアーの際の画像がこちらです。

スキマスイッチ大橋卓弥 太り過ぎ 話題 いつから
(https://natalie.mu/music)

確かにデビュー当時の頃より少しふっくらとしていることが確認できます。

しかし、2013年頃には再びスリムな姿に。

スキマスイッチ大橋卓弥 太り過ぎ 話題 いつから
(https://okmusic.jp/)

フェイスラインがシャープになっていますよね。

この時期に大橋卓弥さんは、ダイエットに成功していたそう。

ここまで見た目が変わっているので、かなりハードなダイエットをしていたのでしょう。

スキマスイッチ大橋卓弥 太り過ぎ 話題 いつから
(https://www.fujitv-view.jp)

その後は再び太っており、もともと大橋卓弥さんは太りやすい体質なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スキマスイッチ大橋卓弥の爪が長いのはなぜ?

大橋卓弥さんが歌っている時、爪が長いことが気になっている方も多いよう。

大橋卓弥 爪 長い

確かに女性顔負けの爪の綺麗さですよね。

2012年にはスキマスイッチのファンが

スキマスイッチ大橋卓弥の右手の爪長いていうツイート良く見るけど、伸ばしてるわけではありません!!ギターを弾くときに自分の爪を傷付けないために爪を付けているのです!!

と投稿していました。

ギターで爪を痛めないようにつけ爪をしている、という情報でした。

確かにつけ爪のようにも見えます。

大橋卓弥 爪 長い つけ爪

ギターを弾く人の中ではこのようにつけ爪をする方も少なくないようです。

とはいえだ

男性の爪がこれだけ長いといろいろと気になってしまいますね。。。

スポンサーリンク

スキマスイッチ大橋卓弥子供何人年齢性別は?

スキマスイッチの大橋卓弥さんと奥様の間には、2009年に第一子となる長女が誕生しています。

2009年11月17日の「日刊スポーツ」には、

スキマスイッチ大橋卓弥 子供 何人 年齢 性別
(https://thetv.jp/)

人気ユニット、スキマスイッチ大橋卓弥(31)がパパになっていたことが17日、分かった。先週に第1子となる女児が生まれた

と掲載されていました。

大橋卓弥さんの長女は、2009年11月生まれということなので、2024年で15歳を迎えます。

中学3年生なのですね。

第一子の長女の誕生以降は、第二子が誕生したという報道なども出ていないためお子さんは1人である可能性が高いでしょう。

大橋卓弥さん自身、奥様やお子さんのことなどプライベートなことをほとんど明かさないことから娘さんの名前も明らかになっていません

きっと可愛らしい娘さんなのではないでしょうか。

スキマスイッチ大橋卓弥 子供 何人 年齢 性別
(https://www.oricon.co.jp/)

年齢を重ねるにつれてどんどん体が大きくなっている大橋卓弥さん。

今後のご活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.