妻・夫

【顔画像】石井竜也の元嫁はCAで南野陽子との関係は?マリーザとは不倫再婚で馴れ初めや離婚理由も

米米クラブのボーカルとして圧倒的な歌唱力を誇る石井竜也さん。

プライベートでは2度の結婚をしています。

元奥さんとはどんな方で馴れ初めや離婚理由はなんだったのか?

噂のあった南野陽子さんとの関係や現在の奥さんマリーザさんについても含めて調査しました。

石井竜也と南野陽子は結婚前に破局

1992年に月9ドラマ「素顔のままで」の主題歌となり、約300万枚を売り上げた「君がいるだけで」がレコード大賞を受賞するなど、華々しい活躍をしていた米米クラブの石井竜也さん。

同じくアイドルとして人気絶頂だった南野陽子さんと1994年6月に交際宣言を行なっていました。

1995年3月には南野陽子さんが芸能界を引退し、4月には結婚するつもりで話が進んでいたというこのお二人。

石井竜也 南野陽子 破局

しかし、1995年3月発売の週刊誌「フォーカス」で、石井竜也さんの自宅で、南野陽子さんが別の女性と鉢合わせたことがきっかけで破局したと報じたのです。

記事によると、

・電話をしても留守電になる石井竜也さんの自宅に南野陽子さんが合鍵で入ってみると、見知らぬ女性と石井竜也さんがいた。

・南野陽子さん石井竜也さんは押し問答の末大喧嘩となった。

・石井竜也さんがディナーショーで「来年も一人で生きていかなくてはなりません。結婚というのはなかなかうまくいかないもんです」と破局を匂わせていた。

ヨリを戻すために1995年元旦から箱根に婚前旅行に行くも、関係が修復できなかった

・南野陽子さんが友人に相談し、その友人がフォーカスにリークした

というのです。

ビックアイドル南野陽子さんと付き合っていながら他の女性と浮気をするとは・・・。

とはいえ石井竜也さんも相当モテていたので、引く手あまただったのでしょうね。

後日南野陽子さんはテレビ番組で、

どこがダメだったか話をしました。貧乏くさいところや物をしっかり食べるところとか言われました。

私、ご飯を食べに行って食べ残しがあったら「包んでください」と言うんですが。それが「恥ずかしい」と

と言っていました。

食べ物を大切にする素敵な女性だと思いますが、この時の石井竜也さんは既に南野陽子さんから心が離れていて、理由はなんでもよかったのでしょう。

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント

石井竜也の元嫁はCAで馴れ初めや離婚理由は?

南野陽子さんとの破局が報じられたのと同じ年の1995年11月17日に、石井竜也さんは10歳年下で元CAの女性との結婚を発表しました。

石井竜也さんが36歳、奥さんが26歳の時ですね。

石井竜也 元嫁  CA

石井竜也さんと元奥さんは、米米クラブのライブの打ち上げで知り合ったといいます。

さらに驚くことに、この元奥さんは、南野陽子さんが鉢合わせをした女性本人だったのです。

けじめをつけたといえば聞こえはいいですが、南野陽子さんはショックだったでしょうね。

お二人は1996年9月にイタリアのフィレンツェで挙式を行いましたが、またしても別の女性の登場により2002年12月に離婚しています。

その辺りのドロドロについては次の章で。

石井竜也の現在の嫁はマリーザで略奪愛

石井竜也さんには2002年に娘のサリーナさんが誕生しています。

しかしこのお子さんは、「サリーナ」という名前の通り、純日本人でも前妻とのお子さんでもなく、現在の奥さんであるマリーザさんとの子供

石井竜也 嫁 マリーザ 馴れ初め 略奪

え?前妻との離婚が成立したのが2002年12月なのに、マリーザさんとの子供が生まれたのが2002年というのは計算が合わないのでは?と思いますよね?

そんなんです。

ソロ活動していた石井竜也さんのバックダンサーをしていたことで交際に至ったマリーザさん。

交際は前妻と結婚している間から始まっていたと言います。

しかし、離婚前にマリーザさんとの子供が生まれたことが発覚するのを恐れた石井竜也さんは、マリーザさんと娘のサリーナさんを一時的にハワイに移住させます。

石井竜也 嫁 マリーザ 不倫

しかし、前妻との離婚が成立した後に、隠し子であるサリーナさんの存在がマスコミに発覚してしまうのです。

そこで、2004年3月にマリーザさんとサリーナさんを帰国させ、再婚した石井竜也さん。

現在マリーザさんは、石井竜也さんの事務所の社長としてマネージメントをしていると言います。

しかし、2度あることは3度あるといいますが、またしても石井竜也さんに女性問題が起こるのです。

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント

石井竜也が30歳年下のファンと浮気

マリーザさんとの結婚から12年後の2016年3月に、石井竜也さんが30歳年下の女性とホテルで不倫をしていたことが報じられました。

石井竜也さんは宮城県石巻市で行われた大震災追悼法要に出席した後、ファンの女性と仙台市内のホテルで廊下に声が漏れる程の密会を楽しんだというのです。

廊下に声が漏れるほどの密会とは・・・、気になりますね。

こちらは騒動の1ヶ月前に公開された奥さんのマリーザさんと娘のサリーナさんとのスリーショット。

石井竜也 嫁 アリーザ サリーナ

サリーナさんもまさかこのすぐ後に父親の不倫が発覚するとは思ってもいなかったでしょうね・・・。

よりによって震災イベントの後に何をやっているのでしょうか・・・。

お相手の女性は石井竜也さんの30歳年下ということですから、当時27歳。

スタイル抜群であびる優さん似の美女だったということ。

石井竜也 浮気相手

前の奥さんが結婚した時の年齢も26歳ですし、南野陽子さんが交際していた時の年齢も25歳、不倫相手の女性も27歳ということで、石井竜也さんは20代半ばの女性がお好きなのでしょうね。

石井竜也さんは公式サイトで

深く謝罪させていただきます。何卒、お許しくださるよう心からお願い申しあげます

妻・マリーザに対しては申し訳ない気持ちと夫としての後悔で一杯です

私の人生を賭けて、愛情と努力で守り抜く所存です

とコメントをしていましたが、今後女性問題はなくなるのか?注目です。

-妻・夫

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.