彼氏・彼女

中島裕翔と吉田羊のフライデー画像が衝撃!破局で涙?年齢差や出会いについても

中島裕翔 吉田羊 フライデー 画像 破局 涙 年齢差 出会い 結婚 やりまくり

アイドルや俳優として活躍している中島裕翔さん。

そんな中島裕翔さんは吉田羊さんとフライデーされたことでも話題となりましたよね。

今回は中島裕翔さんと吉田羊さんのフライデー内容や年齢差、出会いや破局・結婚説、吉田羊さんの涙の理由などについて調べてみました。

中島裕翔吉田羊のフライデー内容は?

中島裕翔さんは1993年8月10日生まれで、年齢は2023年で30歳になります。

中島裕翔 吉田羊 フライデー 内容 やりまくり
(オリコンニュース)

10歳の時にジャニーズ事務所に入社し、2007年11月14日に「Hey!Say!JUMP」のメンバーとしてCDデビュー。

以降、アイドル活動の他にも俳優としても活躍しています。

中島裕翔吉田羊のフライデー内容は?

そんな中島裕翔さんは、2016年4月11日発売の「週刊ポスト」で、吉田羊さんとの熱愛が報じられました。

中島裕翔 吉田羊 フライデー 内容 やりまくり
(NEWSポストセブン)

同年3月下旬、2人は吉田羊さんの自宅マンションから食事に出かけ、その後また吉田羊さんの自宅に帰っていったそう。

記事内では手を繋ぐ中島裕翔さんと吉田羊さんの画像も。

中島裕翔 吉田羊 フライデー 内容 やりまくり

さらに中島裕翔さんは、この日から吉田羊さんの自宅に7連泊していたといいます。

吉田羊さんの自宅に中島裕翔さんが7連泊もしたということでネット上では「やりまくり」だったのでは?という声もでていました。

この報道に対し、ジャニーズ事務所側は、

芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません

とコメント。

中島裕翔 吉田羊 フライデー 内容 やりまくり

吉田羊さんの所属事務所も、

「役者仲間の1人です。交際の事実はございません

と、交際を否定していました。

しかし、熱愛を報じた週刊ポストは、デートの翌日以降も中島裕翔さんが吉田羊さんの自宅に自由に出入りしていたことを報じています。

そのため、2人が交際していた可能性は高いのではないでしょうか。

中島裕翔吉田羊年齢差出会いは?

中島裕翔さんとお泊まり報道が出た吉田羊さんは、1974年2月3日生まれで、年齢は2023年で49歳になる年。

中島裕翔 吉田羊 年齢差 出会い
(スポニチ)

中島裕翔さんとの年齢差はなんと23歳です。

2人の出会いはドラマかと思いきや、共演経験は無い模様。

それならばどのようにして2人は出会ったのでしょうか。

熱愛を報じた2016年4月11日の「週刊ポスト」によると、2人は行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったのだとか。

そのバーは東京の自由が丘にある「hyphen(ハイフン)」というお店だと噂されています。

中島裕翔 吉田羊 年齢差 出会い ハイフン
(https://www.hyphen-teahouse.com/)

こちらは2014年12月21日の「ウチくる!?」で、吉田羊さんが行きつけとして紹介していたお店です。

昼は紅茶専門店で、夜はライブバーになるという隠れ家的なお店で、吉田羊さんのように芸能人もお忍びで通っているお店なのだそう。

中島裕翔さんはグループでドラムを担当することもあり、ライブバーに通うほどの音楽好きな吉田羊さんと、趣味が合ったのかもしれませんね。

中島裕翔吉田羊破局?結婚説も

中島裕翔吉田羊破局?

2020年10月25日の「リアルライブ」によると、中島裕翔さんと吉田羊さんは熱愛報道後に別れさせられてしまったといいます。

中島裕翔 吉田羊 破局 結婚

「報道後、交際に激怒した藤島氏が吉田を呼びつけ、中島との断絶を約束させられたという噂が。親子ほどの年齢差が逆鱗に触れたのか、藤島氏は半ば強制的に2人を引き裂いたようです」

中島裕翔さんは藤島ジュリー景子さんのお気に入りということもあり、余計に怒りを買ってしまったようですね。

中島裕翔 吉田羊 破局 結婚 藤島ジュリー景子
(文春オンライン)

当時、吉田羊さんは小さな個人事務所に所属していたため、二つ返事で了承したとされています。

その後、吉田羊さんはブログの更新を止め、メディアへの露出も減ることに。

そして、2018年末には12年間所属していた事務所との契約終了を発表。

「英国・ロンドンへの演技留学のため」と報じられていましたが、ジャニーズ事務所からの圧力や中島裕翔さんとの破局の影響ではないかと考えている人もいるようですね。

中島裕翔吉田羊が結婚?

しかし、一方で2人はいまだに別れていないという噂も。

中島裕翔 吉田羊 破局 結婚
(週刊女性)

なぜかというと、その後中島裕翔さんも吉田羊さんも他の人と熱愛報道がされていないからです。

そのため、バレないように交際を続けているのではないかと言われているようです。

2016年から交際し続けているとすると、そろそろ「結婚」という段階も見えてくるのではないでしょうか。

中島裕翔 吉田羊 破局 結婚

しかし、2023年1月1日の「telling.」インタビューで、吉田羊さんは、

「今年、役者人生25周年を迎えましたが、結婚で言うなら銀婚式なので『私は役者と結婚したんだな』としみじみと思っています」

「経験できなかった人生ももちろんあるけど、選ばなかったことで得られた喜びもあるし、結局は自分が選択してきたことだから、『それを認めようじゃないか』という風に思えるようになりましたね。

と答えています。

このインタビューの言葉を見るに、吉田羊さんは結婚よりも女優としてのキャリアを選んだのかもしれませんね。

中島裕翔との別れで吉田羊

吉田羊が熱愛報道後に涙

2016年5月22日、吉田羊さんは「ビューティーミューズ大賞2016」授賞式に出席。

中島裕翔 別れ 吉田羊 涙
(オリコンニュース)

トークショーでは、芸能活動での重圧について質問され、

基本的にはすべてが試練だと思っている。それには意味があると思っているので、しんどいですし、外に出られないこともありますけど、そこにきっと意味があると思っていれば、乗り越えられる」(オリコンニュース)

と意味深な返答をしていました。

最後にファンへのメッセージを求められ、

「きょうはたくさん来ていただいて、ありがとうございます。とにかく日々、笑顔で過ごしてください。あなたが笑顔であれば、きっと…

涙で言葉が詰まってしまった吉田羊さん

中島裕翔 別れ 吉田羊 涙
(https://youtu.be/lJrz9dAdKEY)

その後、

あなたを大事だと思っている人もきっと笑顔になると思いますので、日々笑顔で過ごしてください

と言葉を続けました。

先述した通り、熱愛報道直後、ジャニーズ事務所に無理やり別れさせられてしまったのではないかと言われている2人

本当に惹かれあっていたが故の涙だとしたら気の毒ですよね。

吉田羊の涙は別れの他にも原因があった?

2016年5月28日の「女性セブン」によると、吉田羊さんの涙には他にも理由があったのだとか。

中島裕翔 別れ 吉田羊 涙
(https://youtu.be/lJrz9dAdKEY)

同年4月1日早朝、都内の路上で30代女性が男性に抱きつかれ、上半身を触られるなどの事件が発生。

女性からの通報で警察が駆けつけると、なんとその場にいたのは泥酔状態の中島裕翔さんだったそう。

現場にいた中島裕翔さんに任意で事情を聞いたといいますが、防犯カメラや微物の検査などから証拠は見つからず

女性も被害届は出さなかったため、事件化はしなかったといいます。

中島裕翔 別れ 吉田羊 涙
(文春オンライン)

しかし、任意といえど事情聴取をされ、気が動転してしまった中島裕翔さん。

吉田羊さんにこの件を相談していたそうです。

4月1日というのは、羊さんの自宅にお泊まりした翌日のことだったそうです。つい昨日まで一緒に過ごしていた彼から“警察”という言葉を聞いて、羊さんも仰天。すぐに親しい芸能関係者に連絡し、“どうしたらいいか”と泣きついたそうです」

中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛報道が出たのはこの直後でした。

中島裕翔 別れ 吉田羊 涙
(Numero TOKYO)

熱愛報道自体もさることながら、中島さんのファンから壮絶な“羊バッシング”が起き、加えて彼の泥酔騒動が表沙汰にならないか気が気じゃないという“三重苦”だったんです…」

吉田羊さんの懸念通り、熱愛報道後に中島裕翔さんが女性に抱きついた疑惑の記事も出てしまったため、吉田羊さんは「年上の私がしっかりしていれば…」と責任を感じてしまったようです。

吉田羊さんはこの苦難の日々を思い出し、公の場で思わず泣いてしまったのではないかと言われています。

この先2人はどのような展開になるのでしょうか。

今後の中島裕翔さんと吉田羊さんの動向にも注目です。

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.