※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

永作博美の3.5億円自宅マンションは千代田区?住所や車についても

若々しい魅力と演技力で注目され続けている永作博美さん。

プライベートでは都心の高級マンションに住んでいるといいますがいったいどんなマンションに住んでいるのでしょうか?

永作博美さんの自宅マンションの住所や購入した車の車種は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

永作博美が3.5億円マンションを購入!

2022年10月22日発売の「女性セブン」によると、永作博美さんは下のお子さんが小学校に上がる直前に新築マンションを購入したのだとか。

下のお子さんが小学校に上がる直前に、永作さん名義で新築マンションを購入しました。すでに小学校に入学していた上の子が転校しないですむように、同じ学区内で物件を探したようです。

永作博美 自宅マンション

永作博美さんは2010年に男の子、2013年に女の子が生まれていますので、2018年頃に自宅マンションを購入したということになります。

価格はなんと3億5,000万円ほどだという情報も。

周囲の相場から現在の価格は3億5000万円ほどと思われます (女性セブン)

いったいそのマンションはどこにあるのでしょうか?

スポンサーリンク

永作博美の自宅マンションは千代田区?

「女性セブン」によると永作博美さんの自宅マンションは都心でも超がつくほどの高級エリアにあるのだとか。

すでに小学校に入学していた上の子が転校しないですむように、同じ学区内で物件を探したようです。この学区は都心でも超がつくほどの高級エリア。しかも、最寄り駅からかなり近く、今後値段が下がりにくい優良物件でもあります。

永作博美さんはお子さんを私立ではなく公立の小学校に通わせているようですね。

永作博美 自宅マンション 千代田区

そんな永作博美さんは2019年から千代田区麹町で「ヨダか カフェ」をプロデュースしています。

ヨダか珈琲 永作博美 カフェ
(https://www.yodaka.tokyo/blog/)

こちらのヨダかカフェは夫の内藤まろさんが店主をしているのだとか。

このように

・都心でも超がつくほどの高級エリア

・プロデュースしているカフェが千代田区にある

ことから、永作博美さんの自宅マンションは都心ど真ん中の千代田区にある可能性も。

超都心の3億5,000万円の新築マンションということで、セキュリティも万全なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

永作博美の車の車種は?

2022年10月22日の「女性セブン」で、永作博美さんの夫の内藤まろさんが永作博美さんの誕生日に超高級車をプレゼントしたと報じていました。

永作博美 車 車種
(女性セブン)

都内の一等地にある、超高級自動車メーカーのショールーム。白い布で覆われた車に、一組の夫婦が近づく。営業マンがヒラリと布を取り除くと、真っ白な新車が姿を現した。両手を口元に当てて無邪気な笑顔を見せたのは、永作博美だ。その隣で満足気に微笑むのは、夫で映像作家の内藤まろ氏(52才)。10月14日のこの日は、永作の52回目の誕生日。高級車は彼女へのプレゼントだったのだろう。

お子さんが大きくなってきたので大型車に買い替えたのかもしれませんね。

朝の連続テレビドラマ小説「舞い上がれ」に出演するご自分へのご褒美という可能性も。

永作博美 車 車種
(女性セブン)

永作博美さんは1995年にトヨタカローラツーリングワゴンのCMに出演していたことがあるため車種がわからないようにモザイクをかけているのでしょう。

永作博美 車 車種

都心の一等地にショールームがある高級車といえば

・レクサス

・メルセデス・ベンツ

・BMW

・ボルボ

などがありますがどうでしょうか。

ますますパワーアップしている永作博美さんの今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

永作博美 カフェ ヨダか珈琲 住所 メニュー 口コミ
永作博美のカフェ・ヨダか珈琲の場所・住所やメニュー、口コミ・評判は?

映画「さいはてにて」で珈琲の焙煎師役を演じたのがきっかけで、コーヒーにはまり、カフェのプロデュースまでしてしまったという永作博美さん。 いったいそのカフェはどこにあるのか?住所や場所、人気メニューや値 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.