※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

芸人永野の嫁はバルーン芸人カルーア啓子?馴れ初めや子供についても

「孤高のピン芸人」と評されている永野さん。

歌ネタでブレイクし、斎藤工さんや小嶋陽菜さんなど芸能人にファンが多いことでも知られています。

今回はそんな永野さんの嫁がバルーン芸人カルーア啓子さんだという噂や馴れ初めについて、また子供はいるのかどうかについても調べてみました。

スポンサーリンク

永野(芸人)の嫁はバルーン芸人カルーア啓子?

嫁は同業者

永野さんは1974年9月2日生まれで、年齢は2024年で50歳になります。

永野 芸人 嫁 バルーン カルーア啓子
(https://grapecom.jp/)

1995年頃からお笑い芸人として活動をスタート。

長い下積み時代を経て、2014年に「ゴッホより~普通に~ラッセンが好き~♪」という歌ネタでブレイクしました。

プライベートでは2014年8月に結婚しています。

永野さんは私生活についてほとんど明かしたことがないため、結婚相手の素性も長年分かっていませんでした。

しかし、2022年11月29日の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」で、妻が同業者であることを公表。

永野 芸人 嫁 バルーン カルーア啓子
(中日新聞)

「テレビとかではないけど、同業者なんですよ。バルーンとかやったりとか」

どうやら奥さんはバルーンショーなどで活躍する芸人のようですね。

嫁はバルーン芸人カルーア啓子

先述の永野さんの告白から、妻はバルーン芸人のカルーア啓子さんではないかという噂が出ました。

永野 芸人 嫁 バルーン カルーア啓子
(カルーア啓子エックス)

カルーア啓子さんは、1980年3月18日生まれで、年齢は2024年で44歳になる年。

オートレース漫談やバルーン漫才師として、イベントやショーなどで活躍しているそうです。

永野さんとカルーア啓子さんは、お互い夫婦だと公表しているわけではないため、本当にカルーア啓子さんが嫁なのかは分かりません。

ただ、カルーア啓子さんのSNSやブログを見てみると、永野さんについての投稿が多くされていました。

カルーア啓子さんの担当するFMやまと「カルーア啓子のお笑い!ヤマトナデシコ」にも、永野さんが頻繁にゲスト出演しています。

永野 芸人 嫁 バルーン カルーア啓子
(カルーア啓子エックス)

また、2020年6月10日に放送されたテレビ東京「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」では、永野さんの奥さんの部屋が紹介されました。

永野 芸人 嫁 バルーン カルーア啓子

奥さんは顔出ししていませんでしたが、部屋の壁に「カルーア啓子様へ」と書いてある色紙が飾ってあります。

永野 芸人 嫁 バルーン カルーア啓子

そのため、永野さんの奥さんはカルーア啓子さんである可能性が非常に高そうです。

スポンサーリンク

永野(芸人)と嫁の馴れ初めは?

馴れ初めはプリンス?

永野さんは奥さんとの馴れ初めもあまり語ったことがありません。

ただ、2019年12月1日の「FLASH」によると、2010年頃から付き合い始めたのだそう。

嫁に惚れられた理由については「芸人時代の孤高感」と語っていました。

若い頃はアメリカの歌手・プリンスのような存在を目指し、「性を超越した存在のかっこよさ」を出していたという永野さん。

永野 芸人 嫁 馴れ初め プリンス
(https://ameblo.jp/)

「性欲もないふりをしていた」とのことなので、女性から見るとかなりストイックに見えたのではないでしょうか。

カルーア啓子は永野のファンだった

永野さんの嫁という噂があるカルーア啓子さんは、2005年に公開されたプロフィールで、好きな芸人さんは「永野さん」と書いていました。

永野 芸人 嫁 馴れ初め
(http://www.fmyamato.co.jp/)

そのため、もともと永野さんファンだったカルーア啓子さんが、積極的にアプローチした可能性もありそうですね。

そして、交際期間4年でゴールインした2人。

永野さんは売れてから結婚したかったそうですが、20年経っても売れなかったため、40歳を機に入籍したのだとか。

しかし、結婚した直後にブレイクし始めたため「結果的にはよかった」と語っていました。

奥さんは永野さんにとって幸運の女神だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

永野(芸人)に子供はいる?

子供はいない?

2024年現在、永野さんには子供はいないようです。

結婚当時、永野さんは40歳で、奥さんのカルーア啓子さんは34歳

一般的に、初産だと35歳以上が高齢出産と言われる年齢のため、カルーア啓子さんにはまだ当てはまりませんでした。

永野 芸人 子供
(カルーア啓子ブログ)

ですが、当時永野さんはブレイクしたばかりで、まだまだ収入も安定していなかったようです。

また、急に仕事が多忙になってしまったため、タイミングが合わなかった可能性もあるでしょう。

そのため、子供は諦めたのかもしれません。

子供がいる可能性も

ただ、永野さんは基本的に私生活を見せたくないタイプなので、話していないだけで子供がいる可能性もあるのではないでしょうか。

2015年12月11日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」によると、永野さんの自宅は埼玉にあるとのこと。

永野 芸人 子供

奥さんの祖母が亡くなったときに、一軒家を譲り受けたのだそうです。

そのため、子供がいるとしたら埼玉で子育てしている可能性がありそうですね。

ここまで永野さんの嫁や子供について見てきました。

今後も永野さんの活躍に注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.