※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女 結婚

村上信五が現在の彼女と結婚間近?歴代彼女12人一覧も!

「SUPER EIGHT」のメンバーとして活躍する村上信五さん。

そのコミカルなキャラクターからバラエティ番組などにも多数出演しています。

そんな村上信五さんが、現在の彼女と結婚間近だという噂が。

そこで今回は、村上信五さんが現在の彼女と結婚間近という噂の真相や歴代彼女などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

村上信五現在彼女結婚間近?

現在の彼女と広島同伴旅行?

老若男女問わず人気を集める、村上信五さん。

村上信五 現在 彼女 結婚
(https://www.joqr.co.jp/)

1982年1月26日生まれで、2024年で42歳になりました。

そんな村上信五さんに結婚の噂が浮上しています。

その噂のきっかけとなったのが、2022年5月に報じられた女性との旅行疑惑でした。

2022年5月16日の「週刊女性」には、

村上信五 現在 彼女 結婚
(週刊女性)

連休真っただ中に、女性と2人で羽田空港にいる村上クンを目撃しました。でも、プライベートな“お忍び旅行”といった雰囲気で、とても声はかけられませんでした

と、村上信五さんと女性が広島に訪れる様子が掲載されていたのです。

相手の女性については詳しいことは書かれていないことから、一般人の女性である可能性が高いでしょう。

結婚間近?

また、同じく「週刊女性」には、

村上信五 現在 彼女 結婚
(日刊大衆)

お祖父さんが広島県の出身で“第2の故郷”と語っていたことも。

と、広島は村上信五さんの祖父の故郷だといいます。

その大切な場所に彼女を連れて行っていたことから結婚間近だという噂が広まったようです。

しかし、所属事務所から結婚の報告なども出ていないことから、結婚はもう少し先なのかもしれません

40代の村上信五さんの年齢を考慮すると、そろそろ嬉しい報告も十分考えられそうですね。

スポンサーリンク

村上信五歴代彼女12人一覧!

歴代彼女①山野ゆり

村上信五さんの歴代彼女1人目は、タレントやモデルとして活動する山野ゆりさんです。

村上信五 歴代彼女 山野ゆり
(https://www.instagram.com/yuri.yamano/)

1982年12月15日生まれで、2024年で42歳になります。

実は山野ゆりさんは、2003年頃に嵐の相葉雅紀さんとのラブラブ写真が流出したことでも有名。

村上信五 歴代彼女 山野ゆり
(https://aucfan.com/)

なんと同時期に、村上信五さんとも交際をしていたといいます。

2008年12月29日の「サイゾーウーマン」には、

村上信五 歴代彼女 山野ゆり
(X)

ものすごく好きだった彼女に『彼とイイ感じだから連絡しないで』とメールで言われたのがショックだった......と、テレビや雑誌などで話していましたが、実はこの相手というのが、嵐の相葉雅紀と上半身裸のニャンニャン写真がスクープされたモデルの山野ゆりじゃないかという噂があります。

と掲載されていました。

村上信五さんが山野ゆりさんに惚れこみ、交際へと至ったとのことですが、二股で最終的には振られてしまったそう。

村上信五 歴代彼女 山野ゆり
(https://www.oricon.co.jp/)

真相は不明ですが、苦い恋愛経験を自ら明かしていることを考慮すると、山野ゆりさんと交際していた可能性も十分考えられるでしょう。

歴代彼女②戸田恵梨香

歴代彼女2人目は、女優の戸田恵梨香さんです。

村上信五 歴代彼女 戸田恵梨香
(https://www.flamme.co.jp/index.php)

1988年8月17日生まれで、2024年で36歳になります。

村上信五さんより6歳年下なのですね。

そんな戸田恵梨香さんと村上信五さんの熱愛が報じられたのは、2008年12月

2008年10月放送のドラマ「ありがとう、オカン」での共演をきっかけに、交際へと発展しました。

村上信五 歴代彼女 戸田恵梨香
(X)

当時双方の事務所は交際を否定していましたが、なんとその後ツーショットが撮られてしまうことに。

2009年10月29日の「女性セブン」には、かなり至近距離で見つめ合う、村上信五さんと戸田恵梨香さんのツーショットが掲載されていました。

村上信五さんは、「女性セブン」の直撃に対して、

村上信五 歴代彼女 戸田恵梨香
(X)

お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です

交際を認めるようなコメントも。

しかし、2010年に破局してしまうことになったのです。

戸田恵梨香さんは、村上信五さんを家族のように感じてしまい、安心感から浮気をしてしまいそうだと別れを決断したという噂も。

真相は不明ですが、2017年には村上信五さんと戸田恵梨香さんが沖縄でも目撃されるなど復縁も囁かれていました。

村上信五 歴代彼女 戸田恵梨香
(https://lifenews-media.com/)

その後、戸田恵梨香さんは俳優の成田凌さんと熱愛が報じられたため、村上信五さんとは破局後も良き友人関係だったのかもしれませんね。

村上信五 歴代彼女 戸田恵梨香
(中日スポーツ)

戸田恵梨香さんは、2020年に俳優の松坂桃李さんと結婚し、第一子も授かっています。

歴代彼女③神戸蘭子

歴代彼女3人目として噂されているのが、タレントの神戸蘭子さんです。

村上信五 歴代彼女 神戸蘭子
(https://thetv.jp/)

1982年4月14日生まれで、2024年で42歳になります。

村上信五さんとは、同い年なのですね。

そんな神戸蘭子さんと村上信五さんは、過去に「BUBKA」で熱愛が報じられていたのです。

2011年7月の「BUBKA」には、

村上信五 歴代彼女 神戸蘭子
(https://sirabee.com/)

番組の共演をきっかけに急接近したようで、4月初旬くらいから、ふたりの目撃情報がチラホラとあがっていました。4月中旬には国内旅行にも出かけたようで

と掲載されていました。

それを裏付けるかのように、2011年8月には「Yahoo!知恵袋」に、

関ジャニ∞村上くんと 神戸蘭子が 福山市で二人でいました。

という目撃情報も上がっていたのです。

しかし、残念ながら村上信五さんと神戸蘭子さんのツーショットなどは見つかっておらず、真相は不明

村上信五 歴代彼女  神戸蘭子
(https://beauty.oricon.co.jp/)

その後、神戸蘭子さんは2014年1月にスタイリストの男性と結婚し、2人のお子さんを授かっています。

歴代彼女④ホラン千秋

歴代彼女4人目は、タレントのホラン千秋さんです。

村上信五 歴代彼女 ホラン千秋
(スポニチ)

1988年9月28日生まれで、2024年で36歳になります。

村上信五さんより6歳年下です。

ホラン千秋さんは、2013年2月6日放送の「ジャニ勉」で、好きなタイプが村上信五さんであることを明かしていました。

村上信五 歴代彼女 ホラン千秋
(https://www.tvlife.jp/)

このようなことも関係し、恋人関係なのでは?という噂が浮上したようです。

しかし、実際は村上信五さんとホラン千秋さんの熱愛報道なども出ておらず、単なる噂だった可能性が高いでしょう。

歴代彼女⑤平愛梨

歴代彼女5人目は、タレントの平愛梨さんです。

村上信五 歴代彼女 平愛梨
(スポニチ)

1984年12月12日生まれで、2024年で40歳になります。

村上信五さんより2歳年下です。

村上信五さんと平愛梨さんは、2015年5月28日発売の「女性セブン」で高野山デートが報じられていました。

2015年6月4日の「アサ芸プラス」には、

村上信五 歴代彼女 平愛梨

二人は共に木曜レギュラーを務める「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)での共演で急接近したという。

と掲載されており、村上信五さんと平愛梨さんは番組で共演していたことで交際に発展したそう。

2015年11月におこなわれたイベントで平愛梨さんは、

村上信五 歴代彼女 平愛梨
(https://www.asagei.com/)

はい、ガセです

と村上信五さんとの熱愛報道について否定していました。

実際に交際関係にあったかは不明ですが、本人が熱愛を否定していることを考慮すると単なる友人関係だった可能性も考えられるでしょう。

村上信五 歴代彼女 平愛梨
(https://www.oricon.co.jp/)

その後、平愛梨さんは2017年1月にサッカー選手の長友佑都さんと結婚し、4人のお子さんの母となっています。

歴代彼女⑥小島瑠璃子

歴代彼女6人目は、タレントの小島瑠璃子さん。

村上信五 歴代彼女 小島瑠璃子
(https://www.oricon.co.jp/)

1993年12月23日生まれで、2024年で31歳になります。

村上信五さんとは11歳差です。

そんな小島瑠璃子さんと村上信五さんの熱愛疑惑が浮上したのは、2017年10月

2017年10月27日号の「フライデー」には、

村上信五 歴代彼女 小島瑠璃子
(FRIDAYデジタル)

村上信五と小島瑠璃子「超厳戒お泊まり愛」撮った!

という見出しで熱愛が報じられていました。

これに対して、小島瑠璃子さんはラジオ番組で恋愛関係を否定

しかし、2019年2月1日の「フライデー」では、再び村上信五さんと小島瑠璃子さんがカラオケで密会する様子が報じられることとなったのです。

この報道に対して村上信五さんは、2019年2月18日放送の「月曜から夜更かし」で

村上信五 歴代彼女 小島瑠璃子
(日刊大衆)

ホンマにこじるりに申し訳ないから

交際を否定していました。

2019年2月1日の「フライデー」には、

村上信五 歴代彼女 小島瑠璃子
(FRIDAYデジタル)

余計な敵を作りたくない彼女はいろいろ考えた結果、『撮られても交際は認めない』という条件で付き合い始めたんだとか。

と掲載されており、村上信五さんと小島瑠璃子さんは、交際を公にせず密かに愛を育んでいたのかもしれません。

その後、破局を迎え、小島瑠璃子さんは2023年3月に実業家の男性との結婚を発表しました。

歴代彼女⑦青柳美扇

歴代彼女7人目は、書道家の青柳美扇さんです。

村上信五 歴代彼女 青柳美扇
(https://aoyagibisen.jp)

1990年4月21日生まれで、2024年で34歳になります。

村上信五さんより8歳年下です。

村上信五さんと青柳美扇さんは、2020年3月26日・4月2日号の「女性セブン」で高級焼肉店デートの様子が報じられました。

青柳美扇さんは、2019年11月に発売された関ジャニ∞の「友よ」というシングルのジャケットのタイトルを書いたことでも知られています。

2020年3月26日・4月2日号の「女性セブン」には、

村上信五 歴代彼女 青柳美扇
(女性セブン)

2人は、同じ大阪出身ということで意気投合。この日は、オリンピック関係などの仕事の話から私生活に関することまで“深い話”をしていたとか。用心深い村上くんが、リラックスしてなんでも話せる特別な関係のようです

と、村上信五さんと青柳美扇さんが親密な関係であることが掲載されていました。

食事後は別々のタクシーで同じ方向に消えていったそうです。

村上信五 歴代彼女 青柳美扇
(女性セブン)

村上信五さんと青柳美扇さんが、恋人関係だったかどうかは不明ですが、これだけで恋人関係と断定するのは難しいような気も。

良き仕事仲間の可能性も考えられるでしょう。

歴代彼女⑧佐々木希

歴代彼女8人目は、女優の佐々木希さんです。

村上信五 歴代彼女 佐々木希
(https://topcoat.co.jp/)

1988年2月8日生まれで、2024年で36歳になりました。

村上信五さんとは6歳差です。

そんな佐々木希さんに村上信五さんがアプローチして交際がスタートしたという噂も。

しかし、2人の熱愛報道はもちろん、ツーショットなども見つかっていないことから単なる噂である可能性も考えられるでしょう。

村上信五 歴代彼女 佐々木希
(https://www.oricon.co.jp/)

佐々木希さんは、2017年にアンジャッシュの渡部建さんと結婚し、現在は2児のママです。

歴代彼女⑨新垣結衣

歴代彼女9人目は女優の新垣結衣さんです。

村上信五 歴代彼女 新垣結衣
(https://www.oricon.co.jp/)

1988年6月11日生まれで、2024年で36歳になります。

新垣結衣さんと村上信五さんは、過去に手を繋ぎ歩く姿が目撃されたという噂も。

村上信五 歴代彼女 新垣結衣

しかし、残念ながら情報源が不明であることからデマである可能性が高いでしょう。

新垣結衣さんは、2021年に歌手の星野源さんと結婚しています。

歴代彼女⑩北川景子

歴代彼女10人目は、女優の北川景子さんです。

村上信五 歴代彼女 北川景子
(https://www.stardust.co.jp/)

1986年8月22日生まれで、2024年で38歳になります。

芸能関係者の間で、熱愛が囁かれていたという噂のある村上信五さんと北川景子さん。

しかし、熱愛報道はもちろん、目撃情報なども出ていません

このことから単なる噂という可能性も考えられます。

村上信五さんも北川景子さんも同じ関西人ということで、お似合いなことから噂が浮上してしまったのかもしれませんね。

村上信五 歴代彼女 北川景子
(日刊ゲンダイ)

北川景子さんは、2016年にミュージシャンのDAIGOさんと結婚し2人のお子さんを授かっています。

歴代彼女⑪岡田結実

歴代彼女11人目は、タレントの岡田結実さん。

村上信五 歴代彼女 岡田結実
(https://www.web-audition.jp/)

2000年4月15日生まれで、2024年で24歳になります。

村上信五さんとは18歳差です。

岡田結実さんと村上信五さんは、2022年1月放送の「村上信五のだれかおるやろ!」で共演していました。

村上信五 歴代彼女 岡田結実

番組内では、恋愛話で盛り上がるなどしていたこともあり、熱愛の噂が囁かれてしまったようです。

しかし、実際には村上信五さんと岡田結実さんの熱愛報道なども出ていないため、恋人関係というわけではなく良き仕事上の先輩後輩という関係なのかもしれませんね。

歴代彼女⑫一般女性

歴代彼女12人目は、前述した結婚間近という噂のある一般女性です。

村上信五 歴代彼女
(週刊女性)

残念ながら詳しい情報は出ていません

村上信五さんの彼女ということであれば、きっと美人な方であることは間違いないでしょう。

村上信五さんが結婚する日も近いかもしれませんね。

これからの恋の行方にも注目です。

 

スポンサーリンク

-彼女, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.