※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 人物

ミレイの年齢は26歳で本名、生年月日も判明?韓国人はガセで学校は早稲田?卒アルは?【milet歌手】

第71回紅白歌合戦にも出場し、話題の歌手milet(ミレイ)さん。

プロフィールの詳細を明かしていないことから、ミステリアスな存在感に注目が集まっています。

ミレイさんの本名や生年月日はいつなのか?

年齢は25歳と判明?

韓国人という噂の真相や学校、学歴はどこなのか?

早稲田大学卒業で卒業アルバムは?など調査しました。

スポンサーリンク

ミレイの年齢は26歳で生年月日は?

ミレイ 年齢 本名 生年月日
(https://www.instagram.com/p/Bzf8mTBA4Rc/)

年齢を含め、詳しいプロフィールを公開していないミレイさん。

しかし、2019年5月に行われた「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」でミレイさんが曲を披露した際、女優の松岡茉優さんが同い年であることを暴露してしまいました。

ミレイ 松岡茉優 同い年

松岡茉優さんは1995年2月16日生まれの26歳ですから、ミレイさんも26歳ということになりますね。

松岡茉優さんは、ミレイさんがプロフィールを公開していないことをご存知なかったのでしょうか。

リハーサルなどで仲良くなった際にぽろっと伝えてしまったのかもしれません。

ミレイさんの生年月日はやはり不明のままですが、年齢は26歳ということで、これからますます活躍が期待されますね。

スポンサーリンク

ミレイの本名は?韓国人はガセ?

韓国人とのハーフ?

ミレイさんはその端正な美しさと、「milet」という芸名から、「韓国人とのハーフなのでは?」という噂があるようです。

確かに、「韓国の女性タレントのmiletさんです」と紹介されたら信じてしまいそうなルックスです。

ミレイ 本名 韓国人
(https://www.instagram.com/p/B-QXDs4gl3m/)

しかし、ミレイさんが韓国人である、という確証を示す情報は今のところありません。

真相は不明ですが、ガセの可能性が高いでしょう。

本名はミレイ?

思春期の頃にカナダに留学していたミレイさん。

カナダは第二言語がフランス語で、「milet」という表記は英語ではなくフランス語です。

ミレイさんの本名は公表されていないのであくまでも推測ですが、本名が「ミレイ(美礼、美玲、美麗など)」さんで、カナダに留学した際に自己紹介で使っていた「milet」をそのまま気に入って使っている可能性もあります。

紅白にも出場し、知名度がアップしたことで、今後本名などの情報が明らかになる日も近いかもしれません。

「バカリズム02」に出演した際には、白石麻衣さんからは「みったん」というあだ名をつけられていましたね。

白石麻衣
(https://www.youtube.com/channel/UCUApURCve0BEqv6Sa9x_OJg)

みったんもまいやんもお美しいです!

スポンサーリンク

ミレイは早稲田大学卒?学校や卒アルは?

ミレイ 大学 早稲田 卒アル 学歴
(https://www.instagram.com/milet_music/?hl=ja)

幼少期から音楽に親しみ、小学校の時からフルートを始めたというミレイさん。

音大を目指すほどにフルートにはまっていましたが、映画音楽にも興味があったことから早稲田大学文学部に入学。

映像や演劇を学ぶコースに在籍していたと言います。

miletさんは早稲田大学文学部の映像や演劇について学ぶコースに在籍していて、そのコースには映画監督や女優、ミュージシャンなど、芸能界を目指す人も多いんです。

いわゆるクリエイターや芸能人の卵が多く、同級生のなかでは、“誰がいちばん早く有名になるのか”という競争みたいな感覚を持つ人も少なくありません。

40人ほどの学生がいて、miletさんはその中でも、美人で有名でした。

(女性セブン)

早稲田大学文学部といえば、偏差値67の超難関大学として知られていますね。

ミレイ 学歴 早稲田

在籍していたコースの中でも美人で有名だったというミレイさん。

天は二物も三物も与えるのですね。

ミレイさんの卒業アルバムを探している人は多いようですが

かなり探したのですが見つかりませんでした。

こちらは以前「偽装不倫」の番宣でテレビに出た際に公開していたミレイさんが学生の時の写真

ミレイ 卒アル

中学生、高校生頃の写真でしょうか。

ミレイさんはフルートを習い、カナダに留学していたということで、裕福なご家庭で育ったことは間違いないでしょう。

今後ミレイさんに関する情報は明らかになる日は来るのか?

注目したいと思います。

スポンサーリンク

-学校・学歴, 人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.