※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形 二世タレント

Matt桑田の昔の顔とすっぴん比較!整形外科やオネエ疑惑、母親や父親、兄の顔画像も!

桑田真澄さんの次男で人間離れした顔立ちで話題のMattさん。

昔の顔やすっぴんはどうなっているの?と疑問に思っている方も多いようです。

Matt桑田さんの母親は外国人でハーフなのか?兄弟や父親とは似ているのか?

オネエ疑惑の真相は?整形外科の意見は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

Matt桑田の母親は外国人?父親や兄弟の顔画像は?

母親は桑田真紀

PL学園高校時代に清原和博さんとKKコンビでチームを牽引して話題となった桑田真澄さん。

1991年12月に桑田真紀さんと結婚しています。

桑田真紀さんは1967年生まれで2022年現在55歳。

桑田真澄さんの1歳年上です。

Matt桑田 母親 外国人 中国人 再婚 兄 
(https://veryweb.jp/kids/237184/2/)

真紀さんは短大卒業後航空会社でCAをしていて、桑田真澄さんが飛行機に乗った時に真紀さんの方から電話番号を書いた紙を手渡した、と言われています。

ドラマのような出会いですね。

母親は外国人?

Mattさんの母親の真紀さんは東京都生まれの日本人ですが、「Matt」という芸名と日本人離れした顔立ちから、母親が外国人でハーフなのでは?という噂が流れています。

しかしMattさんはお母さんは日本人だと「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際に公言していました。

Matt桑田 母親 外国人 中国人 再婚

Mattさんの本名は「桑田将司(まさし)」さんですが、生まれた当初は「マサト」という名前だったのだとか。

しかし生後1週間ほど息がちゃんとできずに保育器に入っていた時期があり、お坊さんに名前を変えるように助言され、「マサシ」になったといいます。

名前を変えたら生き返ったので。せっかくお父さんとかが『マサト』ってつけてくれたので、それ(その最初の名前)を忘れないように、Matt」と説明。家では「生まれた時からずっと“マット”って呼ばれてた(デイリー)

英語ではなく「マサト」から「マット」と呼ばれていたということですね。

Mattは母親似

2019年3月から桑田真澄さんとMattさんが所属する個人事務所「ライフイズアート」でマネージャー業務をしているという母親の桑田真紀さん。

2021年4月には「あなたはあなたのままでいい」という書籍を出版しています。

Mattさんが現在自分らしくタレント活動ができているのは母親である真紀さんのサポートの賜物なのですね。

こちらはMattさんと母親の真紀さんのツーショット。

Matt桑田 母親 外国人 中国人 再婚
(毎日キレイ)

横顔しか見えませんが、とてもキレイな方であるのが伝わってきますね。

Mattさんは母親と父親どちらに似ているか?という質問に対し

ほぼママ

9割ママの遺伝です。足の長さとか髪質とかほんとに感謝

と語っており、父親の桑田真澄さんではなく母親の桑田真紀さんに似ているようです。

Matt 母親 マツコ

兄は父親似

桑田真澄さんの長男でMattさんの兄である桑田真樹(まさき)さん。

1992年8月10日生まれの30歳でMattさんの2歳年上です。

Matt桑田 兄 桑田真樹

桑田真樹さんは桜美林大学を卒業後新潟アルビレックス・ベースボールクラブに入団。

信濃グランセローズ、滋賀ユナイテッドベースボールクラブとチームを転々とした後、2018年に退団しています。

桑田真樹さんが現在何をしているのか?は不明ですが、個人事務所の手伝いなどをしているのかもしれません。

Matt桑田 兄 桑田真樹

お兄さんは目の当たりが父・桑田真澄さんにそっくりですね。

偉大な父と同じ野球という道を選んだことで、嫌が応にも比べられ、辛い思いをしたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

Matt桑田の昔の顔やすっぴんは?整形はいつから?

Mattさんはいつ頃から現在のような人間離れした顔になったのでしょうか?

時系列でみていきましょう。

子供の頃

こちらは桑田真澄さんが現役時代に東京ドームで撮影された写真。

右側でピースをしているのがMattさんです。

マット 桑田 昔の顔 すっぴん 整形外科

この時から色白で可愛らしいですね。

高校時代

中学校から吹奏楽部に入部し、堀越高等学校ではアルトサックスを担当していたというMattさん。

マット 桑田 昔の顔 すっぴん 整形外科
(Twitter)

割とはっきりした顔立ちのイケメンですね。

眉を整えたりアイプチなどを使って二重にしている可能性はありますが、この時はまだ整形などはしていないように見えます。

大学時代

桜美林大学に入学後、1年生の時にブライダルモデルとしての活動を始めたMattさん。

マット 桑田 昔の顔 すっぴん 整形外科

桜美林大学3年生の時に父である桑田真澄さんと一緒に雑誌のインタビューに答えるなど、桑田真澄さんの息子であることをオープンにして話題となり始めていました。

マット 桑田 昔の顔 すっぴん 整形外科
(Twitter)

この頃から顔に「作り物感」が出始めています。

眉と眉の間の高さが明らかに変わっており、鼻の幅も狭くなるなど、この頃に鼻をいじった可能性が可能性が高そう。

マット 桑田 昔の顔 すっぴん 整形外科

最近では自分の顔の変化もネタにしており、テレビ番組ではMattさんの顔の遍歴、というコーナーまでできていました。

2017〜2019年

こちらは2017〜2019年、22〜24歳のMattさんの顔の変遷。

マット 桑田 昔の顔 すっぴん 整形外科

出演者からは「オモチャじゃん」という声も出るほどの顔の変わりようです。

整形を否定

これだけの変遷を見せられた浜田雅功さんに「整形でしょ?」とズバリ聞かれ、整形ではなくメイクだと言い張っていたMattさん。

マット 桑田 昔の顔 すっぴん 整形外科

インスタは加工しまくっていると告白したものの、毎日3時間かけてメイクをしている、と熱弁していたのです。

マット 桑田 昔の顔 すっぴん 整形外科

こちらはメイクをしていないすっぴんだというMattさんの顔画像。

マット 桑田 昔の顔 すっぴん 整形外科
(Twitter)

明らかに鼻が高くなり、唇も薄くなるなど、高校時代の顔とは違っているように見えますが、ご本人は頑なに整形を否定しているのでご本人の口から整形について語られることはないでしょう。

マット 桑田 昔の顔 すっぴん 整形外科

整形外科医の意見

整形をしておらず、メイクだけで顔を作っているというMattさんに対し、高須クリニック院長の高須克弥さんがインタビューでこんな返答をしていました。

Matt桑田 整形外科

特殊メイク並みの陰影メイクをしている可能性もあるけど、メイクだけにしては横顔と鼻がスッキリしすぎかな? おでこも、まるで何かを入れたようになめらかだし

あくまでも推測の話だけど、鼻の中を切開し、縫い縮めて鼻翼(びよく)の幅を縮小。鼻先と鼻根(びこん)も整えたかな~……。それとヒアルロン酸やボトックス注射、プロテーゼなどで輪郭の形成、そして、おでこは『骨セメント』などを注入してきれいに丸く整えて、あとは美白ケアかな

と鼻、輪郭形成、おでこなどを整形しているのでは?と推測。

プロの高須克弥さんの目からみると、Mattさんは整形をしている可能性が高い、ということのようです。

スポンサーリンク

Matt桑田にオネエ疑惑

美容に気をつけていることや、やわらかい話し方から、オネエ疑惑も囁かれているMattさん。

2020年2月放送の「グータンヌーボ2」で田中みな実さんに

Matt桑田 オネエ

恋愛対象はどっちでもいいの?

と質問されていました。

やはり周りの方々もMattさんの恋愛対象は男性なのか女性なのか?気になっていたようですね。

Mattさんはその質問に対し

ストレートです

と返答。

女性が恋愛対象であることを公言したのです。

しかし2022年9月11日に暴露系YouTuberガーシーさんがツイキャスで、坂口健太郎さんとMattさんが肉体関係があった、と暴露。

Mattさんのインスタでも坂口健太郎さんのことを「だーいすきなの」というコメントと共に画像がアップされていたことで、一部ネット上では話題となりました。

Matt桑田 坂口健太郎 オネエ
(インスタ)

ガーシーさんは本人から聞いたのではなく、2丁目界隈の人から聞いた情報だということで信憑性は不明ですが、もし本当だとするとかなりの爆弾ですね。

Mattさんが坂口健太郎さんとの関係について語る日はくるのか?

注目です。

あわせて読みたい

坂口健太郎 ガーシー 内容 Matt ツイキャス
坂口健太郎とMattの関係をガーシーが暴露!いつからでインスタも!

暴露系YouTuberとして数々の暴露をして芸能界のみなからず政界までも揺るがしているガーシーさん。 なんと坂口健太郎さんとMattさんの関係を暴露して話題となっています。 ガーシーさんが暴露した坂口 ...

続きを見る

Mattと桑田真澄の自宅住所は川崎市麻生区の豪邸!外観や価格、間取りについても

元プロ野球選手、桑田真澄さんの息子でタレントとして活躍しているMattさん。 自宅がものすごい豪邸だと話題ですが、いったいどんな自宅なのでしょうか。 Mattさん、桑田真澄さんの自宅住所や外観、間取り ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形, 二世タレント

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.