妻・夫 子供 結婚 離婚

押尾学の現在の嫁はモデルnanami?矢田亜希子との中指事件や息子についても

押尾学 現在 嫁 年齢 職業 馴れ初め 元嫁・矢田亜希子 中指 離婚理由 息子 名前

薬物を使用し逮捕されたことで、芸能界から姿を消した元俳優の押尾学さん。

過去には、女優の矢田亜希子さんと結婚していたことも。

そんな押尾学さんですが、現在は再婚しているといいます。

今回は、押尾学さんの現在の嫁の年齢や職業、馴れ初めなどをはじめ、元嫁である矢田亜希子さんとの中指事件の真相や馴れ初め、離婚理由、息子さんについても詳しく調査しました。

押尾学現在年齢職業馴れ初めは?

かつては俳優として活躍していた押尾学さん。

押尾学 現在 嫁 年齢 職業 馴れ初め
(https://myjitsu.jp/)

1978年5月6日生まれで、2022年で44歳を迎えました。

女優の矢田亜希子さんとの結婚、離婚を経験し現在は再婚

押尾学さんの現在の奥様とは、どのような方なのでしょうか?

押尾学の現在の嫁の年齢や職業は?

押尾学さんの現在の嫁は、元モデルのNanamiさんでは?と噂されています。

押尾学 現在 嫁 年齢 職業 馴れ初め Nanami
(http://blog.livedoor.jp/dokumo_blog/)

2010年1月1日号の「女性セブン」では、恋人としてNanamiさんの名前も掲載されていました。

Nanamiさんは、かつて上原千夏子という名前で、モデルやタレントとして活動していたといいます。

2012年2月22日の「サイゾーウーマン」には、

押尾学 現在 嫁 年齢 職業 馴れ初め Nanami モデル
(http://youtubegirls2enta.blog83.fc2.com/)

Nanamiは当時、山田優らが所属する大手事務所と業務提携しており、また『JJ』(光文社)モデルということもあって多数の出版社が実名報道に尻込みしていた。

と掲載されていました。

Nanamiさんは、モデルとしても実力があったことが伺えます。

また、2012年3月8日号の「女性セブン」には、

押尾学 現在 嫁 年齢 職業 馴れ初め Nanami

恋人と報じたNanami(25才)

と掲載されていたことから、2022年現在Nanamiさんは35歳前後でしょう。

押尾学と現在の嫁の馴れ初めは?

押尾学さんと現在の嫁であるNanamiさんの出会いは、2009年

ちょうど、押尾学さんが薬物関連の事件で騒がれ始める直前だったのだとか。

2013年3月8日号の「女性セブン」には、

押尾学 現在 嫁 年齢 職業 馴れ初め Nanami 事件
(スポニチ)

ふたりの交際が始まったのは2009年春から。当時、押尾被告はまだ矢田亜希子(32才)と婚姻中だったが、彼は知人に「Nanamiはセフレじゃなくて、特別な子」と語り、真剣に交際していたという。そのわずか半年後、押尾被告が事件を起こす

と掲載されていました。

元嫁である矢田亜希子さんと婚姻中でありながら、Nanamiさんと不倫関係ともとれる発言をしていたという押尾学さん。

押尾学 現在 嫁 年齢 職業 馴れ初め 遊び人
(東スポ)

かなりの遊び人であったことは間違いないでしょう。

Nanamiさんは、押尾学さんが逮捕されても見捨てることはなく、両親の反対も押し切って交際を続けていたといいます。

同じく「女性セブン」には、

押尾学 現在 嫁 年齢 職業 馴れ初め Nanami

Nanamiちゃんは、日本中から非難されていた押尾さんを見て、“彼の寂しさや弱さをわかってあげられるのは自分だけ”だと思っちゃったんですよね…」(押尾被告の知人)

ショーを終えた彼女はそこで、押尾さんと結婚を考えていることをはっきり伝えました。

両親はなんとしても押尾さんから娘を奪還したい一心で、涙ながらに説得したんです。

マネジャーさんや他のスタッフも“彼と一緒になるなら仕事ができなくなる。どっちをとるんだ!”と迫った。それでも彼女の決意は揺るがなかったそうです

と掲載されており、Nanamiさんは押尾学さんを支えていくことを決意したのでしょう。

その後、2017年12月に再婚していたことが報じられた押尾学さん。

押尾学 現在 嫁 年齢 職業 馴れ初め 再婚
(https://dogo-art.com/)

2017年12月5日の「週刊FLASH」には、

押尾氏は再婚し、男の子を授かっていたのだ

ある日の午後6時ごろ、ベビーカーを押す押尾氏は、成海璃子似の美女に微笑みかけている。

普通の幸せを嚙みしめる家族3人の姿が、そこにはあった。

と掲載されていました。

押尾学さんの再婚相手がNanamiさんだとはっきりとは掲載されていませんが、前述したように結婚を考えていたというNanamiさん。

再婚相手はNanamiさんである可能性が高いでしょう。

2022年5月27日の押尾学さんのインスタグラムには、女性と肩を寄せ合うショットが掲載されていました。

押尾学 現在 嫁 年齢 職業 馴れ初め インスタグラム
(https://www.instagram.com/manabuoshio_official/?hl=ja)

もしかすると、この女性がNanamiさんなのかもしれませんね。

押尾学元嫁・矢田亜希子中指事件とは?馴れ初め離婚理由

押尾学さんといえば、女優の矢田亜希子さんと結婚していたことでも有名。

押尾学 元嫁・矢田亜希子 中指 馴れ初め 離婚理由
(https://www.toyotaoffice.jp/yada/)

矢田亜希子さんは、1978年12月23日生まれで2022年で44歳を迎えます。

押尾学さんとは、同級生

44歳には見えない美貌ですよね。

押尾学と元嫁・矢田亜希子の中指事件とは?

そんな矢田亜希子さんは、押尾学さんと交際が発覚しイメージをがた落ちさせる出来事が起こっていたのだとか。

それが、まさに中指事件と呼ばれているものです。

2005年に交際が発覚後、アメリカへ婚前旅行した押尾学さんと元嫁・矢田亜希子さん。

その際に空港で、押尾学さんはマスコミに中指を立てて挑発していたといいます。

2022年3月24日号の「週刊文春」」には、

押尾学 元嫁・矢田亜希子 中指 馴れ初め 離婚理由 婚前旅行

押尾はマスコミに中指を立てるなどガラの悪い振る舞いを見せ、矢田も空港のラウンジで『あのオヤジがくせーんだよ』と言っていたと報じられ、押尾に感化されたかと危ぶまれた

と掲載されていました。

押尾学さんのこの行動と矢田亜希子さんの言動は、かなり印象が悪いですよね。

この中指事件が報じられたことで、押尾学さんはもちろん矢田亜希子さんのイメージダウンにつながったことは間違いないでしょう。

押尾学と元嫁・矢田亜希子の馴れ初めは?

押尾学さんと元嫁・矢田亜希子さんの出会いは2005年

押尾学 元嫁・矢田亜希子 中指 馴れ初め 離婚理由 ドラマ夢で逢いましょう
(https://talkerordoer.com/)

ドラマ「夢で逢いましょう」での共演だったのだとか。

2020年8月16日の「リアルライブ」には、

矢田は、2005年放送の主演ドラマ『夢で逢いましょう』(TBS系)での共演がキッカケで押尾氏と交際に発展

と掲載されていました。

さらに前述した婚前旅行についても、

押尾学 元嫁・矢田亜希子 中指 馴れ初め 離婚理由 婚前旅行
(https://sukimafull.com/)

ホテル内のプールで、黒のビキニ姿の矢田が、押尾氏の背中と左腕にある“彫り物”とみられる部分にオイルを塗るショットがあった。これに世間は騒然となったのです。さらに、年が明けた帰国後の成田空港では左手薬指に指輪を光らせ手をつなぎ、迷彩柄のキャップと黒いサングラスのペアルック姿を披露したものの、2人とも無言を貫いていたのです。

と掲載されており、堂々と交際を公にしていたことが伺えます。

彫り物がある押尾学さんの背中に、オイルを塗る矢田亜希子さんの姿は衝撃的ですよね。

押尾学 元嫁・矢田亜希子 中指 馴れ初め 離婚理由 結婚
(https://talkerordoer.com/)

その後、2006年に結婚を発表し、翌年2007年には第一子である長男が誕生しました。

押尾学と元嫁・矢田亜希子の離婚理由は?

周囲の反対もありながら結婚し、お子さんにも恵まれた押尾学さんと元嫁・矢田亜希子さん。

幸せな結婚生活を送っているかと思いきや、2009年に離婚することに。

押尾学 元嫁・矢田亜希子 中指 馴れ初め 離婚理由
(文春オンライン)

2009年8月3日に薬物の使用で逮捕されてしまった押尾学さん。

逮捕のきっかけについて、2009年8月4日の「映画.com」には、

押尾学 元嫁・矢田亜希子 中指 馴れ初め 離婚理由 逮捕
(朝日新聞)

押尾容疑者逮捕のきっかけになったのは、前日2日夜に六本木ヒルズ内のマンションの一室で起こった30代の身元不明女性の全裸変死体事件だった。「人が死んでいる」という119番通報を受けて東京消防庁が駆けつけると、死体は死後10時間を経過していた。同容疑者は女性の死の直前まで同じ部屋にいたものと見られる。

と掲載されており、愛人である女性と一緒にいたことも明らかになりました。

このことが決め手となり、2009年8月に押尾学さんと元嫁・矢田亜希子さんは、離婚。

しかし、2009年8月4日の「スポニチ」には、

押尾学 元嫁・矢田亜希子 中指 馴れ初め 離婚理由 夫婦仲
(https://npn.co.jp/)

すでに2人は半年以上前から別居しており、押尾容疑者は事件現場となった東京・六本木ヒルズにあるマンションなどで生活。夫婦関係は事実上破たんしていた。

と掲載されており、夫婦関係は冷え切っていたといいます。

不倫に加えて薬物、逮捕となると、離婚以外の選択肢は矢田亜希子さんの中にはなかったのかもしれません。

押尾学息子の名前年齢は?

押尾学さんは、元嫁・矢田亜希子さんと現在の嫁・Nanamiさんとそれぞれの間に1人ずつ息子さんがいます。

押尾学 息子の名前 年齢
(https://www.oricon.co.jp/)

押尾学と元嫁・矢田亜希子の息子の名前や年齢は?

押尾学さんと元嫁・矢田亜希子さんの間には、2007年11月19日に第一子である息子さんが誕生しています。

2022年で息子さんは、15歳を迎えることになります。

当時、息子さんが誕生した際に矢田亜希子さんは、

押尾学 息子の名前 年齢
(https://www.crank-in.net/)

今、私がやるべき事は、恵まれた命を大切にはぐくむことだと思います

と所属事務所のホームページを通じ、喜びを語っていました。

押尾学さんと元嫁・矢田亜希子さんの息子さんの名前は、「りあむ」くんという情報が。

2009年8月4日の「スポニチ」には、

押尾学 息子の名前 年齢
(https://www.instagram.com/manabuoshio_official/?hl=ja)

押尾容疑者は07年11月に誕生した長男りあむちゃん(1)に

と掲載されています。

押尾学さんが名付けたそうです。

しかし、元嫁・矢田亜希子さんは押尾学さんと離婚後に息子さんの名前を改名したのだとか。

2019年8月23日の「エンタMEGA」には、

押尾学 息子の名前 年齢 改名
(https://www.tv-tokyo.co.jp/)

離婚後、長男の名前を、押尾がつけた『りあむ』から改名するほどですから、イニシャルを彫っていたとしてもとっくに除去しているでしょう。

と掲載されており、それだけ元旦那である押尾学さんとの関係を断絶させたかったのかもしれません。

息子さんの改名後の新しい名前は明らかになっていません

押尾学 息子の名前 年齢 矢田亜希子
(スポニチ)

元嫁・矢田亜希子さんが本当に息子さんの名前を改名したかどうか真相は不明です。

しかし、押尾学さんが逮捕されたことで、これだけ注目を浴びてしまえば、新しい名前で息子さんのプライバシーを守りたいと元嫁・矢田亜希子さんが思った可能性も考えられそうです。

押尾学と現在の嫁・Nanamiの子供の名前や年齢は?

押尾学さんと現在の嫁であるNanamiさんとの間にも、息子さんが誕生しています。

押尾学 息子の名前 年齢 Nanami
(https://www.instagram.com/manabuoshio_official/?hl=ja)

息子さんの名前や年齢など明らかになっていません

しかし、2017年12月5日の「週刊FLASH」には、

しかし、押尾氏は再婚し、男の子を授かっていたのだ

と書かれており、2017年12月には息子さんが誕生していたということになります。

それらを考慮すると、息子さんは2017年生まれで2022年で4歳前後である可能性が高いでしょう。

押尾学さんのインスタグラムには、度々息子さんとの楽しそうな2ショット写真などが掲載されています。

押尾学 息子の名前 年齢 Nanami
(https://www.instagram.com/manabuoshio_official/?hl=ja)

今は、すっかり落ち着いたようにも見える押尾学さん。

次こそは、幸せな結婚生活を続けていってほしいですね。

今後、再びメディアに登場することもあるかもしれません。

これからにも注目です。

あわせて読みたい

森喜朗の息子・祐喜と押尾学、北島康介の黒い噂!暗殺説やガーシーとの関係も

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長として失言を繰り返し、汚職事件との関係も取り沙汰されている森喜朗さん。 プライベートでは息子の祐喜さんと死別していますが、その息子さんには様々な噂がつき ...

続きを見る

-妻・夫, 子供, 結婚, 離婚

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.