※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫

益若つばさと元旦那の離婚理由は矢口と不倫?深瀬と別れて現在は?

「Popteen」のカリスマギャルとして一世を風靡した益若つばささん。

同じく「Men's egg」の人気ギャルモデルだった「梅しゃん」こと梅田直樹さんと結婚していたことも有名ですね。

今回は、そんな益若つばささんと元旦那・梅田直樹さんの離婚理由が矢口真里さんに関係している説や梅田直樹さんの現在、益若つばささんがセカオワ深瀬さんと別れたという噂や、現在の彼氏などについても調べてみました。

スポンサーリンク

益若つばさと元旦那・梅田直樹の離婚理由は?矢口も関係?

人気ギャルモデル同士の結婚

益若つばささんは、1985年10月13日生まれで、年齢は2023年で38歳になります。

カリスマモデルとして活躍しながら、2007年12月25日に、同じくモデルの梅田直樹さんと結婚

益若つばさ 元旦那 梅田直樹 離婚理由 矢口
(モデルプレス)

梅田直樹さんは、1982年10月31日生まれで、年齢は2023年で41歳になる年。

益若つばささんの3歳年上になりますね。

お互いに人気モデルの2人は「うめつば」の愛称でも親しまれ、理想のカップルとしてもてはやされました。

そして2008年4月11日には、長男のりおんさんが生まれています。

益若つばさ 元旦那 梅田直樹 離婚理由 矢口 りおん
(https://mamastar.jp/)

デキちゃった結婚だったようですね。

そんな幸せいっぱいな家庭を築いていた益若つばささんですが、2011年10月には別居に至っています

そして、2013年1月14日に離婚を発表

長男の親権は益若つばささんが持つことになりました。

仲睦まじそうに見えた2人が、なぜ離婚に至ってしまったのでしょうか。

離婚理由① 梅田直樹と矢口真里が不倫?

まず離婚理由として囁かれているのが、梅田直樹さんと矢口真里さんの不倫です。

益若つばさ 元旦那 梅田直樹 離婚理由 矢口 りおん
(VoCE)

しかし、どうやらこれは勘違いだったよう。

2013年5月、矢口真里さんはクローゼット不倫騒動を起こします。

不倫相手は梅田賢三さん

梅田賢三さんは、名前も顔も梅田直樹さんに似ています

そのため、2人を混同してしまう人が相次いだようです。

益若つばさ 元旦那 梅田直樹 離婚理由 矢口 りおん
(ツイッター)

時期も同じだったため、余計に混乱を招いてしまったのでしょう。

この噂の他にも、梅田直樹さんは夜遊びをしていて、女遊びもしていたという噂がありました。

しかし、その疑惑について、梅田直樹さんは自身のブログで否定しています。

離婚理由② 格差

離婚理由2つ目は、格差問題です。

結婚当時、2人は共に人気ギャルモデルでしたが、徐々に格差が明らかになります。

益若つばさ 元旦那 梅田直樹 離婚理由 矢口
(オリコンニュース)

益若つばささんは、身につけるものが飛ぶように売れ、その経済効果から「100億ギャル」と称されるように。

一方、梅田直樹さんも全盛期は月に数百万円稼いでいましたが、結婚後は徐々に仕事が減少

そして、2011年に「Men's egg」を卒業すると、ほぼメディアに出る仕事がない状態に

また、離婚理由についても「梅田直樹が益若つばさのヒモ状態」「益若つばさの金でギャンブルをして遊んで暮らしている」などと、一部週刊誌で報じられます。

益若つばさ 元旦那 梅田直樹 離婚理由 矢口
(サンスポ)

さらに、2013年1月15日の「サンケイスポーツ」では、離婚成立の報とともに、益若つばささんから梅田直樹さんに3000万円の財産分与が行われることが明かされました。

そのため、ヒモ疑惑がさらに深まってしまったようです。

しかし、これについて、梅田直樹さんは、

「今まで色んな記事を書いてくれましたね。中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありましたが、心当たりがなさすぎてビックリしましたし、すごく傷つきました

と、自身のブログで否定。

そのため、格差が離婚理由だった可能性は低いのではないでしょうか。

離婚理由③ 益若つばさが手越祐也と不倫?

2013年1月17日の「日刊サイゾー」によると、益若つばささんが不倫していたという疑惑があるのだとか。

お相手は、元NEWSの手越祐也さんだと言われています。

益若つばさ 元旦那 梅田直樹 離婚理由 矢口 手越祐也
(手越祐也インスタグラム)

梅田直樹さんは、離婚時に離婚理由について、

「これについてはこれ以上何もお話はできません。 どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください

真実は全て墓場に持っていきます

と、意味深なツイートをしていました。

そのため、益若つばささん側に何かやましいことがあるのではないかと勘ぐられたようです。

益若つばさ 元旦那 梅田直樹 離婚理由 矢口
(モデルプレス)

また離婚当時、メディアが異常なほど梅田直樹さんの下げ記事ばかりを出していたため、益若つばささん側が意図的に梅田直樹さんのイメージを下げて、なにか不都合なことを隠そうとしたのではないかとも言われています。

しかし、益若つばささんと手越祐也さんの2ショット写真が撮られたわけではないため、不倫疑惑の真相は不明です。

離婚理由④ 価値観の違い

2015年12月21日の「Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。」では、益若つばささんが離婚理由を初告白。

益若つばさ 元旦那 梅田直樹 離婚理由 矢口

それによると、益若つばささんと梅田直樹さんは、

価値観が180度違いすぎて離婚した

のだとか。

益若つばささんは誰かと一緒にいたいタイプなのだそうですが、逆に梅田直樹さんは1人の時間が大切なタイプだったのだそう。

結婚前から価値観が違うことはわかっていたそうですが、結婚当時はギャルだったため「180度違うって楽しくない?」と考えていたという益若つばささん。

益若つばさ 元旦那 梅田直樹 離婚理由 矢口
(https://prcm.jp/)

しかし、結婚生活を続けていく上で、益若つばささんが我慢することが多くなっていったといいます。

そんな我慢を強いられた生活を続けていたところ、梅田直樹さんに、

「最近体調良い!」

と言われるようになってしまい、「ちょっとダメかも…」と思ってしまったそうです。

梅田直樹さんは益若つばささんが我慢していることに気づかず、悪気なく言ってしまったのかもしれませんが、もう少し益若つばささんのことを考えてあげてほしかったですね。

益若つばさ 元旦那 梅田直樹 離婚理由 矢口
(週刊女性プライム)

2020年1月6日の「週刊女性プライム」では、梅田直樹さんも、

「まぁ思い当たるフシはありますね。どちらが悪かったのかというと、やはり僕のほうだったのかなと思います」

と語っていました。

そして、改めて女性関係やギャンブルで離婚したわけではないと話し、円満離婚だったことを強調しました。

このように、さまざまな離婚理由の噂が流れましたが、やはり本人たちが言及してる価値観の相違が一番の理由だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

益若つばさの元旦那・梅田直樹は現在何してる?

現在は家業の手伝い

益若つばささんの元旦那・梅田直樹さんは、2013年1月14日に芸能界を引退しています

2020年1月6日の「週刊女性プライム」によると、益若つばささんと離婚してすぐに、江戸川区にある実家の仕事を手伝うようになったそう。

現在の生活は、

  • 午前8時30分〜深夜1、2時まで仕事
  • 自由時間は仕事後の2〜3時間
  • 就寝は午前4時ごろ
  • 休みは週1回
  • 休みの日も仕事の準備がある

とのことでした。

さらに、給料は普通のサラリーマンより低めなのだとか。

月に数百万円稼いでいた梅田直樹さんの現役時代からは考えられませんね。

しかし、梅田直樹さんは「今の方が充実している」と語っていたそうです。

益若つばささんとは逆に、引っ込み思案なイメージがある梅田直樹さんには、一般の仕事の方が合っていたのかもしれません。

実家は焼き鳥屋?

先述の「週刊女性プライム」では、実家の家業の詳細は明かされていませんでした

ただ、以下のようなツイートを発見。

益若つばさ 元旦那 梅田直樹 現在
(ツイッター)

また、掲示板でも「兄弟で焼き鳥やってる」という書き込みが見受けられました。

そのため、東京都小平市の小川駅前の焼き鳥屋を探してみると、「梅乃家」という店がありました。

こちらの店は、もともと小山駅西口にありましたが、2022年に東村山へ移転しています

店の口コミを見てみると、

  • 2013年8月開店
  • 母親&兄弟で経営
  • 店員のお兄さんがかっこいい

とのこと。

また、梅乃家のFacebookには、以下のような投稿が。

益若つばさ 元旦那 梅田直樹 現在
(梅乃家フェイスブック)

「直くん」と書いてありますね。

さらに、「egg」などのギャル雑誌で活躍していた、元読者モデルの佐々木貴子さんからコメントがありました

益若つばさ 元旦那 梅田直樹 現在

憶測ですが、もしかしたらこちらの店が梅田直樹さんの実家の店なのかもしれません。

再婚もしている?

先述の「週刊女性プライム」では、梅田直樹さんに5年付き合っている彼女がいることが明かされていました。

しかし、益若つばささんとの離婚があったため、

トラウマとまではいわないですけど、また失敗したり、離れるんじゃないかという不安はありますね。彼女は今のままでもいいと言ってくれてはいますけど……」

と、再婚には二の足を踏んでいた様子。

梅田直樹さんと益若つばささんの間には、離婚したといえど長男もいるため、余計に消極的だったのではないでしょうか。

ただ、2022年には梅田直樹さんが再婚したという噂が出ていました

益若つばさ 元旦那 梅田直樹 現在
(ツイッター)

これが本当なら5年間付き合っていた彼女と、無事ゴールインしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

益若つばさは深瀬と別れた?現在の彼氏は?

深瀬と7年目で破局

2022年6月8日、益若つばささんがセカオワ深瀬(Fukase)さんと破局していたことが報じられました。

益若つばさ 深瀬 別れた 現在 彼氏
(ツイッター)

深瀬さんは、1985年10月13日生まれで、年齢は2023年で38歳になります。

益若つばささんと同い年で、誕生日も一緒ですね。

そんな2人は2015年末から、公開恋愛を続けてきました

長男・りおんさんとの3ショットも公開されています。

益若つばさ 深瀬 別れた 現在 彼氏
(益若つばさツイッター)

お子さんとの関係も良さそうですね。

しかし、2021年末に破局してしまっていたのだとか。

理由は、多忙によるすれ違いのよう。

深瀬さんは最後までやり直そうとしていたそうですが、益若つばささんが身を引いたそうです。

益若つばさ 深瀬 別れた 現在 彼氏
(深瀬インスタグラム)

その後、益若つばささんに新たな熱愛報道や交際続行報道などは出ていないため、現在はフリーなのかもしれません

しかし、益若つばささんはモテるでしょうから、新しい彼氏がいたとしても不思議ではないですね。

現在の彼氏のためにミレーナを入れた?

2021年6月8日、益若つばささんは自身のYouTubeチャンネルで、避妊リング「IUS ミレーナ」を入れたことを報告し、話題となりました。

益若つばさ 深瀬 別れた 現在 彼氏
(https://youtu.be/J5zWqT7pVIE)

ミレーナを子宮内に入れると、99.8%の確率で避妊ができるそうです。

また、生理痛や出血量を減少させることができるのだとか。

2021年6月25日の「オリコンニュース」によると、益若つばささんは生理不順で長年悩んでいたといいます。

そんなとき、友人からミレーナを入れて生理がとても楽になったという話を聞いて、入れる決心をしたのだとか。

益若つばさ 深瀬 別れた 現在 彼氏
(益若つばさインスタグラム)

しかし、女性の体や生理の知識に乏しい人たちには「彼氏と生でヤリまくるために入れたのでは?」と邪推されることもあるそう。

先述した通り、避妊リングは避妊のためだけに使うものではありません。

益若つばささんも生理不順が理由と語っていたため、彼氏のために入れた可能性は低いのではないでしょうか

ただ、たとえ彼氏のためであっても、自分の体を守るためなので、悪いことではないですね。

ここまで、益若つばささんの元旦那・梅田直樹さんや彼氏について見てきました。

今後も益若つばささんの動向に注目です。

あわせて読みたい

益若つばさ 顔 変わりすぎ 怖い 顔の傷 変化遍歴
益若つばさの顔が変わりすぎて怖い?顔の傷や変化遍歴も

モデルやタレントとして活躍する益若つばささん。 若い頃からギャルのカリスマとして人気を集めてきました。 そんな益若つばささんの顔が変わりすぎて、怖いと話題になっています。 そこで、今回は益若つばささん ...

続きを見る

セカオワ深瀬 現在 彼女 益若つばさ 結婚 破局 歴代彼女 さおり きゃりー 結婚間近 現在 彼女 馴れ初め 交際期間 破局理由 キス写真 
セカオワ深瀬の現在の彼女は?益若つばさと結婚間近の破局で歴代彼女のさおりやきゃりーも!

大人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルを務める深瀬慧さん。 甘い歌声とパフォーマンスで人気を集めています。 そんなセカオワ深瀬慧さんといえば、プライベートでは益若つばささんと交際してい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.