見た目の変化・整形

【画像比較】前田裕二の目が変わった?二重に整形疑惑の真相は?

石原さとみさんとの交際で一気に注目があつまった実業家の前田裕二さん。

著書「メモの魔力」は60万部以上のベストセラーとなり、スッキリなどのコメンテーターとしても活躍していますね。

そんな前田裕二さんの目が変わったのでは?と噂になっています。

目を二重に整形したのか?アイプチ?など画像を比較してみました。

前田裕二の目が変わった?二重に整形?

2021年1月19日のスッキリに出演前の前田裕二さんのツイッター投稿画像をみると、なんだか顔が変わったような・・・

口元は笑っているのですが、眉間に寄ったシワと笑っていない目が不自然に見えます。

こういう不自然な表情は整形をした人に特有だな、と思って調べてみると、2019年8月頃から前田裕二さんの整形を疑っている人が多いようですね。

ちなみに、前田裕二さんに最初に整形疑惑が流れ始めた2019年8月に「しゃべくり007」に出演した時の写真がこちら。

前田裕二 しゃべくり 目変わった 整形

とっても爽やかな印象ですね。

ちなみにこちらは起業初期と思われる前田裕二さんの画像。

前田裕二 目が変わった 整形
(https://tsuki-review.com/maedayuji-me-karacon/)

目は二重ではありますが、ラインがはっきりせず、ぼやけた感じです。

こうして比べてみると違いは歴然。

前田裕二 目が変わった 整形 プチ整形 二重

2019年になると二重がくっきりしています。

ちょうどこの頃から前田裕二さんは「メモの魔力」宣伝や、石原さとみさんとの交際で注目されたことでテレビなどのメディアによく出るようになったため、コンプレックスだったと思われる目を整えた可能性も。

さらに最近では茶髪になってお肌もキレイになっていますね。

前田裕二 目が変わった 整形 二重 アイプチ

スマホで修正している影響もあるとは思いますが、どんどん顔が変わっている印象です。

整形は、一度やると顔の他の部分もどんどん気になるようになってしまうといいますが、前田裕二さんもその口なのでしょうか?

前田裕二さんの目が変わったのが整形なのか?アイプチなのか?

当然ですがご本人は公表していないので特定はできませんが、数年前と顔の印象が変わっていることは間違いません。

メディアに露出してたくさんの人たちの視線を浴びることで洗練されていくアイドルもたくさんいるので、一概に整形したとは断言できませんが、前田裕二さんの中でも色々と心境の変化があったのかもしれませんね。

今後の前田裕二さんのお顔と活躍に注目したいと思います。

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.